• 締切済み

好きな人のデートを目撃!!どうしよう…

tatsuya-dの回答

回答No.2

まず、メールをしてみては? 相手が気づいているなら、普通に彼女?って聞いてもいいんじゃないでしょうか。 彼女なら踏ん切りがつくでしょうし、 友達ならまだ期待していてもいいいでしょ。 ただ、友達だとしても多数の女性と2人きりで遊びにいく人はあまり信用はできないのでは?

stekinarenai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えて補足を書いていました。 踏ん切りを付けることが大事だと思いました。 ありがとうございました。

stekinarenai
質問者

補足

回答ありがとうございます! もともとわたしの片思い的なとこがありました。 なので、踏ん切りをつけるためにも、彼のすごく近くのレーンで打ち、 彼女をちゃんと確認しようとしたのですが。 でも、その時に挨拶もしなかったのが、後悔です。 あまりにも不自然だったのではないかと。 あれだけ日々メールをしていたのに、 こんな気まずい感じで、つながりがなくなるのが悲しいです。 挨拶さえしていれば、友達みたいにその場を乗り越えれたのでは…と思ってしまいます。