• 締切済み

彼の事で相談したいです

551229の回答

  • 551229
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

間違ってないと思います。 あなたの幸せの為に離れた方がいいと思います。あなたが愛されていないと、あなたが大切にされていないと感じるのなら、一緒にいるべきではないと私は思います。 私も今まで色々経験しましたが、一瞬の為にその人を離したくないと思えば言葉は簡単に出せます。 彼が本当にあなたのことを想っているのなら一瞬でなく、長期で行動に表わすと思います。 自分勝手な寂しさしのぎの、セフレでしかないようにしか文章見てると思えません。というか彼女ができても関係を続けようなんて、私は許せません。 都合のいい女なだけだと思います。もし彼と付き合っても浮気するのは目に見えます…(´~`;) まだ好きだから辛いと思いますが…前を向いて是非幸せになって下さい。 あなたの幸せを願っています~♪(´▽`)

関連するQ&A

  • 最近付き合い出した彼の事で相談です。

    最近付き合い出した彼の事で相談です。 彼はメール嫌いな事もあり、連絡が来るのは電話のみです。 連絡も一週間に一度ぐらいのペースです。 私からメールや電話をすると翌日に電話が掛かってくるって感じです。 お互いに土日祝は休みですが、会うのも2週間に一度ぐらいのペースです。 これぐらいのペースでの連絡だと、付き合っていると言えるのかなとか、 もう連絡来ないのかなと、とても不安になります。 彼は自分のペースを崩されたくない人だと思うので、なかなか自分からは連絡をするのも戸惑います。 気にせずに連絡をしたいときに自分から連絡をしてもいいものなのか・・・ それとも、彼のペースに合わせて彼からの連絡が来るまで こちらからはあまり連絡はしないほうがいいものか迷います。 彼氏・彼女にいる方はどれぐらいのペースで会ったり、連絡を取り合ったりしているのでしょうか? また、会うたびに好きだとかいう言葉を言ったりしますか?

  • 彼女の事で相談したいです。

    僕のアルバイト先で知り合って 付き合った16の彼女といま四か月になります。 実は付き合って一か月の時に、彼女が元彼と連絡をとっているのに気づいてしまい、 悪いと思っていながら携帯をみてしまったのです。彼女が男の人は自分しかメールしてないし女友達しか登録してないといっていたのも正直怪しいと思ってました。 悪いと知りながらも…今では反省しています。 案の定、内容はとても口に出せるようなものではなくショックでした。 元彼はもちろん、男友達とのいかがわしいメール等がありました。 SNS等で知り合った男性達とも嫌なメールをしていました。 今考えても忘れられないくらい衝撃的でした。(みてしまった自分も悪いですが…) このままいっしょにつらいので携帯を見てしまったこと、内容の事、 すべて彼女に告げ、浮気等はされたら別れると決めていたので別れを告げました。 彼女は「絶対にもうしない」「生まれ変わるから」と僕に何回もいってきました。 彼女は僕の家まできて泣き叫びかなり錯乱状態でした。 最初に浮気等をしたら別れると決めてあったのですが、許してしまいました。 ですが、これからは前のようには付き合っていくことは難しい事や 疑ってしまうこと、信用問題など彼女によく言い聞かせました。 そのうえで、付き合いを継続させていくことにしました。 そしていま四か月たったのですが、また彼女が元彼等と連絡をとっていることが わかりました。偶然彼女が携帯をいじっているのがみえてしまって、そこがちょうど元彼とのメールを削除しているところでした。 問い詰めたところ今回も浮気を認め別れないよう懇願してきました。 話によると結局一回目の発覚時に連絡をとるのをやめていなかったようです。 つまり付き合ってから今までずっと気持ちが浮ついていたわけです。 僕もさすがに二回目なので呆れてしまいました。自分にも。 彼女を少しずつ信じようと努力していた最中にとてもショックでした。 彼女もたびたび不安になる僕に「あなただけ」等、言ってきたりしました。 そんなことがあるたびにつらくても信じようと思えたんです。 ですがまた浮気が発覚すると彼女との思い出や言った場所、くれた言葉すべてが砕けたような気持ちになり同時に怒りがこみあげてきて、彼女に言いたいことをすべてぶつけました。どうしてこんなことが平気で出来るのかと。 元彼にも連絡し、もうやめてもらうように話しました。 彼女は「距離を置いてもいいし信じられなくてもいい、携帯を解約するし、 両親にも話した。生まれ変わる自分をみてほしい。」と言い携帯を解約するまでの 間、僕に携帯を預けるといって携帯を僕に渡しました。 ですが詰めが甘いのか、友達とのメールの中に僕の事が書いてありました。 内容は僕が浮気をして、彼女が呆れているというものでした。 彼氏が最近調子乗っててうざいみたいな内容のメールもありました。 それをみた瞬間、本当に終わってたんだなと実感しました。 友達にはちゃんと本当のことをいって相談していたと聞いてましたし…。 ものすごいショックでした。考えられません。 見知らぬ男性からのメールも何通か来ましたし。 彼女は明日携帯を解約しにいくそうです。 この状態で今に至ります。 僕は彼女が道を踏み外さないようにしてきたつもりでしたし、 お互い相談しあったり彼女が変われるように頑張ってきました。 全力で彼女と向き合ってきました。 だから何?と思われるかもしれませんが。自分でも甘いと分かっています。 本当の意味での付き合いとか幸せを知ってほしかったんです。 大切な人の気持ちを踏みにじっちゃいけないと思うんです。 結局、彼女が自分自身強く変わろうとしない限り同じ事が続くと思います。 彼女とは何回も何回もそのことを話し合って彼女も変わりたいと決意しました。 言い方が悪いですが彼女はまだまだ子供ですし、未熟なところが目立ちます。 ですが男関係に関しては確信犯的なところが否めないのです…。 防衛の垣根が低いというか、言い寄られたら断れないところがあります。 人に同情してしまって失敗する事が多いです。 ですでお互い育った環境も似ていて分かり合えるところが多くありますし、 決して人の痛みがわからない子じゃないと思っていました。 ですが嘘が発覚する事がとても多いので、そのたびに傷つきました。 僕に関して言えば僕も変わりました。 彼女をもう信用出来なくなりましたし、言葉も信じられません。 笑う事もつらくて出来なくなってしまいました。 彼女の一挙一動に不安を覚え、疑って、そんな自分にも嫌気がさしています。 同時に彼女に対する怒りが心から消えず、心がからっぽのようです。 正直、彼女を信じたのは間違いだったなと悔やむ気持ちがあります。 彼女の行為を許した以上はまたこういうことが起きる覚悟はもってましたが。 許した以上、僕も現実を受け入れなきゃいけないとも思ってました。 許したのだからいつまでも疑っちゃいけない。でも疑ってしまう。 心ではコントロールできない部分で彼女を疑ってしまうんです。 この先、彼女がもし変わったとしても僕は信じられるかわからないのです。 100%信じられるようには絶対ならないのはわかります。 僕も彼女も過去に浮気された事があり、お互い痛みを知ってるはずでした。 彼女は僕に対していつも仮面をかぶって楽しんでいたのでしょうか? 浮気は病気ともいいますし、正直なおると思ってません。 する人はするし、しない人はしない。こう思っています。 浮気されたことのある方、浮気をしたことがある方。 どうかアドバイス等ありましたらご教示願います。

  • 遊びでしょうか。。。

    遊びでしょうか。。。 最近知り合った年下の男の子とデートしてます。 3回目で彼のことが好きになり体の関係に。そして数回はSexなしデートでまた先日Sexしました。 そのときの態度からあそび、というかしたいだけなのかな、って思ってしまいました。 そして2回目のセックスから連絡の頻度が減ったのであれ、やっぱりやったからもう嫌になっちゃったかな、って思ったのです。 私も傷つきたくないし、もっともっと好きになっちゃう前に、もう会うのやめようって思ったのです。 でもまたメールがきました。 男の人って遊びだったらすぐにやったらもう会わなくなるのでしょうか、それともまだ連絡するってことは好きだから?それともまたやりたいから? いったいどんな気持ちで彼はいるのでしょうか。。。

  • 彼の事で相談したいのですが。

    聞いて下さい。私がバカなんでしょうが、腹が立ってしょうがありません。4年間付き合っていた彼がいるのですが、彼とは職場(病院)で知り合い付き合っていましたが、彼は仕事を辞めてしまい2年ほど無職でした。 彼には私の母が亡くなった時もかなり世話になり感謝しているのですが、最近彼のお母さんとお兄さん(独身)がお母さんのふるさとの田舎に引っ越しましたが、彼はそれからお母さんの所とこちらと1週間づつという感じで生活していましたが、お母さんにブラブラしてるならとお母さんの紹介で近くのお寺の手伝いをといわれたようです。彼は看護師と言う資格があるのにこちらで働いて行くこともできるはずですが、彼はお母さんのいる田舎にいとも簡単に行ってしまいます。私に何の相談も無く、腹が立つやら、悲しいやらで・・私の事を愛してくれてると思っていましたが。ショックです。ただ遊ばれていたように思えます。彼は50歳にもなるのにお母さんの所へ行くなんて信じられません。皆さんどう思われますか?

  • 彼について相談があります

    7か月前に初めて出会った人がいます。好きになってはいけない人を好きになってしまいました。 最初は相談相手でした。会わなければそのままの友達で、居られたんだと思います。 いつの間にか男女感の関係にいたり現在に至っています。彼は私との間に一線を引いた関係を置いています 友達イコールロマンスを求めていて将来はないトいいます。これ以上へんな事言うともう 私とは、会わないと言われショックを受けました。結婚がすべてだとは、思っていませんが、彼にとって私は、友達以上でも以下でもないと言われ、感情のコントロールができない状態になりました。 連絡は私から彼に連絡入れて彼が予定ガなければ、、1日楽しく過ごしているんですが、家にいる彼は、いいのですが、外に出ると態度が変わります。人の目(友達 同僚に見られて何か言われる事を 恐れています)だから何時も外出するときは離れて歩いて居ます。はっきり言って寂しさを感じます。 2人の時はラブラブなんですが、彼の気持ちは、よく代わります。最近は1か月に1回しか会えなくなりました。明らかに会う回数が減ってきました。もう連絡いれずにこのまま別れた方がいいのかもと思う時もあります。 別れる事が出来ず、悩み続けている日々です。忘れるためにジムとか音楽演奏などに取り組んで居ますが、人で傷ついた心は人でしか癒せないと聞いたことがあります。 彼には幸せになってほしいですが、負担になりたくありません。都合のいい女でもいたくありません ただ後悔するような恋愛もしたくありません。これからの彼と私の関係を、どのような選択をすればよろしいのでしょうか?アドバイスください。 私は彼を愛しています。でも彼にはこの気持ちは伝わりません。好きは好きだけど愛しているとこまで行かず、誰に対しても愛することはないと言われて又ショックを受けました、過去に辛い恋愛関係があり彼はまだ、別れた彼女ガ忘れられないそうです。彼に言われ嬉しい事がひとつあります。それは私といると。気をつかず。素の自分がだせるから、安心するそうです。

  • 付き合っている彼の事で相談です。

    以前から相談させていただいているんですが、今回改めてまとめて投稿します。 私は23歳、彼は26歳、付き合って一年、付き合い当初から彼から結婚を前提にという話があり、今は両親に紹介し了承済みです。結納などはしていませんが。彼の性格は自由人で、めんどくさいことは嫌い、(いままでの彼女は喧嘩のもつれから喧嘩になり別れるというパターンで2~3ヶ月がいいとこだったらしいです)私とももちろん喧嘩はしますが 別れを切り出されたりは一度もないです。 半年前から私が仕事を変え、休みが彼と同じになったので週末婚状態でした。彼は交代制の仕事なので、平日は大体寝ていることが多く、遊びに行くのも休みの日がほとんどです。なので自分の時間を作るのが難しいのでしょう、少し自分の時間が欲しいといわれました。なので一週間ほど私からの連絡は少なめ、休みの日も会わなかったのです。言われたのが10月10日くらいなのでその週の土日は会いませんでした。そのとき彼は逆に心配になりわたしに頻繁に連絡をしてきました。 そして今週会ったときに、私からの連絡が頻繁だとウザイなあと思うけどないと不安になってこっちから連絡しちゃうといっていました。お互い辛くならない程度にねって話してこの話は解決。 そのときに彼から性欲がわかないという告白をうけました。私以外の女性をそういう対象でみていないので私だけなのか、女性にたしてなのかは分からないようですが、いろいろなストレスがかれにのしかかっていてそれにつぶされそうになっていたのは知っていたので、疲れているからだよ、とその場は終わりにしました。 ただ、不安があります、もし彼の好みのタイプが現れ、その人とうまくいってしまったら・・・とか。彼的には私のことを大事にしてくれていて、結婚も真剣に考えているようです。前に浮気を疑ったときも心にある程度決めている人が出来たらその人を失うかも知れないというリスクをしょってまで浮気しないといってくれました。確かに浮気ではありませんでした。 このような場合彼の本心では何を思っているのでしょうか? 前に投稿したときは飽きちゃっているから別れるしかないといわれました。出来れば別れたくないのですが。

  • 好きな人と付き合う前にセックスをしてしまいました

    仕事の取引先の男性を好きになりました。 彼は24歳、私は23歳です。 初めて会った時は少ししか喋らなかったのですが、仕事の関係だからとわかっていても優しくて話していてとっても癒されて、もうその時には彼のことが気になっていました。 それから2週間ぶりにまた仕事で彼に会いました。喋る機会はまったく無かったのですが帰り際に私にむかって走ってきて連絡先を渡されました。 彼もずっと私のことを気になっていたんだそうです。 その夜仕事が終わってから彼とデートし、彼の家へ行きセックスをしました。 彼が私の事を好きだと言ってくれたのと私も彼の事が好きだったので、すぐに付き合うのだろうと思っていたのでしました。 その日別れてからすぐに、また休みの日がわかったら連絡するねとラインが送られてきましたが それから連絡は1日1回ほどしか返ってきませんでした。2週間ぶりにまた会うことになりました。ですがわたしが強引に誘うような感じになってしまいました。 私は正直に、 好きだから付き合うのかと思ってセックスしちゃった。彼女にはなれない? など話しました。 彼は、 まだ遊んで2回目だよ?まだお互いのことよく知らないのに付き合ってうまくいかなくても別れようと自分から言えないから、、 と言っていました。 彼が好きなのと彼に嫌われたくなくてその日もセックスしました。 そこで彼女のいない彼の部屋にあるコンドームとメイク落としに気付きましたがこわくて聞くことはできませんでした。 そしてまた連絡はすぐ返ってこなくなりました。 私は仕事で目標があり、ずっと仕事ばかりだったところに突然彼が現れ、久しぶりに人を好きになりました。 彼といると癒され本当に幸せなのですが連絡が返ってこないとさみしく悲しくなってしまいます。 彼とまだ2回しか遊んでいないのに私は先を急ぎすぎなのでしょうか? やはり順序を間違えててしまった後ろめたさや、実は彼女がいるんじゃないかと考え込んでしまったり仕事が手につかず、苦しいです。 なにかこんな気持ちを乗り切る方法や考え方、アドバイスと、私が彼と付き合える可能性があるかどうか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。

  • 復縁の可能性

    はじめまして。 相談させてください。よろしくお願いします。 一年付き合って、昨日振られました。今年のはじめにプロポーズをして結婚話 も進んでおりました。相手28歳、私29歳です。 振られた原因は私にあります。 仕事が忙しい時期と重なり、夜会って朝に別れるような生活を2ヶ月くらい続け てしまい、彼女を引かせるとともに、セックスに対しても嫌悪感を抱かせてしま いました。付き合いだして半年くらい経ったときの話です。 その後、付き合い方を改善(会う頻度:週3~4回、セックスの頻度:4~5回会っ て1回程度)してからは、雰囲気よく付き合えていたと思います。 ただ、セックスの時になると、はじまる前だけなのですが、相手が身構えてしまう ようになり、その姿をみると本当は自分のことが好きではないのかなと不安が募る ようになりました。 そんな不安が今月はじめに爆発してしまい 「(セックスが)こんな感じでは、これから先ずっと好きでいる自信がない。なんと か頑張れないか?」と最低な発言をしてしまいました。 彼女からは「(セックスを)頑張るとか、頑張らないとか意味がわからない。それに たかがセックスで別れまで考えるなんて価値観が違いすぎる」「(私の発言が)ショ ックすぎて今はなにも考えられない。少し考える時間がほしい」と言われ、距離を 置くことに…。 その後、自分が伝えたかったことはセックスに固執していたのでなく、ただ不安が あったということ、セックスに関しては互いが自然とそんな雰囲気になったときだ でいいということは伝えました。浅はかな言葉で傷つけたことについても謝罪しました。 そして昨日、彼女から 「時間を置いてみたけど、あなたへの気持ちが上がらない」 「発言がショックすぎて、後から何を言われても最初の言葉が頭から離れない」 「今は一緒に楽しくしている姿がイメージできないから、付き合いを続けていて も意味がない」 と連絡があり別れを告げられました。 長文申し訳ありません。 自分の浅はかな発言でこんなことになってしまい、本当に 後悔しています。 一度結婚も意識した相手です。まだ諦めたくありません。 できる事なら彼女とやり直したいと考えています。 ご指南よろしくお願いします。

  • 好きになってしまった人について、相談です!

    私は21歳女性で、好きな人は30歳男性です。 彼との、出会いは軽いものでした。最初は、二人で会うこともなく、数人で会っていたんですが、最近5回ほど二人で会う機会がありました。 しかし、彼は変わった人で。。 まだ、付きあってもいないのに普通にホテルに泊まるんです。最初に二人で会った時も「帰ろう」って言ってるのに「泊まりたい」って言われ、私も恥ずかしいですが、流されてしまいました。 でも、私は「そういう行為はしない、泊まるだけ」と言ったら、本当に何もありませんでした。 それから、会うたびにそうですが何もしないで、泊まるだけ。 だったんですが、、、この間私の方が、警戒を弱めてしまったせいか関係を持ってしまいました。 私はもう彼から連絡は来ないんだろうと、思っていました。この関係も結局体の関係を持ったことで終わりなんだと。。。 付き合った人で、しかも3か月とたたないとHしない!と決めていた私の初めての失態でした。。。 しかし、以外にも頻繁に連絡はきます。酔った時にも電話してきたり。。これってセフレだと思われて連絡がくるのか、それとも普通に気になってくれているのか。。。 彼は、前の彼女とも、体の関係を持って、半年間付き合わない期間を経て、様子を見て付き合ったと言ってました。いったい、何を考えているのか、、、 人生経験の少ない私はまったく判断力がありません。 第三者目線での回答お願い致します!