• 締切済み

はじめてできた彼女に振られました。

yukio223の回答

• yukio223
回答No.4

失恋は本人しかわからない辛さがありますね。 思いが強ければより辛いでしょうね。しかし受け入れなくてはならない現実てますし、よ理が戻るももどらないも、かなりの時間が必要です。いったん諦めるのが男らしく、かっこいいてますよ。 誰もいないところで大泣きして、 あとは夜があけるまで、 じっと待つ。 しばらくすれば気分もまたいつも通りに戻ります。 それまではのたうちまわり苦しむしかありませんね。 しかし、これが成長出来るきっかけになるかも知れません。何くそとコンプレックスを力に変えて、素晴らしい人間になってください。 明けない夜はありません。