• ベストアンサー

継続版ウイルスソフトの再インストール

OSをリカバリ後、ウイルススキャンとファイアーウォールを再インストールしたいのですが、リカバリ直前は製品版の後の継続版をウェブからダウンロードしておりました。 サポートサイトから継続版の再ダウンロードはできたのですが、インストールがうまくできません。 やはり、まず、製品版のCDをインストール、そしてアンインスストール後、ウェブからダウンロードしたファイルを実行する必要があるのでしょうか? ソフト:sourcenext McAfee virusscanonline personalFirewall os :Windows2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

リカバリして前のものが消えてしまったら、再度 製品版からインストールしたほうがいいでしょう。 Webからダウンロードされるのは、一部だと思いますよ。

kikikko
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 やはりそうなんですね。 製品版からやりたいと思います