• ベストアンサー

都内で2名で入れる個室のある焼肉店を教えてください

久しぶりに会う友人と、焼肉に行くことになりました。 できれば周りを気にせずにゆっくり話をしながら食事を楽しみたいと思っており、 以下の条件に当てはまる焼肉屋さんにお心当たりがありましたら ご教示いただきたくお願い致します。 ●2名で入れる個室がある ●山手線の田町~新宿間にある ●予算は8000円以下 ●それなりにおいしい よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

叙々苑なら大丈夫ですよ。高級焼肉ですが、予約の時に値段を言っておくと、それなりにやってくれます。六本木、西麻布、池袋等いくつか店舗もあります。

emaem1
質問者

お礼

ありがとうございます。 叙々苑はおっしゃる通り、高級なイメージがあり、考えてもいなかったのですが、HP等見ると、予算別の店舗の表示があったりと、いいかもしれません。 ご教示ありがとうございました。候補にいたします。