• 締切済み

はじめてできた彼女に振られました。

yukio223の回答

  • yukio223
  • ベストアンサー率26% (34/127)
回答No.4

失恋は本人しかわからない辛さがありますね。 思いが強ければより辛いでしょうね。しかし受け入れなくてはならない現実てますし、よ理が戻るももどらないも、かなりの時間が必要です。いったん諦めるのが男らしく、かっこいいてますよ。 誰もいないところで大泣きして、 あとは夜があけるまで、 じっと待つ。 しばらくすれば気分もまたいつも通りに戻ります。 それまではのたうちまわり苦しむしかありませんね。 しかし、これが成長出来るきっかけになるかも知れません。何くそとコンプレックスを力に変えて、素晴らしい人間になってください。 明けない夜はありません。

関連するQ&A

  • ■別れた彼女と復縁したい・・

    はじめてできた彼女に振られました。 26歳です。 今月で付き合って半年になります。 先週突然別れてほしいと言われました。 理由を聞いても何も答えてくれません。 はじめての経験で辛くて苦しくて もう何が何だか分かりません。 彼女のことがやっぱり好きで どんなことがあってももう一度 やり直したいと思っています。 恋愛は苦手な方で何をしたらいいのか・・・ 彼女といた生活を取り戻せるのなら なんでもするつもりです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • どうしても彼女が必要なんです。力をかしてください

    私には現在付き合い始めて半年の彼女がいます でも彼女には付き合って5年の彼氏がいるのです それは付き合う前から知っていましたし、お互い承知の上で付き合いはじめました 私は彼女を彼氏から奪うつもりで始めた恋愛です それから半年、とても濃い半年でした 幸せでした ですが、ついに先週彼氏に関係がバレました 彼氏とも話をしましたが、どちらも引かないということになりました 彼女は今私と彼氏、どちらを選ぶかで揺れています 私には彼女がどうしても必要なのです もう彼女がいない生活はありえないのです どうすれば彼女を自分の元に繋ぎとめておけるでしょうか? お願いします どんなアドバイスでも結構です 私に力をかしてください

  • 1年になる彼氏とまだHができていない件

    質問です 先週で彼氏と付き合って 1年になったのですが まだ一度もHをしたことが ありません(泣) 最初の頃は 「お前のこと大切にしたいから 半年になったらやろう」 とか言ってたのに 半年たってもやらず お互いの家に行くと そういう雰囲気になり フェラや手まんはしますが その先は何もありません 彼は私とやりたく ないんですかね? 他に理由があるんでしょうか わからなすぎて 泣きそうなので アドバイスください! 長々すいません、 ちなみにお互い18歳です 彼も私も経験はありません

  • 恋愛のアドバイス

    先週14日に彼女と別れました。 理由はわからないけどいまは友達がいいとのことです。 この別れようと考え出したのは7日からだそうです。 でも、3月2日頃に大好きから好きになったかなといわれました。 それで、友達の協力を得て聞いてもらったのですが、信じれなくなったというのです。 それで昨日信じれなくなった理由を友達が聞いてくれたのですが、嘘を普通につくというのです。 もちろん自分は嘘を付いているつもりはないのですが……誤解をしてそれで自分の気持ちが冷めていったというのです。 そこでどうしても直接彼女と話したいのですが、彼女は理由を話してはくれないと思います。 どうしてももう一度付き合いたいです。 これからどうするべきなのか誤解を解いてもう一度気持ちをこちらに振り向かせる方法はないでしょうか? できるだけ事細かに恋愛のアドバイスお願いします。 本当に困っているのでお願いいたします。

  • フラれて…

    先週に付き合って4ヶ月半の彼女にフラれました。 理由は「恋愛的な『好き』って感情がなくなってしまったから」らしいです。 あまりに唐突で一方的でした。 原因は恐らく自分にあるのですが…諦めることができません。 一度好きじゃなくなった相手を、もう一度振り向かせることはできませんか? どんなアドバイスでもいいです。よろしくお願いします。

  • 毎回、応じる?

    25才であまり恋愛経験の無い彼氏がいます。 私と彼は半同棲な生活をしているので、付き合って約半年 ほぼ毎日会っているのですが生理の時以外 毎回Hを求められます。 私も特に断る理由も無いので応じているのですが すぐ飽きられたりして近い将来セックスレスになったり 別れちゃったりするのかな?と危惧感を抱いています。 余計な心配なのか、毎回応じないのが長続きの秘けつなのか 経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きじゃない相手と恋愛

    私は先週から一度振った相手と付き合っています。 正直、好きじゃないです。 でも、異性からモテない私を彼はずっと思っていてくれています。 どっちかというとちょーブサイクです。 好きじゃない人と付き合ってうまくいきますか? 恋愛経験が無い20の女にアドバイスください!! おおさかとの遠距離です。

  • やり直すということ

    こんばんは。以前にも何回か相談に乗ってもらいました。 ぼくには半年前くらいに別れた彼女がいます。 ぼくが振られました。もともと復縁事体が難しいということはわかってます。 でももしやり直すためにコツというか、アドバイスがあったらぜひ教えて欲しいです。ちなみに彼女とは学校が一緒でほぼ毎日顔を合わせます。でも別れてからまだまともに話したことはありません。メールはこっちからすれば普通に返してくれてそこそこ続きます。今はメールしないことにしてます。 やっぱり復縁に向けてのアプローチは、一度付き合ってお互いのことを知っているだけに普通の恋愛のアプローチとは少し違うのかなって思いました。でもぼくはそういうのがわからないから経験者の方とか、別れたけどこんなことしてきてくれたら嬉しいみたのがあったら教えてください。本当にいつまでもひきずってないでさっさと次に行った方が良いって言うのは自分でもわかってます。でもここでみなさんのアドバイスを聞けたらそれを参考にもう一度アタックしようと思ってます。それでダメなら諦めるつもりです。だから悔いは残したくないんです。よろしくお願いします。

  • 拒食症の治し方

    はじめて質問させていただきます。 半年前から拒食症になり、先週初めて病院へ行ってきました。体力を回復させるためにも食べる量を増やさなければならないと頭では理解できているものの、何をどのくらい食べれば良いのか分かりません。また、一度食べ始めると過食に転じてしまうのではないかという不安もあります。経験なさったことある方いらっしゃいましたら、克服法などアドバイスをお願い致します。

  • 女と付き合うのが辛くて悩んでいます

    彼女と付き合うのが辛くて悩んでいます 僕は社会人1年目で彼女は年下で大学生です。付き合って2カ月程で僕が他県に就職し、現在は遠距離恋愛(片道3時間ぐらい)で半年ちょっとです。同じサークルつながりで僕から告白しました。 彼女の性格は大人しい方で、僕にとっては初めての彼女で、自分なりに大事に大切にしてきました。 僕は今でも彼女の事が好きなのですが、彼女は僕の事が好きではないんじゃないかと悩んでいます。 メールも僕から送ってばかりですし、返信も数日後に返ってくる、または返ってこない、というような状況も珍しくありません。 さらにほとんど僕から「会いたい」と言ってて、向こうから「会いたい」とは全然ありません。ちなみに彼女はバイトやらで忙しく、僕が2~3カ月に一度会いに行ってます。 しかしこれらも、こういう彼女なんだなって割り切ってきました。 でも先週、サークルの企画ツアーで僕も彼女と参加して遊びに行ったのですが、久しぶりに会うのに僕と全然話しをしてくれません。他の男メンバーや女メンバーとは楽しそうに話すのに、僕の事だけ避けている気がします。僕はもうOB扱いなので、みんなの周りで彼氏と話すのは恥ずかしいのかなとは思うのですが、かなり落ち込みました。 僕は女の子を楽しませれるトークとかは苦手なのですが、頑張って彼女と向き合ってきたつもりです。 僕はまだ彼女の事が好きですが、どうすればいいのか分かりませんし、辛いです。 もう彼女とは別れた方がいいのでしょうか?別れたら気が楽になるのでしょうか? アドバイスをお願いします。