• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻の性格が異常なのか、僕の心が狭すぎるのか)

妻の性格が異常なのか、僕の心が狭すぎるのか

このQ&Aのポイント
  • 妻の性格について異常なところがあるか疑問に思っている男性がいます。妻の同僚からの好意の噂がきっかけで、妻が嫉妬と怒りを募らせており、男性は妻の行動に悩んでいます。
  • この状況が数年前の噂を再燃させていることが不思議で、男性は妻の行動にイライラしています。また、男性自身も過去に好意を持っていた女性に関する噂で騒ぎがあったことを知り、疲れ果てています。
  • 男性はこの問題をどのように解決すべきか悩んでおり、相手をすることも放っておくこともできない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.6

うへぁ。申し訳ないんですが、すごい扱いにくい奥さんですね…。 過去の話に噛み付いてくるとか、ちょっとアレですよやっぱり。 オブラートに包まない言い方をすれば、少し異常です。 とりあえず、思ったことを書きますね。 すぐ感情的になる人とうまく付き合うには、あなたが感情的になってはいけません。 猫の喧嘩を見たことありますか? 「マーオ。」 「マーオ。」 「マーーオ!」 「マーーオ!」 「マァーーオォ!!」 「マァーーオォ!!」 「フギャボギョバベロフギャッ」(もみ合い) というように、人間の喧嘩とわりと似ております。 冷静さを欠いてきて、片方が感情的になればもう片方も同じステージに立とうとします。 で、お互いに感情がピークになると、やっぱり爆発しちゃうんですよ。 あなたに非は一切ないわけですから、まずはそこの理解を得た上で、 なぜ人様に迷惑をかけるのか、ということについてコンコンとお説教すればよろしいです。 相手とおなじテンションにはならない事。これが一番ですね。 確かにあなたを愛しているのかもしれない。 でも、人に迷惑をかけなくても愛する方法はいくらでもある。 自分の愛情が強いことを、マーキングよろしくほかの人に見せ付けたいのでは。 お前の愛情はわかったから、頼むからおとなしくしてくれ。 じゃないと、俺は本気でお前を嫌いになってしまうと、正直にいうしかないと思います。 俺はお前を嫌いになんかなりたくない。愛しているんだから、と付け加えれば、 多分奥様のような方はそれだけで満足されるのでは。 きっと自分への自身のなさがそうさせているだけでしょう。 もっと愛情表現をするべきだったのだと、そう思います。 愛に貪欲なひとは本当に貪欲です。あなたが十分だと思っていても、 奥様から見て愛情が足りないのかもですよ。そこも聞いておくべきです。 私も結婚して妻がおりますが、妻の前に付き合っていた元カノがそんな人でした。 疲れますよね、女の嫉妬って。しかも意味がわからないという。 逆の立場だとウザがるくせにねぇ。そういう生き物が多いんですよキット。

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

ああ、同様の経験をされた方のご意見は実に重いです。 確かに最初は冷静に対応していても、徐々にヒートアップしてしまっていたところはあるので、以後、気を付けたいと思います。 (なんでそんな適当なの!?私に興味ないの!?とか言われそうですが・・・w) >じゃないと、俺は本気でお前を嫌いになってしまうと、正直にいうしかないと思います。 >俺はお前を嫌いになんかなりたくない。愛しているんだから、と付け加えれば、多分奥様のような方はそれだけで満足されるのでは。 このことについては実行しました。 結果、「それは分かってるけど・・・、それでもAを許せないの!!」でした。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.14

No.8です。 私や他の方への回答を拝見して思うのですが 全くお礼の言葉がない上に、自分本位で失礼な回答も見受けます。 すでに質問者様は心を病んでいませんか? 奥様のことより 質問者様本人が心療内科にかかるのが先です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.13

勘違いのバカ女に一票 説得力のある第三者がいれば説得を頼む。 くらいしか暴走を止める手立てもないかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.12

結論:ハッキリとなんでもないのに波風立たせて迷惑だと言って、止めなければ別れることです。どんどんエスカレートし、貴方の仕事=人生はめちゃくちゃになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.11

知り合いに奥様と言う立場の方ではないですが、それ以上の一言で言えば異常な女性がいます。 異性関係の妄想が暴走して、お付き合いされてた方を執拗に追い詰めて、ついには彼氏さんは鬱病になってしまいました。 納得は一切しませんよね、どんな説明をしても。 占いだとかやってませんか? 上の女性は占いに何万も掛けて、浮気してないかとか盲信してました。肝心の彼氏さんの言う事も、回りの友達の弁護も嘘だと信じ込みます。 私も被害を被りましたし。 遂には彼氏さんの携帯の登録した番号全員に電話かけて、女でないか、浮気相手でないかと聞き込みしてましたよ。 あまりに酷いので通報されて、病院に入ったそうです。 人格障害だとか。 自分の信じる事を違うと認められ無いので、証拠を掴もうと、歯止めが訊かなくなってしまったのですよね。 その事で嫌われると言う事さえ、第三者か本人のせい(浮気してるから)にしてしまう。 でも、相手の女性には家庭もあるので、迷惑をかけるべきでは無いので、まずは主様が専門家を訪ねて見るのがよいと思います

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

あぁ、こういうのが常時あるとすれば鬱になるのもわかる気がします。 こういうのってなんていうんでしたっけ? ヤンデレ?メンヘラ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154076
noname#154076
回答No.10

Aさん、かわいそう。 とんだ迷惑ですね。 奥さんこの先もっとひどくなってしまうでしょうから、旦那さん覚悟したほうが良いでしょう。

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

ほんとAさんかわいそうですよ・・・ 人当たりがよくてかわいい人なので、もし僕がフリーな状態で出会っていて好きだと言われたら完全に落ちてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.9

離婚以外に解決の道はありません 女性は過ぎたことをさも昨日あったかのように言い出します そして一人不幸になるんです あなたも女性とはそういうところがあるということを知らなかったわけではないと思います

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

離婚は・・・ 子どもがいるので、子どものことを考えてると踏み切れないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.8

言っても聞かないならもう奥様の気の済むようにやらせたらいいんじゃないですか。 相手の方だって >「あんた、うちの旦那のこと好きなんだって?」 と言われたところで否定すればいいわけだし それ以上何かするようであれば頭のオカシイ人と呼ばわりされるだけだし 下手をすれば警察沙汰になるかもしれませんが、身から出た錆です。 まあ、質問者様もそんな奥様と同列と思われるのは覚悟しましょう。 簡単に言うと奥様は「暇」なんだと思いますよ。 ちょっと例えに出すのはおかしいかもしれませんが、子育てでもなさったらいかがですか? 少なくとも過去の女性への妙な嫉妬をしている暇はなくなると思います。 でもこういう方っていつでも何かをターゲットにして怒っていたいのでしょうね。 今からこれでは老齢の頃には最悪でしょうね・・・

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

うちにも子どもはいるので、子育てはしています。 子どもはおかしな性格にならないように注意して育ててはいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.7

まったくこれだから男は。。 奥様のような女性、たまにいますよ。 いまさら? そこまで言う? 思考回路が極端。。 そこまで疑って見ているのあんただけだよ。 っていう女性いますよ。 周りの女性(友人など)はとっくに気が付いています。 ですから、まともに話は聞いていません。 この人、いつも何かが満たされない人なんだな。と思っています。 周りの立場から言えば、「こんな姿知らないのは旦那だけなんだろうな。」 と思っていました。 どんな女性と結婚するのかも、男性は人生を左右されちゃうんですよね。。 周りの人たちが冷静に対処してくれる事を願いましょう。 今までのパターンによると、ライバル視された女性は少々イヤな思いはしますが、 大きな問題は起こらず(女同士のイザコザで終わる)、奥様がなおさらイライラして帰ってくるというという予想になります。 大きな問題にならないことを心から願います。

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

女性が絡まないことについては概ね良好なんですが、女性関係についてはちょっと異常なんですよねぇ。 気持ちよく飲み会にもいけないですよ。 女友達もほとんどいないみたいだし、同姓から好かれないタイプなんだろうなとは思っていますが。。。 まぁもし妻とAさんが同じ営業所勤務になったとしても、最悪Aさんあてに会社のメールでご迷惑おかけするかもしれませんと、予め手を打っておくことは可能ですが、できればそういうことにはならないで欲しいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130263
noname#130263
回答No.5

女性です。 確かに奥様は嫉妬深いんでしょうね。 でも、質問者さんの奥様のあしらい方には問題有りだと思いました。 >そんなこと問いつめたところで誰も得しないだろと言ったのですが、怒りは収まりません。 怒りが収まらないのはあったり前じゃないですか。 なんではっきり、「彼女のことなんてなーんとも思っていないよ、意識したこともないし、何かある可能性なんてゼロパーセント!」ってはっきり言わないんでしょう。 (言い方はいろいろあるにしろ) こんな言い方されたら、ごまかされたようなものですよ。 私だったら、イエスともノーとも言わずこんなこと言われたら怒りが収まらないどころか、倍増しますね。 女性の嫉妬って男性次第なんですよ。 嫉妬している=自分の愛情表現が足りていないことから不安にさせてしまっているんだな ということを自覚してください。

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

あまり詳細に書くと更に長くなるので、多少はしょりましたが >なんではっきり、「彼女のことなんてなーんとも思っていないよ、意識したこともないし、何かある可能性なんてゼロパーセント!」ってはっきり言わないんでしょう。 このようなことは何度も言いました。 このようなことを言っても、「あんたが何も思ってなくても、向こうが思っている限り、それが許せない。だから直接手を出すなという」 こうなっちゃうんです。 3年前は新婚ということもあったのか、いつの間にか冷めたようですが、今回も時間が解決することを待つしかないんですかねー・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mabuibana
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

ものすご~く、愛されてますね! しかし、同じ職場だと、色々と大変ですよね・・・。 私も部署は違いますが職場結婚なので、主人に悪い影響が及ばないように、 自分なりに気を遣う日々です。 男女平等とはいえ、何かあっても男性の方が転職も難しいと思いますし、 特に妻帯者の男性は、職場を大切にされたいと思います。 ところで、奥様とは日々コミュニケーションを取っていますか? 奥様は非常に愛情深い方なんだと思います。 異常だと結論づけるのは簡単ですが、hfuilwbflwafbcさんが、 そのものすご~く深い愛情を受け止めきれていないのかもしれません。 職場でのご自身の評判は、とっても大切です。 大切だからこそ、まずは奥様の心の闇を探ってみては如何でしょうか。 一生を共にしていく夫婦ですから、これからも仲良くいきましょう!

hfuilwbflwafbc
質問者

お礼

愛深き故に・・・なんですね。 アイジョウじゃなくアイゾウを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頑なな妻の心を解きほぐす方法

    結婚24年になりますが、妻が私と一緒にいることや、体に触れることを、極端に嫌がるようになりました、原因は7年前の私が浮気をしたわけではありませんが、色々な女性と電話で会話をしたことがあります、たわいのない世間話から、きわどいはなしまで、その件で妻は私に女性がいると誤解をし、今までずっと疑っていました。 決して私には妻以外の女性などいません、 妻は思い込んだら、たとえ自分が間違っていても 考えを変えようとするタイプではありません、 私は離婚するつもりはありませんし、妻もそのようです、この先いがみ合い、憎しみ合っていては、はかない人生で終わってしまいます。 女性の立場から何とか夫婦関係を修復する方法が ないものか、ご意見をお聞かせ下さい

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 妻のことを心から好きになるにはどうしたらいいでしょうか

    妻は一生懸命働きます。 うまい具合に私のことを使いますが。 子供の面倒を、夫婦でよく見ます。子供もいい子に育っています。 世間から見ても、とてもいい夫婦のようです。 しかし、妻を想う自分の気持ちに納得がいかないのです。 性格が合わないことは、結婚前からわかっていました。 お互いに。 なんとか直そうと努力し、妻が許容できる範囲になるよう、行動も考えも変えてきました。 何度も離婚の危機がありましたが、 何とかしのぎきってきました。 子供が産まれたことで、妻の性格が変わり、妻とうまく話しをできるようになりました。 しかし、「妻が好きか」と聞かれたら、自身を持って「好き」と言えない自分がいます。 違う環境の元で育ってきたわけなので、性格の不一致はあるのでしょうが、それ以上に妻を好きになるには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 続、妻が心の浮気をしました。再構築したいのですが。

    昨日上記のタイトルで質問させていただいたものです。 皆さんの貴重な意見を元に色々と考えてみました。 まずは妻の現状の本心を知るべく、仕事中の妻にメールで妻の本心が知りたい。 帰ってきてからでもいいのできかせてもらえるかな。と言う内容のメールを送りました。 妻からはこんな回答が帰ってきました。 ごめんね。 まだ 頭の中は整理がついていません。 でも、旦那が心配してた彼の方は ホントに終わった事なので 信じて下さい。 ただ 私に不安や迷いがあります。 旦那の事も 正直 まだ 前のような気持ちになれないし 何もかも忘れて一から ってわけにも 今のところいきません。 私ばっかり 悩んでるわけじゃなくて 旦那が それ以上に悩んで苦しんでるのも 見ててわかってます。 でも まだどうしても優しく声がかけられないの。 ホントにごめんなさい。 まだ 話し合いしても ちゃんと話せる自信がありません。 旦那は 早くはっきりさせたいのかな。 気を使わせちゃって ごめんね。 疲れさせちゃって ごめんね。 ※私の名前の所は旦那に変えてあります。 この内容からすると現状では私には気が無いのだと思います。 ただ反省して前に進もうとしているのは正直伝わりました。 これなら時間はかかるだろうけど再構築できますかね? 私も自分の悪かった点や態度を改めていけばそのうち気が付いてくれますかね? こんな状態を誰にも相談できないのでまたここで相談させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 妻だけを好きになる努力

    私29歳 妻28歳 結婚3年目 子供はまだいません。 妻と私は結婚前の二年間同棲しており、結婚後も大きな喧嘩ひとつなく、順調に過ごしてきました。 実は、私の会社の同僚(30代女性バツイ チ)が、社内での不倫で苦しんでおり、私によく相談をしてくるようになり、私もその女性を気にかけるようになってしまいました。 その女性は、自分は結局ひとりぼっちで、自分だけは幸せになれない、ただ、あなた(私)といる時だけは幸せ、と言ってきています。 今は妻以上に、その女性が気にかかります。 妻に正直にこの状況を伝えたら、妻は泣いてしまい、それってその同僚の女性のこと、好きなんじゃないの?!と言われました。 私自信、その女性に性欲が湧くわけではなく、ただ単純にその女性幸せになってもらいたいだけです。 ただ、このことがきっかけで、私は妻のことをしっかり愛してなかったことを自覚してしまいました。 妻だけを愛していたら、同僚の女性のことも気にならなかったはずなので… 私と妻の結婚は、どちらかというと妻に押され気味でしたもので、私にとって結婚という選択肢しか与えられていなかったようにも思います。 それで、今の状況では妻にも悪いし、私も妻だけを愛して行きたいと思い、妻だけをがんばって好きになろうと頑張ろうと思うことにしました。 頑張って、妻だけを好きになることはできるのでしょうか? 自分が最低なことをしているのは、承知しています。

  • 妻の心の浮気?!どこまで許しますか?

    結婚5年目、付き合って10年の30歳夫婦の旦那の方です。ごく普通の家族です。 結婚後、妻は専業主婦をしていましたが、今年の4月から子供が保育園へ行くと同時に看護士として職場復帰しました。 私は時間に融通がきき、育児、家事も嫌いではなく(むしろ育児はすすんでしたい方です)職場復帰後もうまくやっています。 さてご相談なのですが、先日妻の携帯メールをたまたま見たら(私たち夫婦では普通のことです)職場の男性とのメールがありました。 私は妻ともたくさん会話をするので、その会話からもその人は、28才レントゲン技師さんだってことは分かりました。彼女はいません。 妻は浮気をしているワケではありませんが、妻がその彼に送るメールの書き方がとっても気になってしまいました。 妻の職場同僚からのメールにも「ラブリーな○○(彼)とは会話できた?」なんて文章もアリ。 ハート絵文字連発で「彼の助手席に座れて彼女になった気分で幸せだった~」(数人でランチを食べたらしい)とか、とにかく妻が独身なら明らかに「狙ってるわよ」って雰囲気バリバリなんです。 もともと妻は誰にでも親しくオープンな性格なので、それくらいで気にするなんて自分も女々しいなぁって思い気にしていませんでしたが、やっぱりちょっと気になっちゃうモノで。 別に二人っきりでデートをしてるわけでも、ましてや体の関係があるわけでもないのですが、、どうなんでしょう?このまま気にしないで妻にとっては楽しい時なのだからそのまま好きにさせておいた方が良いと思いますか?結婚後はずっと専業主婦で男性と接する機会もほとんどなかったので、新鮮?で楽しんでいるだけ? もし彼が妻に歩み寄ってきた場合も考えて、今のうちに妻に気持ちを聞いたほうがいいと思いますかネ? とても悩んでいるわけではありませんが、ちと他の方のご意見を聞きたいなって思い、投稿してみました。

  • 妻以外の女性を好きになるのはいけないことですか?

    結婚5年目になります。 先日、とても好印象をもっていた女性と約1年ぶりに再会しました。その女性とは、以前勤めていた店のお客で、ケータイ番号すら知りません。店に来るたびに、ちょこちょこと話をする程度の店員と客の関係でした。そして同僚の彼女でもありました。いつも明るい笑顔を見せてくれて、その笑顔に店員の私が癒されていました。あとから聞いた話ですが、私が結婚していることを知らず、好意をもってくれていたらしいです。1年半くらい前にいまのお店に異動になったのですが、新しい店にも3回程来てくれました。何も買って行かなかったので、おそらく私に会いに来てくれたのだろうかと思います。 それから、約1年ぶりの再会をしました。同僚と一緒に・・・。二人はいまは付き合ってはいないらしく、遊んだついでに店に寄ってくれたそうです。 本当は彼女と話をしたかったのですが、ほとんど話すことができませんでした。1年ぶりに会った彼女は、素敵な女性になっていました。 できれば、次はひとりで来て欲しいと思いました。 不倫したいなんて思っていません。妻と離婚する気も全くありません。 ただ、ゆっくり話しができればいいなと思ってしまいます。 結婚していても、こんなふうに妻以外の女性を意識してしまうのはいけないことですかね?

  • 妻の不倫相手に会いに行きます

    私(32歳・会社員)、妻(30歳・専業主婦)、子供(4歳・男子)の三人家族です。 先日、知らない女性から手紙が来ました。 内容は妻が不倫をしていると言う内容でした。 不倫相手は妻の女子高当時の担任(女性)の旦那で手紙の差出人はその男の別に不倫相手のようです。 妻を問い詰めたところ、驚いた話でした。 妻は20歳当時まで性格が暗く恋愛経験も無い女性でもちろん処女だったそうです。 その性格などに悩んだ妻は高校の時の担任だった女性に相談した。 その女性は生徒に人気があり、Sxeの話などをあけぴろげに話したり、生徒の相談に乗ってあげたりする先生だった。 妻が相談すると先生は経験すると変わるから経験してみればと言われ、相手として自分の旦那を紹介したそうです。 それから数年、私よ付き合うときまで、月に数回、その先生宅に泊まりに行って、時にはその先生(女性)を含めて3人で行った。 妻の両親も高校の担任だった先生のところに行くので心配などしていなかったそうです。 私と結婚して転勤で故郷から離れてからは、お正月と夏休みに毎年帰っています。 その時は妻と子供は私より早く帰り、そして子供を両親に預けて先生宅に泊まっていました。 私は結婚前や結婚式の時に紹介されそんな関係だと夢にも思いませんでした。 子供については妻は私の子供だと強く言いますが信じられません。 先日、妻に電話させ明日先生夫婦に会いに行きます。 冷静にの言い聞かせていますがどうなるか判りません。 妻は確かに私と出会うころは明るい可愛い女性でした。 結婚前のことは関係無いといえますがその関係が結婚後まで続いているとは許せません。 相手とはどのように話しを進めたらよいでしょうか。

  • 心がせまいですか

    結婚をして11年になります。 妻の昔の男友達が拘置所に入りました。 私はその男友達とは結婚前、2,3回の面識はあります。結婚してから一度も合ってはいない(私も、妻も)のですが、妻から友達が拘置所に入ったので面会に行きたいと言われ、私はいいだろうと送り出しました。 最初の面会後、面会に行くときなどは私に相談をしてから行くものだと思っていたら、妻の独断で面会に行き、差し入れ等しました。妻の独断で行動された私は、なぜ独断で行動するのか等話をしましたが、昔世話になったから行くのは当たり前との主張しかしませんでした。私は勝手な行動をするのであれば別れるとの話をし、妻はもう面会には行かないとのことでした。 それから1ヶ月ほどたって、手紙のやり取りをしているのが分かり手紙の一部だと思いますが見せてもらいました。 その内容に、旦那さんが怒っているから面会にこれないんだね、自分と姉さん(妻のこと)との間にある”絆”は旦那さんにはわからないよね、何十年離れていても絆があるからね、等の文面がありショックと言うか自分自身が情けなくて、悩んでいます。 妻との11年間の結婚生活が、全否定されたみたいで。 話し合いの時、なぜ妻が頑なに行くのが当たり前等の主張をしていたか、私はその絆に負けたのかと思い悩んでいます。 正直、離婚も考えています。(このことだけの問題ではないのですが、何事も価値観が大きくずれている) うまく文章に出来ませんが、私には非常に大きな問題です。 こんな私は、心がせまいのでしょうか。 みなさんは、こんなことぐらいなのでしょうか。 拘置所に入っている友達の罪状は、強盗殺人と判決がでたようです。

  • 性格、価値観の、不一致、妻を、愛する方法を、教えて下さい。

    はじめまして、、よろしく、お願い致します。 先輩方の、意見や、考え方を、お教え、お聞かせて、下さい。 私は、30歳代の、男です。 去年、出来ちゃった結婚で、1年たちます。 子供は、生まれて、8ヶ月に、なります。 今は、私が、国家試験の受験勉強の為、別居中で、妻は、実家にいます。 (たまに、遊びに行きます。) 試験が、終る、5月より、、一緒に、暮らす、予定です。 妻は、血液型は、B型、私は、A型です。 私は、妻の事が、好きなのか、どうか??分かりません、、、 妻も、多分、私の事は、あまり、好きでは、ないと、思います。 その証拠に、バレンタインのチョコは、もらっていません、、、 私も、ホワイトデー、は、渡していません。 理由は、妻は、子育てが、忙しい、といっています。 そんなに、子育てが、忙しいのでしょうか?? 私も、チョコを、もらっていないので、渡す必要が、無いと、思い渡していません。 妻は、あまり、記念日とかイベントは、無関心みたいです。その証拠に、私の誕生日や、クリスマス、結婚記念日なんて、、祝い事は、無しです。 私は、誕生日や、イベント事が、好きですが、、妻は、無関心の為、、そのことに、関しては、もう、話は、しません。 妻は、クールです。あまり、自分から、話は、しませんし、、あまり、、笑いません、、私の、理想の、女性とは、、かけ離れています。 私も、妻と、話をしても、つまらないし、考え方や、意見、価値観が、まるで、違います。 子供が、いなければ、、離婚も、、と、考えますが、、、、、離婚は、できません、、、 このような、、女性と、愛し、愛されて、、うまく、、やっていく、方法を、教えて下さい。