• 締切済み

2010年度 神戸ルミナリエの開催期間

2010年度 神戸ルミナリエは何月何日から何月何日まで行いますか 毎日の開催時間は?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「「第16回神戸ルミナリエ」       開催期間:12月2日(木) ~ 12月13日(月) (12日間)」 http://tktaku.com/luminarie/ 詳細は未定ですが、 参考までに去年の点灯時間 月~木曜日    18:00頃~21:30 金曜日      18:00頃~22:00 土曜日      17:30頃~22:00 日曜日      17:30頃~21:30