• 締切済み

ウイルスバスター2007 インストールできない

ウイルスバスター2007の月額版をインストールしようとしているのですが、インストール直前のパーソナルファイアウォールをインストールしている所で、なぜかインターネットが繋がらなくなり、インストールが止まってフリーズ状態になってしまいます。サイト通りにやっているのですが、できません。OSはVistaです。誰かお願いします。

みんなの回答

• nippn
回答No.3

もしかしたらこの現象でしょうか。? http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061779

shinnnnnn7
質問者

お礼

上記の方法でインストールしたところ、正常にインストールが完了できました。ありがとうございました。

• hikari_ab
回答No.2
shinnnnnn7
質問者

補足

よくわからないのですが、違うと思います。

回答No.1

プリインストールしてあるセキュリティーソフトはアンインストールされていますか? それじゃないと無理ですが。

shinnnnnn7
質問者

補足

最初にNortonが入ってたんですが、アンインストールは完了しています。