• ベストアンサー

女性の方ご意見ください。

ravmani3の回答

• ベストアンサー
  • ravmani3
回答No.1

相手の方は、毎日でもメールしたいんでしょうね。あなたが、もし彼女との関係を深めたいのなら、自分のできるペースで送ってあげたらいいんじゃないですか? 私は女性ですが、あなたと同じように毎日連絡するタイプではありませんでした。今の主人と出会ったときは、まだ携帯が普及してなくメールはなかったのですが、主人は毎日電話をかけてきました。アメリカに留学して遠距離になったときも、本当に毎日1枚ずつアメリカから絵葉書が届き、本気でびっくりしました。まめな人は、信じられないくらいまめなのです。 でも、私は相変わらず気が向いたときに自分から連絡するくらいでしたね。絵葉書のお返事を書いたことは、一度もないひどいやつです。 それでもうまくいったのですから、あなたのペースでいいんじゃないでしょうか?