• ベストアンサー

ライバル意識

初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、学校に転校して来た男の先輩がいます その先輩は超可愛い顔の男子で小池徹平に激似です 自分もよく女子から第一印象で可愛いと言われ顔はどちらかというと女顔だと思います(ナルシでごめんなさい)それで自分でいうのもなんなんですが女子からは結構人気です しかし、この可愛い先輩は絶対俺、以上に可愛いくて女子の人気がこの先輩に移らないか不安です 自分が人気を維持できる方法教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.2

動じない事です。 人気を奪われようとも、取り返そうと躍起にならない。 自分の方が上だと吹聴したり、気に入られようと必死になる姿は格好悪いものです。 人格が優れていれば人は離れても戻ってきます。

manngo22
質問者

お礼

はい そうですよね… 動じないようにします 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k_25th
回答No.1

人気を維持しようという考えをなくすことです。

manngo22
質問者

お礼

はい そうします 回答ありがとうございました