• ベストアンサー

好きな女の子について

qwertyh12の回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も皆さんと同感でやっぱり褒めてあげるのが1番でしょうね。 最初は何とも思っていなくても褒められたりすると 急に意識し始めたりするんですよ~。 私も友達に、「○○君があんたのこと好きなんだって~」と 聞いてから、だんだん気になってきています。 参考になるか分かりませんがぜひ、がんばってください。

INABA0706
質問者

お礼

御回答、有難うございました。 非常に参考になりました。 頑張って良いところを探して褒めることに注力してみます。 有難うございました。