• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPhoneとAndroid携帯、買うならどっち?)

iPhoneとAndroid携帯、どっちを買う?

sosososo_の回答

回答No.18

こんにちわ!私は・・・ A)やっぱりiPhone! ですね!やっぱりiPhoneがかっこよくていいです! 実際に使ってて便利です☆

okwstf01
質問者

お礼

sosososo_さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >A)やっぱりiPhone! >ですね!やっぱりiPhoneがかっこよくていいです! >実際に使ってて便利です☆ iPhone既にご利用されているのですね! デザインもカッコイイし使っていて便利であれば断然iPhoneですよね! -投票数-------- ・iPhone:7票 ・Android:10票 ・分からない:1票 --------------- ご回答ありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • iphoneやAndroidケータイと教育

    現在、世界ではiphoneが爆発的に普及しております。また、先日海外で発売されたAndroid搭載のケータイ“Doroid”が人気を博しており、日本でも次第にAndroidが普及してくるのではと思います。そこで、様々なセンサーや機能を備えたスマートフォンを教育界でも生かすことは出来ないでしょうか?小中学生の学習を支援するアプリがあれば素晴らしいと感じています。 どのようなアプリがあれば、教育に役立てることが出来るでしょうか?皆様のご意見・アイデアをお聞かせください。

  • androidでiPhoneのように文字を打ちたい

    最近android搭載のスマートフォンに乗り換えたのですが、 iPhoneのようにケータイ打ちとフリック入力を同時に使うことってできないのでしょうか? ケータイ打ちをしながら少しずつフリック入力に以降していきたいのですけど・・・ ご存知の方がいらっしゃたら教えてください!

  • iPhoneとAndroid

    iPhoneとAndroidの違いってなんですか? お父さんが普通の携帯からスマートフォンに機種変をしたいとの事。 で、iPhoneとAndroidの違いを聞かれたのですが、なんて説明していいかわからなくて困ってます。 詳しい方、解りやすい説明の仕方を教えて下さい。

  • iPhoneとAndroidの違い

    自分の周りでは多くの人がiPhoneを使っているのですが、 自分はdocomoの携帯を使っているので、スマホに変えるとしても、 iPhoneではなくAndroidになりそうです。 iPhoneとAndroidとでは、機能面ではどのような違いがあるのですか? みなは、様々なアプリを利用していますが、Androidでも同様に利用できるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • アンドロイドユーザーの方、iPhone欲しくない?

    auガラケーユーザーです。 スマートフォンの購入を考えています(ほんの少しですが)。 iPhoneが人気のようですが、アップルという企業がいまいち信用できません。 (不親切というか。PCもiPhoneも説明書がすごく簡単で分かりにくかったり、クレームを受け付けない社風とかがあるようだし…) で、アンドロイド携帯に興味を持っています。 ここで質問ですが、 アンドロイド携帯のユーザーの方で、「やっぱりiPhoneを買えばよかった」と思ってらっしゃる方いますか? その理由はなんですか? よろしくお願いします。

  • iPhoneとAndroid

    今docomoのガラケーを使っています。 こんどスマホに変えたいと思っています。 そこで、docomoのままスマホにするか、他社のiPhoneにするか迷っています。(他社のAndroidはあまり考えていません) 通話はあまりしません。 よく使うのはメール、ツイッター、lineなど。 家族(両親)はdocomoのガラケーです。 家の固定電話はau(ひかり?)です。 学生なので学割を使いたいです。 音楽はウォークマンを使っていて、携帯ではほとんど聴きません。 iPhoneにはない、おサイフケータイやワンセグはなくても大丈夫だと思いますが、赤外線はあったほうが便利だし、SDを入れられる方が便利かなとも思っています。 またAndroidのスマホよりiPhoneはサイズ的に持ちやすいと思うしかっこいい感じがすると思うのも事実です。 今度から自分で月々の支払いをするのでできれば安い方がいいです。 以上をふまえてみなさんならiPhoneとAndroidスマホどちらを選びますか? 既出の質問に似ているところもありますが、みなさんの意見を聞いてみたいです。 回答よろしくお願いします! 長文失礼しました。

  • iPhone5 最新android携帯

    先日iPhone 5を予約した所、次の日にauから最新android機種が発表されiPhone 5の予約をキャンセルして最新androidを買おうか迷っています。 androidではOptimus GかXperia VLで迷っています。 そもそもなぜiPhone5にしたかというと 1、処理が速いこと(CPU以外のタッチ含め) 2、LTEもしくはwimax搭載(テザリング) 3、手が小さいので4.3インチ以下 この3つが大きくXperia acroと悩んだ結果LTE・wimaxが非搭載な為iPhone5にしました。 しかしXperia VLではLTEが搭載され非常に迷ってます。 Optimus Gは画面こそデカイもののそのスペックに魅了されました。 容量(ストレージ)は気にしていません。 iPhone5は値段が2年契約で実質1万以下で買えるのが魅力なんですがandroid携帯はまだ発売されていない為、価格が分りかません。 だいたい最新機種のandroidはどれくらいするものなのでしょうか? それとandroid携帯とiPhone5どちらのほうが優っていると思いでしょうか? 個人的な意見でも結構ですのでより多くのご回答お願い致します。 因みに7インチ中華タブを持っていますのでandroidについては多少知識があります。

    • ベストアンサー
    • au
  • Androidとiphone、どちらが良い??

    ようやくスマートフォンに買い替えようと思っていますが、Androidとiphoneのどちらにしようか迷っています。アプリやホワイトプランを考えるとiphoneのほうが料金面でも実用の面でも一歩リードかな?・・って思いますが、似たような携帯なのでどちらにしようか迷っています。 何を基準にするかで変わってくるかとは思いますが、通話・メール・実用面・料金面で考えるとどちらの方がいいでしょうか?

  • FXではiPhoneとアンドロイドどちらが?

    FXするためにスマートフォンを買おうかと思っています。通常の携帯アプリより高機能なのが魅力です。今、スマートフォンが次々出ていますがFXに対応していないので、今まで出ているiPhoneとアンドロイドで迷っています。料金については問題ありませんが、iPhoneはFlashに対応していないと聞いており、HPやログインできないんじゃないかと危惧しています。どちらがいいのでしょうか?

  • IPhoneとAndroid

    バイトを始めたらお金を貯めてAndroidにしようと考えているのですが、やはりまだ迷っています。 IPhoneとAndroidの違いは店頭で試したり、IPhoneユーザーやAndroidユーザーの友達に聞いたりサイト等を比較したのですが、どちらにもメリットデメリットがあります。 そこで、この質問を見てくださった方々に質問なのですが、 IPhoneはmicroSDが使えません。IPhoneはデータのバックアップは取れるのですか? それと、これは知っておいたほうが良い、IPhone、Androidのここが良い悪い等、回答者様のその他の情報提供もくだされば非常にありがたいです。 わからないことがいっぱいなので、また質問することがあるとは思いますが、よろしくお願いします。