• 締切済み

主人の浮気について 以前質問した者です。

以前の質問 No.6289689 夫婦関係は修復方向に向かいつつありますが、やはり スパット別れられないようです。 理由としては  夫婦関係がうまく行っていない時に とても 優しく癒してくれた。 本当に好きになっていた。 この人に 既婚者だから と本当の事は言えない。嘘つきながらも 序序に会う時間を減らしながら 自分の気持ちを引かしていく事しか出来ない。と言います。 このまま ズルズル細く長く 続いていくのでしょうか。主人の性格からして どんな関係でも スパット切ることの出来ない人です。 私としては 今回のクリスマスに 彼女にプレゼントを渡させたいんです。  私が購入し 中に「手紙」を入れてラッピングし 主人から 「俺から。」 ということにして 主人の前では 開封させずに その日はさよならしてもらいます。「手紙」を入れることは主人に話しません。 そして 私からの 本当の事を書いた「手紙」を彼女自身に読んでもらう。 そして 彼女から身を引いてもらう。 内容としては  彼は既婚者、結婚して約17年経つ、子供も居る。 主人と夫婦関係がうまく行っていないときに 出会われ 大変優しい方で 癒されたそうだ。 一時は本当に 好きになってたらしい。 でも 私は離婚しないし、主人も家庭に戻ってくれるという。 17年の年月は 簡単にきることは出来ない。 貴方のおかげで 夫婦としての関係の大切さを 再認識させられ 逆に感謝している。 貴方の年齢も聞きました。 貴方の為にも 主人と別れる事をお願いします。 このプレゼントの中に この手紙が入ってる事は 主人は知りません。 また このプレゼントは私が選んだ物です。破棄していただいてもかまいません。 本当に 申し訳ありません。また 主人を癒して頂きありがとうございました。 というような 内容の「手紙」を添えるのは どうでしょうか。 宜しくお願い致します。 

みんなの回答

• dunedune
回答No.20

何度もごめんなさい。どうしても気になります。 >主人は 相手の名前、住所、携帯番号、メールアドレスは いずれも 明かしてくれません。相手に会いようがないんです。 相手の素性がわからないなら、適当な言い訳し旦那口座からお金を引き落とし、浮気調査すべきです。何の準備もないまま離婚となった場合「浮気の証拠」がないからと、慰謝料を貰えない可能性があります。 多分、相談者も私と同年代?仕事があるとはいえ、病気で働けなくなった場合とかこれから色々ありますよ。だから、離婚してもお金に困らないように準備を。旦那が全面的に悪いのだから、妻である相談者の有利になるように離婚すべきです。 離婚する・しないは別として、今すぐ弁護士に相談を。このままサレ妻のまま離婚は後悔します。慰謝料・親権・財産分与・養育費・年金分割など色々調べておくべきです。 義父母にも浮気の事実を告げるべきです。妻・夫・愛人だけの限られた関係で秘密に解決しようとするから、ご主人は妻に甘え、罪悪感がないのだと思います。大騒ぎし浮気の事実を皆の知るところにし不倫のリスクを感じさせ、言い逃れのないような既成事実をつくるべきです。それも証拠になります。ご主人の浮気を認める会話も証拠になります。録音して下さい。 私はご主人の言動から、その浮気相手とはうまくいかないと思います。「独身と偽って…」が本当なら、嘘から始まった恋愛でしょう?慰謝料払い終えるまで相手女性も待つ…とは、相手女性にもご主人は誠意がなさすぎ。本当にその女性が好きなら、真実を告げ改めて交際だと思うのですが、それもせず騙したまま交際なら長続きしないでしょう。 ただ、全てがご主人からの又聞きだけの状況が気になります。蓋を開けてみたら「既婚と知りながらの不倫関係」で、不倫相手が「会社同僚だった」という可能性もあります。「慰謝料・養育費払い終えるまで待つ」とは40代で普通の女性は言うでしょうか?年代からして結婚も視野だろうし、「待つ」という事がありえないと思うのですが…。旦那の不自然な言動にも不信感?があります。ただ単に妻に誤魔化し、その女性との交際を長引かせたいだけなのでは? 後悔しないように相手女性を調査し、妻として話すべきだと思います。 旦那の言動で「独身者と偽り不倫交際」はおかしいし、旦那の言い訳が不自然すぎ。私なら納得できません。普通の女性なら妻帯者と気づくでしょう?くれぐれも相談者の優位になりますように、浮気調査し状況把握は必須です。ここまできたら旦那携帯もチェックです。 離婚は一生問題です。相手女性の事を何もわからないでは話になりません。 参考までに http://okwave.jp/qa/q5781950.html こちらの奥さんは見事ですよ。相談者である浮気したご主人が、妻に離婚される恐怖や、妻の男関係を心配しヤキモチやいてます。 相談者もご主人に、例えば「自分に言い寄ってくる男性がいる、PTAで妻に先立たれた独身男性に悩み事を相談され、あなたの家庭がうまくいってないならと…とか言い寄られている」とか相談してみては?夫に相談して心配させ、妻に関心がいくようにしてみては?浮気してながらも、男は妻が裏切るはずないと妻に対する所有欲・安心感はあると思いますよ。妻というか女として演技も必要です。旦那に冷たくではなく「妻にも旦那以外の世界があるんだよと」わからせましょう。がんばって下さい。 旦那に気持があるなら、浮気調査もし納得いくまで相手女性と闘うべきです。 http://okwave.jp/qa/q6296223.html http://okwave.jp/qa/q6330588.html 相手女性も知らないまま離婚はダメです。旦那を誤魔化すためにも、今は家庭居心地よくし浮気調査決行です。離婚のリスクを理解すれば、そのうち戻ってくる可能性もあります。 法テラスとかでhttp://www.houterasu.or.jp/service/fuufu_danjo_trouble/相談者の気持をわかってくれるような弁護士を見つけ相談を。合わない弁護士というか、相談者の辛い気持がわからないような弁護士なら、セカンドオピニオンで納得できるような熱心な弁護士を探して下さい。

• dunedune
回答No.19

相談者が一人で突っ走りそうで心配なので、補足します。 まずは、相談者が誤った判断をしてますし離婚覚悟がないようだから、手遅れにならないうちに、ご主人から「離婚届」は取り返してください。取り返せないなら「離婚届不受理申請」を。 夫を取り戻したいのなら、適度な距離感をおきながら(冷たくでも優しくでもなく)、家庭の暖かさをアピールするべきです。離婚覚悟=離婚届ではありません。浮気相手を排除するということは、ご主人の逆切れもあるでしょうし衝突します。「気持の上で離婚覚悟で修羅場をくぐり抜ける」とはそういう意味です。 ご主人に 「家庭がうまくいかなかった時に相手に癒された気持はわかるけど、そんなに簡単に家庭を切ってもいいの?お互いにすれ違い思いやれない時もあったし、妻としても家族だから夫に言わなくてもわかるでしょうみたいに、夫への甘えもありました。でも夫婦だから“あうんの呼吸”という安心感もありました。今回の浮気騒動で、妻としても夫への感謝の気持ちは言葉で言うべきだと気づかされました。あなたも妻への不満があるなら心の中にため込まず、何でも言ってほしい。このまま不倫を続けたら、今まで積み上げてきた結婚生活も終わっちゃうよ、いいの?子供の結婚も見れないし、孫も抱けないよ、そろそろ妻子を持つ家庭人として責任を自覚し目を覚まして決断してね」と優しく問いかけて下さい。 相談者に離婚の覚悟もないのに、家庭で夫に冷たくしたら、ご主人は優しい浮気相手にますます気持がいってしまいます。「夫の逃げ道」を残すように対処法を。いきなり離婚届を突きつけ、「どっち選ぶの?早く別れて!」では逃げ道を遮断するようなものです。 ご主人に 「既婚と黙って交際してもうまくいくはずないし、独身者のふりして慰謝料払い終えるまで…なんて相手を待たせて嘘の上塗りをしてどうするの?このままズルズル関係を続けても先は見えないし、もうそろそろ潮時ではないですか?もう慰謝料を払ってでも相手女性と別れるべきだよ。最初から嘘で始まった付き合いなんてうまくいかないよ」と言ってみては? ご主人に浮気相手への別れをまかせたら、嘘の上塗りでますます泥沼状態になりそうです。不倫してる人に常識を求めてはダメです。そろそろ妻の出番では? 私だったら、夫に言わず、とりあえず相手女性と話します。その時点で「浮気相手と無理やり別れさせられたと」夫の逆切れが始まり離婚を言い出すかも知れません。私の言う離婚覚悟とはそういう意味です。そういう覚悟の修羅場をくぐりぬけ再構築です。 もし相談者が、夫と再構築中に疲れてしまって「もうこのバカ夫はダメだ」と思うなら離婚でいいと思う。 相手女性へ“手紙でも書けば関係が切れるかも?”と迷っている段階なのに、なぜいきなり危険な離婚届?あせってはいけません。

sakaeukyo
質問者

お礼

赤の他人の私に対して こんなに親身に相談にのっていただけて 本当にありがとうございます。 離婚覚悟については 確かに 暴走気味ではありましたが 離婚届を渡し サインされて返ってきたら 本当に離婚しようと思っていました。 主人の気持ちが 半分は相手にあると考えると とても哀しいし寂しい。 主人は 相手の名前、住所、携帯番号、メールアドレスは いずれも 明かしてくれません。 相手に会いようがないんです。

• dunedune
回答No.18

No.16です。 私は離婚覚悟で話し合いをと書きましたが、それはあくまでも気持の上での離婚覚悟で話し合わないと…という意味であって、あなたに離婚覚悟もないのに「いきなり離婚届」は早計ではないですか?もう少し上手に「このまま続けたら離婚になるけどいいの?」くらいのやり方が良かったのでは?いきなり離婚届では結論を急ぎすぎです。まだ愛人とも妻として話し合ってないのに、相談者は順番が違います。 なぜ、不倫相手にのぼせ、正常な判断力もない夫に「離婚」という大事な決断を、今の段階で決めさせるのですか? このまま離婚が成立したら、ご主人は独身者という事ですよね?ご主人にすれば「既婚だったけど独身になった」もうこれでは相手女性にも嘘をついたことになりませんよね? まずは、素行調査と弁護士相談を。相手女性の勤め先・住居など色々と調べることです。なぜなら何回か釘をさしただけでは、関係は切れないと思うからです。そのためにも女性の連絡先は把握しておくべきです。 浮気対処は、都合のいいようにしようとする夫にまかせてるのではなく、妻として「既婚者であることを相手女性に知らせる事」から始まります。ちゃんと女性と話すべきです。前にも書きましたけど、夫からの又聞きではどこまで本当かわからないでしょう? このままだと優柔不断そうなご主人にすれば、楽な方に…つまり「既婚者と相手女性に言わないまま離婚」という方法を取りかねません。相手女性の電話番号がわかるなら、直接話をしてみてはどうですか?(もちろん録音) ご主人は逆切れするかもしれませんが、それぐらいの事をしないと切れません。 相談者に覚悟がないなら、今すぐに離婚届は取り消してください。 離婚覚悟でという意味は「妻は離婚できるわけがない」と甘えてる旦那に対して、妻の気持の上での本気度を見せるだけの対処であって、妻が愛人との話し合いもせず夫だけに愛人対処させ、いきなり離婚届はマズイです。 浮気の全容を知るためにも、相手女性と話すべきです。前にも書いたけど、ご主人の話だけを鵜呑みにしない事。修復するならそこからです。 相談者が夫への信頼やこの先、夫婦としてやっていく自信がないなら離婚も視野かと思いますが、やり直したいなら、離婚届は返却してもらい、もう一度ご主人とよく話し合って下さい。 「子供もいるし、もういい加減にズルズルせず関係を切ってください。何なら妻として私が相手女性と話します」と強引にするべきです。穏便に相手女性の意向も見えないような手紙とかで、関係を終わらせようとする段階ではないと思います。 相手女性に手紙で知らせる方法は、ご主人とその女性がどんな話し合いになるかわからないです。結局は、浮気対処はご主人まかせに変わりないでしょう?「実は既婚だったけど妻が別れると言っている。待っていて欲しい」となったらどうします? 浮気相手とは直接、話すべきです。最初はご主人と口裏を合わせては困るので、逆切れするでしょうがご主人には内緒で電話か会うべきだと思います。その意味で、離婚覚悟で行動と書いたつもりです。 離婚届は最終段階です。既婚と伝えた上で、関係を続けた場合は慰謝料請求です。先は長いと思います。

• sweet1005
回答No.17

私が彼女なら、別れないと思います。相手の気持ちになると悔しいじゃないですか。それに奥さんがここまでして別れてくれと頼むのは、彼が別れたくないと言ったからだと思うのではないでしょうか? 奥さんに感謝してるとか、ありがとうなんて言われたら嫌味にしか聞こえないですし。 こちらの希望より焦点を相手に合わせて別れたくなるような手紙にしてはどうでしょう。 例えば、「はじめまして、○○の妻です。主人から貴方の事を聞きました。既婚者だという事を隠してお付き合いしていると聞き、主人に貴方をどうするつもりかと怒りました。実は子供もいます。貴方も既婚者だと知っていればお付き合いはしていなかったでしょう。結婚できない相手だと知らずにお付き合いしている貴方の事を思い、主人に内緒でこの手紙を入れさせて頂きました。性格は優しい人なのですが、貴方の今後のことには責任を持てる人ではありません。今まで主人が嘘をついていた事を どうぞお許し下さい。」 私の事を心配して言ってくれたんだ。こんないい奥さんがいるのに、これ以上付き合えない、って気持ちになりませんか? 誰でも良心がありますし、その女性は彼が独身と思って付き合ってるわけだから、既婚者とわかっただけでも別れる可能性は大きいと思います。 ご主人は別れられなくても、女性は別れを決心したら戻ってこないと思います。

sakaeukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。主人から 別れられないのなら 彼女から別れたくなるように仕向けたいのです。 この文面 参考にさせて頂きます。

• dunedune
回答No.16

主人からは 「一時期は 本当に彼女に思いがほとんど行っていた。でも 今は半々までに戻ってきてる。」 「あんなに気持ちがいってたのを 急には別れられない。」「どうしたらいいのか分からない。」 「最初は 焦ってた。でも 支払いが落ち着くまで 待つ。と言う様になった。」 結局、今は別れられないということですね。架空の慰謝料が払い終わるまで、愛人が待つという結果で落ち着いてるのかな?「愛人と別れ話をすすめてるは嘘」だったということ?本当に旦那が愛人と別れるつもりなら「慰謝料で借金だらけだから結婚できない」でキッパリ別れたでしょう。それもせず、結局相手女性を待たせる結果になったのですね?情けないし“今は半々”とは、妻にも愛人にも失礼な言い方ですね。 ここまできたら穏便な解決は無理。静観せず、妻として相手女性と話すべきです。ご主人と修羅場になると思うけど、「離婚覚悟」でやるしかないのでは?旦那には「このまま不倫続け家族を傷つけたら、大事な家族を失うことになるけどいいんだね?」と突き放し最終確認を。 不倫で頭がおかしい夫の話は信用せず、ちゃんと夫と相手女性の素行調査をし証拠確保です。もちろん弁護士相談もするべき。素人判断で相手女性と対決しないように。 愛人と話をする場合は、いきなり「既婚者と知ってました?」と切り出さず「○○の妻ですけど…と妻の存在を明かすこと」。ニュアンスで既婚者と知っていたかわかるはずです。もちろん会話は録音です。一度警告し、既婚を知らせても関係を続けるなら慰謝料請求を。愛人と話し合う場合は、弁護士相談し対策を。 私も相談者と同じ考えで、結婚したとしても、ご主人と愛人はうまくいかないと思います。なぜならご主人が嘘だらけで中途半端だからです。不倫は非日常で結婚は生活です。今は会ってセックスし体の相性で盛り上がってるだけです。不倫をし家族を幸せにできない男が、女性を幸せにできるはずもない。 妻として、愛人に警告したとしても一回や二回で簡単に切れるとは思わないほうがいいです。何回か修羅場をくぐり抜け…だと思います。決めるのは相談者だけど、戻ってきた旦那を受け入れられるか?だと思います。妻の温情に好き放題な旦那には、「離婚も考えている」と最後通告を突き付け、自分の置かれている立場をよく考えさせましょう。 不倫する男は罪悪感がないのですね。離婚覚悟で話し合わないとご主人は目が覚めないと思います。もし、相手女性を選ぶなら、ちゃんと養育費・慰謝料・財産分与はしましょうね。 http://okwave.jp/qa/q6296223.html

sakaeukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 修羅場覚悟で 主人に対して  私のサイン済みの離婚届、家族割りになっている携帯電話の解約代理届け。 この2通を 「彼女と 別れられない、別れるつもりがないようなので サインをお願いします。」 と渡しました。 この場におよんでも 「元に戻れないの?」と聞いてきました。 「貴方が 家族より彼女が大事だから 彼女とわかれられないんでしょ。元に戻れないの?って聞く前に自分でこの先どうするのか 家族、彼女をどうするのか 考えるのが先でしょ。」 と言いました。 その後 返事はありません。 23日は私の誕生日でした。子供とお寿司とケーキを買ってきて お祝いしてくれました。 お祝いしてくれたし 子供もいたので 当日は 笑顔でお礼はしました。 その後 主人には 「今回お祝いしてくれたのと 彼女の事は 全く別だから。」と 釘はさしました。 誕生日でも 離婚届にサインして渡してくれてもいいし。とも言いました。 が それっきりです。 妙に優しいです。

noname#134921
回答No.15

No.11です。早速のお礼をありがとうございました。 私の憶測で回答しましたが、そんなことは本当はどうでもいいと思っています。 ご主人は不倫をしていて、愛人をかばい、細く長く?ズルズルと続けるために、 >嘘つきながらも 序序に会う時間を減らしながら自分の気持ちを引かしていく事しか出来ない。 と、言ってるんでしょ? 悪いけど、人として、男として、サイテーだと思います。

• ryumo
回答No.14

ryumoです。 即のお返事有難うございます。 やはり、どう考えても旦那さんの都合の良すぎとしか思えないのですが…。あなたも相手の方も、優しい という偽りの言葉に騙されている気が…。旦那さんにとっての今、一番失いたくないものは何でしょう。 あなたにとって少しキツイかも知れませんが、本当に大切なここまできて失いたくない家庭なら、キッパリと別れるのが普通だと思います。ズルズルとこのままいくと言う事は、どちらも今、大切な存在で答えを出せないからこのままで、と考えてしまうのですが。キツイようで御免なさい。第三者としてみてしまうのです。私も、彼女と同世代で私の主人とはもう20年に近い関係ですが、違う気がしてしまうのです。どうも、あなたは自然と旦那さんをかばいますが…結局、あなたが一番かわいそうだと思ってしまうのです。40代になると、結婚してもしなくても職的にも自立をしており結婚に対して焦りはないと思います。友人達をみて感じました。自立した大人の女性…。それが、40代独身女性の魅力です。私も、人の事は言えませんが、パートでも主婦は所詮主婦です。子育てに追われ当たり前の存在。現実はシビアです。 今、もう一度旦那さんとしっかりと話し合った(もっと)方が良いと思います。 離婚して慰謝料をガッポリと養育費をしっかりともらってもいい話しをちらつかせても良いのかも知れません。少し、旦那さんに厳しく言ってもいいと思います。私だったらこんな男の身勝手さが許せないのですが。 でも、ここまでしなくとも話し合いを再度されるべきです。一番良いのは旦那さんの実家のお母様を見方 につけ話し合いの場をつくってもいいのかも。もう少し、あなたが強くもっとご自分の気持ちを旦那さんにぶつけて下さい。あと少し、頑張ってみて下さい。

sakaeukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさんの意見を読ませていただき 静観は ここに質問してる意味がない。と気が付きました。 ryumoさんのこの回答を読む前に 昨日に 皆さんの回答から 私が動かなければ不倫は終わらない。と思い知らされました。 そして 主人の帰宅後すぐに いろいろ皆さんの回答をもとに聞きました。 主人からは 「一時期は 本当に彼女に思いがほとんど行っていた。でも 今は半々までに戻ってきてる。」 「あんなに気持ちがいってたのを 急には別れられない。」 「どうしたらいいのか分からない。」 このような回答でした。 私も 「彼女にあわせて。」 「彼女は うちに来たいといわなかったの?」 「彼女は 結婚を焦ってるんじゃないの?」 主人は 「なんで、なんで。」 「来たいと言ってた。でも バツイチで慰謝料と養育費を払ってるから 連れて来れるような所に住んでない。」 「最初は 焦ってた。でも 支払いが落ち着くまで 待つ。と言う様になった。」 なんだか 本当に私は 主人とやり直したいのか、離婚したいのか わからないです。 離婚するには 自分たちが 別れるだけでは終わらないので 本当に考えてしまいます。 今回のことは 主人の実家には話します。 もしも 別れた。と言ってきても 確認する為 彼女と会うか。主人に電話をかけさせ 主人の目の前で主人の色々な面を話します。 離婚して 彼女と一緒になっても 長くはもたないような気がします。 主人が嘘をついてきたのは ばれるでしょうし、実家ともうまく行かないでしょう。 離婚したら 結局ゆくゆくは 主人は一人ぼっちになる。を 期待します。 支離滅裂な文章ですみません。  

回答No.13

前回の質問、回答、回答お礼を拝見せずに回答しますので、少々チグハグかも知れません。 私が質問を拝見して感じたのは、『奥様も良いように言いくるめられているのではないか…』ということです。 相手の方が、ご主人が既婚者だと知らないと言ったのはどなたでしょうか? 相手の方から直接聞いたのではなく、ご主人が言ったことだけで確信なさったなら、ホントかどうか?…と思います。 あなたがこうして質問なさるように、ご主人も浮気がばれた時の対応を検索しているかも知れません。 あなたが相手の女性に慰謝料請求しないように、自分が既婚者であることを知らないことにしているだけかも知れません。 そうすれば、逆に自分が詐欺で訴えられたら困るでしょ…といった立場にもなれる上、相手に恨みを持たせないように別れるには、いきなりスパッと別れるのも難しい理由付けにもなるのです。 修復に向かっていらっしゃるなら、いらない疑問符だとは思いましたが、このようなお手紙の内容であっても嫌味のつもりでないとのことなので、余計な口だしを致しました。 相手女性がご主人の気持ちを掴んでいる自信があった場合、ますますご主人の気持ちを強く掴もうと思わせてしまう内容ではないかと思われます。 ご主人が、ホントに相手女性に既婚者であることを隠してお付き合いなさっていたなら、奥様にも何かしら嘘をついても不思議ではありません。

sakaeukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が 相手に慰謝料を請求しないように。 主人は 既婚者であることを 悟られないように。結婚詐欺も悟られないように。 そして 彼女に恨みをもたれないように。 だから スパット別れられない。 これは 図星だと思います。彼女を好きであるのもありますが だから簡単には 別れられないのでしょうか。 手紙は必要ない。というのも皆さんから教えられました。

• dunedune
回答No.12

二回目です。 先ほど書き忘れましたが、相手女性と話し合いする場合は、ご主人には内緒にして下さい。ご主人と女性が口裏合わせをする可能性があります。私も、交際相手の女性が、本当にご主人を既婚者と知らずに付き合っていたのか、疑問に思います。 できれば会話は録音して下さい。 既婚者と知らずに付き合ったなら慰謝料請求される可能性ありますし、相談者が既婚者と警告した後、旦那とその女性が関係を続けるなら逆にその女性に慰謝料請求できます。 素人判断で、いきなり慰謝料の件を女性に言うのも危険かと思います。法外な金額を提示される場合もありますので…。 行動を起こす前に、慰謝料金額の相場を、弁護士か法テラスに確認し対策を決めてからにしてはどうですか? 愛人との金銭のやりとり(この場合は慰謝料)と今後、旦那と関係を持たないなどの約束を含め、口約束ではなく必ず書面に残すように。 http://www.houterasu.or.jp/service/fuufu_danjo_trouble/

回答No.11

なぜ、貴方が彼女にプレゼントを渡し、お礼を言わなければならないのですか? >やはり スパット別れられないようです。 >序序に会う時間を減らしながら自分の気持ちを引かしていく事しか出来ない。と言います。 ・・・なぜそんなことを認めてあげるんですか? 私には理解しかねます。 それほど、ご主人は魅力的で、彼女と共有してもいいくらい、愛してるんですか? 私の憶測ですが・・・ ご主人も彼女も40代「独身」として知り合い、半年付き合い、一緒に旅行にも行く仲なら、 普通、お互いの住まいを訊ねませんか? だって、「独身」でしょ? 実家住まいなのか、アパート、マンションに独り住まいなのか、聞きませんか? 多分、ご主人は、何度目かの付き合いのあと、 『実は、結婚していて妻子がある。夫婦はうまく行ってなく、不幸だ。 妻は愛してないが、子供は見捨てられない。でも君を愛してるんだ。。』 と言ってると思います。 子どものこともあり、離婚はしたくない。理解ある奥さんだし、このまま、ズルズル 愛人とも引き延ばして付き合いを続けられたら・・・』 というのが、ご主人の本音では?

sakaeukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 このような考えは思ってもみませんでした。 彼女は独身と言っている主人の家にも 遊びに来たいはずですよね。やっぱり 既婚者と聞いているのでしょうか。 「妻は愛してない。子供は見捨てられないから離婚も出来ない。」 理解のある妻なんでしょうか。他の方もいうように 主人の保護者みたいになっちゃってるんでしょうか。 なんだか 私はバカだなと感じました。主人に騙されてるのは私なのかもしれませんね。