• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きになっても見込みのない片想い

好きになっても見込みのない人を好きになってしまいました。 それは、仕事をしながら真面目にポップス系のバンド活動をしている31歳の独身男性です。 私の方から「バンドのお手伝いをさせて頂けませんか?」と彼を含むバンドのメンバーに 声を掛けた所、ライブの際の物販などのお手伝いをさせて貰える事になりました。 これから都合が合う時にはお手伝いをする予定です。 お手伝いをする事で好きな彼との接点は増えて嬉しいのですが、でもバンドマンはファンを恋愛対象として見ませんよね? そう考えて彼への気持ちを悲観視してしまっています。 やっぱりバンドマンとファンの恋愛って成り立たないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数309
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)

若い頃、一応プロを夢見たアマチュアドラマーです。(^^) 恋愛は十分成り立つと思います。が、 他のメンバーに小言を言われないように注意だけしてください。 (あなたのような方なら心配はいらない気はしますが。  ただ、何がバンドを狂わせるかわかりませんので  その渦中になるだけ巻き込まれないようにしてください。) また、恋愛は充分に成り立ちますが、結婚はわかりません。 バンドマンにかぎらず、芸能関係の仕事をする人はどうしても 女性とのお付合いの量が多いです。 (彼がそうなのかはわかりませんが) 浮気の1つや2つは覚悟して、でも、母のように接すれば 結婚も大ジョブかもしれません。 そこまで考えていなかったらすみません。 >でもバンドマンはファンを恋愛対象として見ませんよね? フロントマンはわかりませんが、ベース、ドラムは普通の人を好きになることが多いです。 知り合いのエイベックス参加レーベルのプロのバンドのドラマーも、普通の人と結婚しました。 彼は何を担当しているのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。彼はボーカルです。一生懸命お手伝いして、彼と近づけたらいいなと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

成り立つと思います。 男友達がバンドマンです。 ファンと付き合っている人もいます。 バンドマンには、ファンには手を出さないって言う人もいますが、手当たり次第の人もいます。 それぞれです。 私が見ていて思うのは、 バンドマンの彼女は、大概「できた女」だと思いました。 魅力的なバンドマンにはそれは、色々な女がよってきたりします。 そんな中で選ばれた彼女達を見ていて共通するのは ・精神的にデリケートな所もある彼を否定せず、責めたり感情的になったりしない、理解力があり寛容である。 ・経済面も多少サポートしている。 そんな印象が強いです。 振りまわすタイプの女性が好きなバンドマン、面倒見の良いのも居ますし、 打上に参加したり接点が増えると 可能性はあがります!! 頑張ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。一生懸命お手伝いして、彼と近づけたらいいなと思います。

  • 回答No.1
  • e-shops
  • ベストアンサー率26% (75/278)

いえいえ、成立しないとされる意味が分かりかねます。 頑張ってくださいね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。一生懸命お手伝いして、彼と近づけたらいいなと思います。