解決済み

神戸のルミナリエ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165190
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

神戸の「ルミナリエ」って何ですか?全然分からないので
少し詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

阪神大震災の年の年末から、地域復興のため行なわれるようになりました。
本当は神戸ではなく、東京方面で開催される予定だったようです。

参考URLに詳しく書かれています。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

神戸ルミナリエの公式サイトがありますのでご参考までに.
一度行ってみたいですね.