彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ライブチャットで知り合った19歳の女の子と仲良くなり、デートもしたが、次の日彼女は彼氏ができたとメールがきた。
  • 彼女は自分の気持ちを伝えられたが、年の差やネット上での出会いを気にしているようだ。
  • 質問者は彼女がなぜ自分とは付き合わないのか疑問に思っており、もし彼女が彼氏と別れたら自分のところに来てくれるか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

初めて投稿します。28歳の男性です。 私は3ヶ月前にライブチャットというネット上でお金を払って女の子と会話をするところにハマっていました。そして、ある19歳の女の子と知り合いました。 初めは私の都合のいい時に話をしていましたが、しだいに仲良くなり、毎日ケータイでメールするようになりました。 そして、一度だけデートすることができました。別れ際に自然な流れで「Hしようか・・・」ということになりましたが、あいにくデート先にホテルがなかったので、できませんでした。 しかし次の日彼女からいきなり「彼氏できた」とのメールがきました! 彼氏は同じ学校の同期(19歳)で、今までの交際人数は5人だそうです。私よりも以前からアプローチがあったようですが、ずっと断っていたようです。 初めは彼女が幸せになるなら、と身を引いたのですが、切なさと寂しさから1週間後に電話で自分の想いを伝えました。 彼女は「あなたの気持ちはわかった。でも私は今の彼氏と結婚する気はないし、Hをする気もない。あなたとも結婚はできない。あなたとは8歳も年が離れてる。」(だからとは言われてないが)「あなたとは付き合えない」と言ってきました。 これは私の推測なのですが、どうやら彼女は   *ネット上で知り合ったことを気にしている *年の差を気にしている *彼女は東京、私は神奈川に住んでいるので距離を気にしている ようなふしがあるのです。 彼女から「もう連絡しないで」と言われていますが、今日(3/11)は大きな地震があったため「大丈夫?」といった内容のメールを送ったところ、「大丈夫」とたった3文字の返信がありました。以前は顔文字や絵文字をたくさん使ったのに・・・。 「彼氏できた」と言われてもう2週間たちます。私は彼氏がどんな男か知りませんが、優しい勉強のできる男と聞いています。私は平凡な会社員です。 女性の方にお聞きします。なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか?なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか?もし彼女が彼氏と別れたら、私のところに来てくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasa1
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

あなたのもとにはこないと思うし デート先でたまたまホテルがなかったから Hしなかったんでしょ? ホテルがあったら してたんでしょ? 彼女はあまりHは好きじゃないんじゃないかな ネットで知り合った人は やっぱからだ目当てか って思ってるんじゃないかな? 女でH好きじゃない子はいっぱいいます 嫌いじゃないかもしれないんだけど でもしたくない人いっぱいいます たとえ 好きな人と付き合えても だからといってHしないといけないの? たとえ相手のこと好きでもね Hはしたくない人いっぱいいるの 彼女からしてあなたは ただネットで知り合って ちょっといいかも って思ったけど デートでやっぱ違う やっぱからだ目当てなんだ って思われたんじゃない? だったら 身近で ずっと自分に一途に思ってくれた 彼のほうがいいし 安心だし その何度もアプローチした 彼の気持ちが彼女に届いたから 彼と付き合うことにしたんじゃない? とにかく ネットで知り合って はじめてのデートで Hができると思ってる人 大っ嫌い

kita02003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにデートのあとのメールで「Hしなくて逆によかった」とありました。そしてその後続けて「Hできなくてごめんね」とあったので、調子に乗った私は冗談で、 「じゃ次は一泊旅行にでも行こうかw」 などと返していました。これじゃぁカラダ目当てと言われても仕方ないですよね。 これを教訓に、言っても良い言葉と言ってはならない言葉をキチンと把握して、自分の気持ちを上手に伝える工夫をしたいと思っています。 厳しい言葉、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#146600
noname#146600
回答No.1

こんばんわ。 話の内容から推測すますが、一回しか彼女とお会いしていない点から、全て貴方の思い込みでは。 >なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか? >なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか? 彼女とのお付き合いは本当に始っていましたか? ライブチャットは金銭的利益が発生していますから、貴方の存在が(金銭価値)として利用されていたと考える方が無難でしょう。 残念ですが。 これ以上しつこく彼女に付きまとわないようにご注意下さい。 そうなってしまったら、ストーカーになる可能性が高いですよ。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちは?【女性の意見求む】

    33才男です。 4ヶ月年ほど前に合コンで知り合った女性(31才)を好きになり、二人で食事したり、デートも(数回)しているのですが、今後どうしたらいいかアドバイスをいただければと思い質問しました。 最初は、何人かで飲む程度の仲だったのですが、ふとしたきっかけで、自分のスイッチが入り、かなりがんばってアプローチしました。 二人で会うときは、手を繋いで歩いていますし、キスもしました(体の関係はないです) 好意は伝えているのですが、軽く捉えられているのか、「いつもそういう風に他の女の子にいってるんでしょ?」「女の子とすぐ仲良くなるから、私じゃなくても」的なことを言われます。 確かに、最初にあった時はお酒が入って他の女の子と絡んでいたので、そういう軽い男の印象があるのは否めないのですが。 前回会ったときには、「まじめに考えているし、誰にでも誘ったり、言ったりしない」と伝えたのですが、「付き合うには戸惑いがあるし、まだわからない」との答えでした。また「自分のどこが好きなの?」「戸惑っている」ともよく彼女が言います。 たしかに、焦る必要もないのですが、もう少し真剣さを伝えた方がいいのでしょうか?いきなり結婚と言っても重過ぎると思いますし。 自分としては、当然、遊びでもなんでもなくて、真面目にお付き合いしたいと思っています。彼女はとても真面目な人ですが、ユーモアがあって明るく優しい女性です。 今週末に二人で遊びにいきます。メールはほぼ毎日してますし、返信もあります。 率直なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • この女性の性格は?

    次の3人の女性は、それぞれどんな性格だと思いますか? また、あなたが男性ならどの女性と結婚したい? 彼氏がいるのに、ストーカー並みに他の男からしつこくアプローチメールを受けたら (1)「ごめんなさい。お気持ちは嬉しいですが、私には彼氏がいるので…」としっかり理由を告げて、男にお断りメールを送る女性。 (2)「まぁ、暇だし、話し相手くらいならいいよ♪お友達としてね。」とフレンドリーなメールを男に送る女性。 (3)男がなにを言ってきてもひたすら無視の女性。

  • 私が悪かったのでしょうか…意見を下さい!!

    二週間前に4年半付き合って振られた者です。 21才、女です。 別れる1ヶ月ほど前は、もうお互いに潮時っていうことを感じていました。だけど、二人で泣きながらお互いの気持ちを話し合い、一緒に前を向いて歩いていこうとなり、その時からはすごく順調に進んでいたように思いました。 その話し合いのときは、彼氏にはメールをしたり会ったりする女の子がいて、「友達だ」と言っていましたが、私は「おはよう」とか用事のないようなメールをすること、二人で会ったりすることは控えて欲しいと頼み、彼は了承してくれました。 しかし、なんだか怪しいなぁと思うところがあって、彼のメールを彼が寝ている間に見てしまいました。 そしたら、予想通り、その女の子と二人で会ったり、一緒にデートに行く約束をしたりしていました。 私は、その時に彼を問い詰めてしまい、「私と別れるか、その女と切るかどっちかにしてほしい」と言ったのですが、彼は、「また付き合っても同じことを繰り返す。お前はそうやって今後誰と付き合っても疑うし、男って、こういう生き物だから。」というふうに言われ、結果的に別れてしまいました。 もう、そろそろ潮時だなぁとか思っていた節もあるし、彼との結婚は見えなかったので、別れてよかったと思えるのですが、なんだか別れるときに言われた、「お前は誰と付き合ってもこんなふうになってうまくいかない」と言われたことがなんだかもどかしい気持ちです。なんだか逆に私の方が悪かったのかな…とか思ってしまいます。 あと、どれだけ長い間付き合っても別れは意外と静かなものなんですね…。あっさりした別れでした。 みなさまどう思いますか? 私がもっと大きな気持ちを持たないといけないんでしょうか…??

  • 恋愛で悩んでいます。(女性の意見求む)

    歳の差5歳年上の女性(28歳)との関係で悩んでおります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2986661.html ちょうど一年前(2007年5月)に投稿しております。 1年経った今でも彼女のことが好きです。彼女の心境、気持ちがどのようなものなのか意見を下さい。 彼女とは質問をした後、2ヵ月後(2007年7月)に再会しております。 私から再びメールをしました。 それからは交際には達していないですが、食事をしたり、ライブに行ったりしております。 1度だけセックスもしてしまいました。 その関係が1年続いております。 彼女には3度ほど告白をしておりますが、毎回答えをはぐらかされております。(彼女自身の気持ちがはっきりしないと…) 彼女には約9年間交際している彼氏がいます。 彼氏から半年前にプロポーズを受けたとも聞いております。 それからは彼女が結婚するのも時間の問題かなと思い、あまり連絡や 積極的なアプローチも行っておりません。(私が結婚の話を聞くのが怖い) しかし、彼氏からのプロポーズがあった半年前からも彼女からライブの誘いや食事の誘いが度々あります。そこで皆さんに意見を求みます。 (1)彼氏からプロポーズを受けた後に彼女から結婚の話がなかなか出ない理由。 (2)今でも彼女が私と会ってくれる気持ち。 (3)28歳の女性の結婚観。 私は彼女が好きです。結婚を前提に付き合いたいと思っておりますが、 彼氏からプロポーズがあった話を聞いてから弱気になっております。 何でもいいですの意見をお願いします。

  • 彼と友達の線引き(特に女性の方の方の意見を聞かせてください

    僕は19歳の大学生です。 前から気になっていた人に勇気を振り絞って話しかけて友達になりました。 さっそくメールしたりしていたんですが、そうするうちに相手には彼氏がいるということが分かりました。 友達はあせらずに待つしかないよ。とか あきらめろ。 といいます。でもあきらめたくはないです。 夜メールが向こうからとまれば次の朝には自分からメールも送ってきてくれます。 自分からメールを積極的に送ってきてくれる女の子っていうのにあまり会ったことがないからかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。。 こういうのは完全に友達と割り切っているからできるんでしょうか。 もし僕が彼女を持っていたとしたら、彼女が別の男と毎日そういう風にメールしているのはなんとなく嫌です。 逆に僕が彼女をもっていたとしたら他の女の子とそこまでメールするようなことはしません。(相談事とかはしますが…) 相手の子がすごく優しい子だということが分かっているだけに、そういう事に気づかないとは思えません。 女の子ってそういう面で器用なんでしょうか? 女の子にとっての男”友達”ってどういう存在ですか?

  • ぜひ、ご意見を!その2

    (続きです)それから数日後、その女の子からメールが入ってきて「あなたは本当に付き合っているの?思い込みじゃないの?」などなどいろいろ言われ「○○(彼氏)くんとは、また会ってHした」とまで言われて、「○○くんにお前の関係を壊したくない。」と後で電話があったと言われました。私もどちらを信じたらよいかわからなくなって、彼氏に女の子から電話やメールがあったことを言いました。「信用しろ!もう連絡しないから」と言われました。しっかりしすぎる彼女がいると安心してしまい、浮気をするのですか?それとも乗り換えようとしてしたんでしょうか?彼氏とはいつ結婚するかは決めてはいなかったけど、彼氏の母親とも仲がよく、よく一緒にご飯を食べたり、結婚すること大賛成されていて、お金を貯めて家を建てる計画を立てたりしています。やっぱり浮気は1回すると繰り返しますか?長く書くに連れて何がなんだかわからなくなりましたが、何でもいいので意見を聞かせてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=451249

  • 彼氏など相手がいる女性から気に入られるのに・・・

    20代半ばの学生(男)です。生まれてから1度も付き合ったことがありません。 僕は、彼氏のいる女の子や結婚して相手がいる女の子から気に入ってもらえます。 具体的には、 ・可愛い、優しいと言われる ・頼りになると言われる ・「そんなこと言ってくれるのは〇〇くんだけだよ、ありがとう」と言ってくれる ・彼氏のいる女の子と2人きりで博物館に行へ誘われる ・彼氏のいる女の子と2人きりでカフェで6時間くらい一緒に話をした などです。 「彼女いそうなのに、いないの?」とも言われてしまいます。 しかし、初めにも書きましたが僕は彼女ができたことがありませんし、告白したことはありますがフラれています。 彼氏がいない方とは仲良くなるのに時間かかるし、なかなか気に入ってもらえません。 誰かが僕を気になっているなど噂も聞いたことがありません。 (1)彼氏や相手のいる女性から気に入ってもらえるのはなぜでしょうか? (2)反対に、彼氏や相手のいない女の子からなかなか気に入ってもらえないのはなぜでしょうか? (3)僕は女性から見てどんな男なんでしょうか?またどうすれば彼女できるのでしょうか? みなさんはどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • 友達の彼氏が他の女の子を買ってる

    友達の女の子の付き合っている中学2年の彼氏が 隣の学校で有名な援助交際をしている 女の子とHしていたとしたことを知ったらどうしますか? 援助交際をしている女の子も友達の女の子と 顔見知りだとしたら友達の女の子に 彼氏の援助で女の子のことを教えてあげますか? 運が悪いとは言え その彼氏と噂とかHした子って なぜかメールとか裏サイトで援助交際とか 男ぐせが悪いと書かれて噂になっているんですよねー もしかしたらHした後とかに、その彼氏が 言いふらしてるんではないかと思うんですけどね てか100%間違いないはずみたいです 友達の女の子は彼氏と付き合うのが初めてで 彼氏が、そういうことをしてるとは 知らないみたいです 知ったらショックを受けるかもしれないですし 別れてから噂を立てられるのも時間の問題のような気がします 過去に関係のあった女の子が悪い噂ばかり立てられてるみたいなんで・・・ 友達として教えてあげたほうが良いでしょうか? 家族のokwebで質問してみました よろしくお願いします。

  • 女性にアドバイス・ご意見いただきたいです

    大学生で男です。 真剣に恋してる女の子がいます。 こんなに大きな気持ちになる相手は久々なので、 真剣に頑張りたいと思っていますので、アドバイスお願いします。 元々は女友達の友達だった子なんですが、 初めて見た時からこの子イイナ、絶対自分の彼女にしたいって思った程です。 紹介してもらって、こないだ2人で初めて遊びました。 お互い面識はあったんで、結構冗談を言ったりじゃれたりして楽しく1日過ごせました。 デート中も、今度花火しようとか映画観にいこうって次に繋がる話もしました。 結構活発な子なんで、色んな出会いの場もありそうだし、あんまりノンビリ出来ないなと思い、 メールで少し気持ちを伝えました。 ただ、だからどうしたいとか、次のデート誘ったとか言うわけではありません。 少しでも意識してもらえるかなと思っての事です。 その後、その子からメールは来ていませんが、 嫌われちゃったかなと少し心配になってきました。 女性の皆さん、どう思われますか?? 質問も誘いも無い、一方通行のメール送った自分が悪いですが;;

  • もてない(特に女性の意見を!!)

    こんばんは。俺はもてない男です。なんでもてないのか???疑問です。(もてたい!!!)俺には小学生のころからの友人がいます。 彼は結婚して子供も居るのに、何故か独身の俺よりもてます。この差はなに!? コンパでも、友人が女の子に「お!今日は可愛いブラジャーしてんじゃん!この後、デートか?」というと、大抵の女の子は「エッチ~!じゃあ、2人でデートしようよ~」となりますが、俺が言うと「キモ!見てんじゃね~よ」となります。 また、友人は飲み会の席ではほとんど女の子と話しをしません。飲み会なのに一人で酒を楽しむという感じで・・・ 俺はもりあげようとがんばるけど「ウザイ」といわれてしまいます。 不平等だ!なんで俺はもてない!! 実際、友人が女の子に告白されたことも知っています。どうなったのかは知りませんが・・・メアドも電話番号も友人には教えて、どうして俺にはメアドの「メ」の字も教えてくれない!! 友人を悪く言うつもりはありませんが、確かに昔の彼は格好よかった。女にももてた。それは認める。 けど、今はその面影も無いほど太った!デブだ!俺も太ったけど、彼よりは痩せている。 SEX、SEXとがっついたりはしていない。 なのにもてない・・・!不平等すぎる。この違いはなんでですか!?