• ベストアンサー

女性の方ご意見ください。

ravmani3の回答

  • ベストアンサー
  • ravmani3
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

相手の方は、毎日でもメールしたいんでしょうね。あなたが、もし彼女との関係を深めたいのなら、自分のできるペースで送ってあげたらいいんじゃないですか? 私は女性ですが、あなたと同じように毎日連絡するタイプではありませんでした。今の主人と出会ったときは、まだ携帯が普及してなくメールはなかったのですが、主人は毎日電話をかけてきました。アメリカに留学して遠距離になったときも、本当に毎日1枚ずつアメリカから絵葉書が届き、本気でびっくりしました。まめな人は、信じられないくらいまめなのです。 でも、私は相変わらず気が向いたときに自分から連絡するくらいでしたね。絵葉書のお返事を書いたことは、一度もないひどいやつです。 それでもうまくいったのですから、あなたのペースでいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼と友達の線引き(特に女性の方の方の意見を聞かせてください

    僕は19歳の大学生です。 前から気になっていた人に勇気を振り絞って話しかけて友達になりました。 さっそくメールしたりしていたんですが、そうするうちに相手には彼氏がいるということが分かりました。 友達はあせらずに待つしかないよ。とか あきらめろ。 といいます。でもあきらめたくはないです。 夜メールが向こうからとまれば次の朝には自分からメールも送ってきてくれます。 自分からメールを積極的に送ってきてくれる女の子っていうのにあまり会ったことがないからかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。。 こういうのは完全に友達と割り切っているからできるんでしょうか。 もし僕が彼女を持っていたとしたら、彼女が別の男と毎日そういう風にメールしているのはなんとなく嫌です。 逆に僕が彼女をもっていたとしたら他の女の子とそこまでメールするようなことはしません。(相談事とかはしますが…) 相手の子がすごく優しい子だということが分かっているだけに、そういう事に気づかないとは思えません。 女の子ってそういう面で器用なんでしょうか? 女の子にとっての男”友達”ってどういう存在ですか?

  • 女性の方の御意見聞かせてください

    QNo.3412344で、質問させていただいたのですが続きがあるので みなさまの意見をお聞かせ下さい。 彼女から、「距離をおきたい」といわれてから、1日のメールの回数は 減りましたが毎日メールをしていました。 しかし、この土日には全くメールがなく(付き合って1年間メールが 2日間来ない日はありませんでした)、彼女に何かあったのか(事故など)と思い 今朝、「事故とかにあってないよね?」という内容のメールを送ったのですが 何の返事もなかったので、10時半頃に電話をしました。それでも何も連絡なかったので、 心配になり彼女の家まで行きましたが、チャイムを押しても何の応答もありませんでした。 しばらくして彼女から「今、起きた。何もなく元気です。」という内容の メールが届いたので、すぐに電話をしましたが、電話に出てくれません。 玄関に行き、再度チャイムを鳴らしても何の応答はありませんでした。 それから、何度も電話しても出てくれず、メールをしても何も返ってきません。 以上の内容で、みなさんにお聞きしたいのですが、私の行動は間違っていたのでしょうか? (距離をおきたいと言っている彼女に電話をしたり、家に行ったこと) 長文になり申し訳ありませんが、みなさまの御意見を宜しくお願いします。

  • 女性のご意見お願いします!

    質問させて頂きます。 自分は現在大学生です。 先日友人の女の子から勉強会を頼まれました。その時はまだ知らなかったのですが、結局初対面の女の子(頼んできた子の友達)も加わり数人で勉強会をしました。 実は自分はこの時、初対面の女の子に『一目惚れ』してしまったんです。 向こうは友人から自分の事を普段から噂で聞いてたみたいで、割とフレンドリーな感じ その後数回に渡り、勉強会を一緒にやりました。帰る電車が同じなので帰りも一応一緒で話も割と弾みます。 何が質問させて頂きたいかというと、『一目惚れしてしまった女の子と自然に距離を近付けるにはどうしたら良いのか?』という事です! 自分は大学に入るまで男子校生活。正直、女の子とどういう風に仲良くなったら良いのかよく分かりません…勿論友人関係までは普通に行けるんですが… 友達曰わく、メールしたり遊びや食事に誘うのが良いと言われましたが、レベルが高くて… メールも『話す内容、切っ掛けが無いと送ってはいけないかな。気持ち悪がられるかな…』と不安に思う始末… 女性の視点からして、『距離を近付けるために良い方法』や『どういった事が相手(女の子)が好意を持ってくれてる』と判断して良いのでしょうか? 情けない自分にアドバイスを頂ければ本当に嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 女性の方のご意見をお願いいたします。

    30代男性です。 気になる女性(20代)がいるのですが、立場の違いから(社会人と大学生)あまり会えていません。先日、誕生日におめでとうメールを送りました。 「君の事をいつも大切に思っています」と書いて、グリーティングカードを送信しました。 すぐに「ありがとうございます。そちらの都合がよければ会っていろいろお話したいです」とか「時間ができたらどこかへ遊びにいきましょう」とハート絵文字の混じったメールが返ってきました。 ただ一番気になるのはメールを送るのはほとんどは私の方からだということです。向こうからはほとんど来ません。ただ、こちらから送れば必ず快く返信をしてくれます。 その女の子と過去には何度か二人で食事やカラオケに行ったことがあります。 今後、本格的な恋愛に発展する脈は少しでもあると思われますか?無理ですかね?

  • 女性の方の意見お願いしますm(__)m

    6年半付き合ってフラれた彼女の方から半年後の去年3月にやり直したいとの事で遠距離ですが復縁しました。 ですが、自分も夜勤の為、中々会えず、メール等の連絡だけでした。最後に会ったのは去年11月でした。 そして、今月頭に彼女から好きな気持ちが無いな~、メール来た時くらいしか思い出さないから別れたいとの事で別れてしまいました。バイトの掛け持ちで朝夜やっているみたいで忙しいそうです。 別れてから彼女の存在が大きくなり、それを伝えましたが、嬉しいし、有り難いけど、私より素敵ないい人に出会って幸せになってと言われてしまいました。 さすがに二度目ですし、今度は復縁は無理だとは思いますが、今、手紙を書こうか迷っています。こういった状況から復縁した方はいらっしゃいますか?

  • できれば女性の方の意見がほしい質問です。

    できれば女性の方の意見がほしい質問です。 先日、知り合った女性とメールをするようになりました。 私はその人のことが好きになり、自分から積極的にメールを送り、相手からのメールを客観的に判断すると、相手も自分のことに少し興味を持っていただけているみたいです。 しかし、相手に彼氏がいることは分かっていて、その彼氏とうまくいっているか知りたいんですが、そういうことを聞いていいか迷ってます。 あと、私としては彼女と毎日や3日に1回くらいのペースでメールをしたいんですが、女性の方にとってその頻度でメールがくることはやっぱりうざいですか。 自分はあまり恋愛経験が無く、女性の方の心理があまり分かりません。 よろしくおねがいします。

  • 彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

    初めて投稿します。28歳の男性です。 私は3ヶ月前にライブチャットというネット上でお金を払って女の子と会話をするところにハマっていました。そして、ある19歳の女の子と知り合いました。 初めは私の都合のいい時に話をしていましたが、しだいに仲良くなり、毎日ケータイでメールするようになりました。 そして、一度だけデートすることができました。別れ際に自然な流れで「Hしようか・・・」ということになりましたが、あいにくデート先にホテルがなかったので、できませんでした。 しかし次の日彼女からいきなり「彼氏できた」とのメールがきました! 彼氏は同じ学校の同期(19歳)で、今までの交際人数は5人だそうです。私よりも以前からアプローチがあったようですが、ずっと断っていたようです。 初めは彼女が幸せになるなら、と身を引いたのですが、切なさと寂しさから1週間後に電話で自分の想いを伝えました。 彼女は「あなたの気持ちはわかった。でも私は今の彼氏と結婚する気はないし、Hをする気もない。あなたとも結婚はできない。あなたとは8歳も年が離れてる。」(だからとは言われてないが)「あなたとは付き合えない」と言ってきました。 これは私の推測なのですが、どうやら彼女は   *ネット上で知り合ったことを気にしている *年の差を気にしている *彼女は東京、私は神奈川に住んでいるので距離を気にしている ようなふしがあるのです。 彼女から「もう連絡しないで」と言われていますが、今日(3/11)は大きな地震があったため「大丈夫?」といった内容のメールを送ったところ、「大丈夫」とたった3文字の返信がありました。以前は顔文字や絵文字をたくさん使ったのに・・・。 「彼氏できた」と言われてもう2週間たちます。私は彼氏がどんな男か知りませんが、優しい勉強のできる男と聞いています。私は平凡な会社員です。 女性の方にお聞きします。なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか?なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか?もし彼女が彼氏と別れたら、私のところに来てくれるでしょうか?

  • フラれてる???女性の方の意見を聞きたいです。

    10日に友達の女の子にメールで告白しました。返事が返ってこないまま、3日ぐらい過ぎた日に、告白とはまったく関係ない内容のメールが返ってきました。その時に返事がほしいって言ったのですが未だに返事はきません。これってフラれたってことですかね???ちなみにそのコには一年ぐらい前にも一回告白してフラれてます。その時は相手に彼氏がいてどっちを取るか迷ったそうですが結局、彼氏を取り自分はフラれたって感じです。それからは普通の友達みたいな付き合いを続けていました。10日に告白する2週間ぐらい前から毎日電話がかかってくるようになりました。内容はごく普通の世間話程度です。今は多分彼氏はいないと思いますが不明です。やっぱフラれてると解釈するのが妥当でしょうか?今日当たりに電話で直接聞いてみようと思っているのですがその前にみなさんの意見を聞かせてください。

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい。

    数日ほど前に好きな女の子の告白しましたが、「元彼の事がまだフッ切れてない」って理由で振られました。 で、「これからも今まで通りメールや電話してくれて良いから」って言われ振られた後も今までと変わらず週1回くらいの電話と毎日1通以上のメールは続いています。(正確に言えば、振られた翌日に向こうから来たメールが永遠と続いているだけかも知れませんが...) この事を友達に話したら、「それって完全に、その子の掌で転がされてる状態じゃん?」って言われました...。 で、友達に指摘されて以降...何かモノ凄く凹んでしまい、「もう、メールも電話も控えて貰おうか?告白する前に撮ったプリクラの写真...見ていて辛いからmixiの日記から消して貰おう」など色々と考えだして来ました! ここからが質問したい内容なのですが、これって、やっぱ自分は良い様に扱われているだけなんでしようか??

  • どうすれば?女性の意見求む!!

    度々おんなじ様な内容で相談に乗って頂きありがとうございます。 えーっと前の質問はこちらに↓ http://okwave.jp/qa/q7484345.html 実は先日彼女に『就活大変そうだし、あんまメールしない方が良い?』とつい聞いてしまいました。 すると《メールは全然してくれて良いし、返信する時は本当に嬉しいし、気分転換になるから嬉しい。》 《ただたまに返せない時がある》といったような内容でした。 そんなメールを受けっとった私は昨日、彼女からの返信がなかったので件名に「返信しなくていいよ」と書いて、文の方は、『我慢出来ずに、メールしてしまった・・・今日も一日お疲れ様。毎日毎日大変だけど、応援してる。明日は学校だったよね?ゆっくり休んでね』 といったような内容のメールを送りました。 したら30分ぐらいして返信がきて、《帰りに友達としゃべってたら帰るの遅くなった。》といったような内容でした。 おそらく彼女は学校ではメールせず、家に帰ってからメールをしているのか? (前は普通にお昼とかにメールが来ていた気が・・・・) まぁそれから寝るまでメールをして、今にいたります。 ちなみにお察しの通り、今日も返信は来ていませんww これは私の方から適当に話題を作って 勝手にメールをして良いものなんでしょうか? 彼女の今日の予定でもわかればちょっとは落ち着くんですが 今は待つ気満々ですが、いつ限界がくるやら(・ω・;) 厳しい意見でも構いません!! アドバイスを頂けたらと思います。