• ベストアンサー

自分の宗教を英語で説明

英語で「無神論に近い仏教徒」はどう説明すれば良いですか? 「Buddhist near atheism」? 「Buddhist like atheism」?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

原文を活かすなら「(I'm a) nearly atheist Buddist」ですね。

rei44tuji
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

アイムハングリー、ギブミーマネイでいいんじゃないでしょか