• ベストアンサー
  • 困ってます

絵本のタイトル

  • 質問No.6333334
  • 閲覧数139
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

男の子がお風呂に入っていたら、お風呂の蛇口から、若い男が出てくるお話です。

横長の黄色い絵本だったと思います。


あやふやで申し訳ないのですが、どなたかタイトルがわかるかたがいましたら
教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 80% (264/328)

「おふろ」出久根育/作絵 学習研究社 2007年
表紙しか見ていないので、この男が蛇口から出てきたのかどうかはわかりませんが・・
それに「黄色い絵本」ではありませんね。見当違いだったらすみません。
でもなかなかシュールな感じのようです。
お礼コメント
tomatoma3

お礼率 100% (2/2)

わたしが探していた作品です!

わたしの記憶違いで混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

早速買いに行きます!

ご回答、有難うございます。
投稿日時:2010/11/21 13:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (293/2677)

一つの考えですが
国会図書館には色々な本が揃っているらしいですね
其処に行って調べる事が出来るかも知れませんね
お礼コメント
tomatoma3

お礼率 100% (2/2)

国会図書館ですか!

他の素敵な作品にも巡り会えそうで、とても興味深いです。

ご回答、有難うございました。
投稿日時:2010/11/21 12:48