• 締切済み

彼の事で相談したいです

551229の回答

• 551229
回答No.2

間違ってないと思います。 あなたの幸せの為に離れた方がいいと思います。あなたが愛されていないと、あなたが大切にされていないと感じるのなら、一緒にいるべきではないと私は思います。 私も今まで色々経験しましたが、一瞬の為にその人を離したくないと思えば言葉は簡単に出せます。 彼が本当にあなたのことを想っているのなら一瞬でなく、長期で行動に表わすと思います。 自分勝手な寂しさしのぎの、セフレでしかないようにしか文章見てると思えません。というか彼女ができても関係を続けようなんて、私は許せません。 都合のいい女なだけだと思います。もし彼と付き合っても浮気するのは目に見えます…(´~`;) まだ好きだから辛いと思いますが…前を向いて是非幸せになって下さい。 あなたの幸せを願っています~♪(´▽`)