• 締切済み

転んで怪我をすることに関して後で痛い事

私の母が3月に転んで怪我をした後に大腿骨頭を交換して、引き起こす足は足をかわいがってかわいがって、麻、腫れています。今なおまたあるのが痛いです。走るべきな病院はすべて行って、針治療して膏薬を貼ってすべて試みて、使っていません.検査の腰椎の管狭窄をして、足の上で映画をたたくのは骨の質がゆったりしていて、機械設備と電力設備図の検査は神経が傷つけるので、足はしるしをつけて上がって来ないで、ただ薬をかわいがって使っていないことを食べます.骨の質のゆったりしているエネルギーがサケの下がるカルシウムを打つのはあっさりしていますか?痛みはどのように止まりにきますか?

• 病気

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

貴方は日本人ですか? 日本語翻訳ソフトをつかいましたか? ある程度高齢の母親ですよね。 大たい骨こっとう骨折と、脊椎管狭窄があったら、痛みは取れません。 痛みに対して対象療法をするしかないでしょう。 すごく痛ければ、ボルタレン座薬をもらったり、内服の痛み止め、 あとは、シップなどで、我慢するしかないのです。 整形外科で、みてもらえますけど、同じことを言うと思います。