• 締切済み

1年間の体重の変化について

nekotamanekoの回答

回答No.1

冬を越す為に体に脂肪が必要で、秋から冬に掛けてはプラス1Kgから2Kg増量と言われています。 私は丁度ここに入っています。

tyghujk
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 nekotomanekoさんは、上限1、2キロということですね。個人差があると思って聞いてみたかったのですが・・・・・・ ちなみに私は夏と冬で6キロ体重が違います。食生活も運動も、1年を通して全然変わらないのに、新陳代謝がいいのか悪いのか(++) お答えいただいて、ありがとうございました。参考になりました~☆