• ベストアンサー

canonMP560の無線LANについて

MP560を無線LANにて接続し、使用していたのですが、 「プリンターと通信できません。」 とでて印刷できません。 最初は印刷できていましたが、一回停電があってから上記表示が出て印刷できません。 OSはWin XP SP3です。 MP560側から確認できる、無線LANルーターとの接続は「有効」になっています。 PCは内臓無線LANにてインターネットと接続されていますので無線LANルーターとの接続は「有効」です。 なので、通信(印刷)出来ないわけは無い様な気がするのですが・・・ ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

ドライバーのアンインストール、再インストールをしてください