• ベストアンサー

何が原因ですか?

今日ネットを立ち上げてブログなど普通に閲覧していたところ 急にエラーメッセージが出て画面が消えてしまい、その後ブログは おろか他のホームページすら閲覧出来ず・・・・(エラー報告しますか メッセージが出て画面が落ちてしまいます。) 最初のgooなどは画面が出てきます。 このような現象の対処方法はどうしたらよいでしょうか? パソコンに詳しくない為、簡単に説明していただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

まずはアドオンを無効にして確認します。 ツール - アドオンの管理 からです。 全てのアドオンを無効にしても終了してしまう場合は、IEを入れ直して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/

wakasugita
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 何とか直りました。

その他の回答 (1)

• kerneru
回答No.1

ルータとモデムの電源を5分ほど切ってみてください。 それから再びつないで、1分待つ。 その後インターネットにもう一度つなげてみてください。 それと、LANケーブルなどがちゃんとつなっがているか確認して下さい。

wakasugita
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 直りました。