彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ライブチャットで知り合った19歳の女の子と仲良くなり、デートもしたが、次の日彼女は彼氏ができたとメールがきた。
  • 彼女は自分の気持ちを伝えられたが、年の差やネット上での出会いを気にしているようだ。
  • 質問者は彼女がなぜ自分とは付き合わないのか疑問に思っており、もし彼女が彼氏と別れたら自分のところに来てくれるか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女は戻ってきますか?女性の意見をお願いします。

初めて投稿します。28歳の男性です。 私は3ヶ月前にライブチャットというネット上でお金を払って女の子と会話をするところにハマっていました。そして、ある19歳の女の子と知り合いました。 初めは私の都合のいい時に話をしていましたが、しだいに仲良くなり、毎日ケータイでメールするようになりました。 そして、一度だけデートすることができました。別れ際に自然な流れで「Hしようか・・・」ということになりましたが、あいにくデート先にホテルがなかったので、できませんでした。 しかし次の日彼女からいきなり「彼氏できた」とのメールがきました! 彼氏は同じ学校の同期(19歳)で、今までの交際人数は5人だそうです。私よりも以前からアプローチがあったようですが、ずっと断っていたようです。 初めは彼女が幸せになるなら、と身を引いたのですが、切なさと寂しさから1週間後に電話で自分の想いを伝えました。 彼女は「あなたの気持ちはわかった。でも私は今の彼氏と結婚する気はないし、Hをする気もない。あなたとも結婚はできない。あなたとは8歳も年が離れてる。」(だからとは言われてないが)「あなたとは付き合えない」と言ってきました。 これは私の推測なのですが、どうやら彼女は   *ネット上で知り合ったことを気にしている *年の差を気にしている *彼女は東京、私は神奈川に住んでいるので距離を気にしている ようなふしがあるのです。 彼女から「もう連絡しないで」と言われていますが、今日(3/11)は大きな地震があったため「大丈夫?」といった内容のメールを送ったところ、「大丈夫」とたった3文字の返信がありました。以前は顔文字や絵文字をたくさん使ったのに・・・。 「彼氏できた」と言われてもう2週間たちます。私は彼氏がどんな男か知りませんが、優しい勉強のできる男と聞いています。私は平凡な会社員です。 女性の方にお聞きします。なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか?なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか?もし彼女が彼氏と別れたら、私のところに来てくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasa1
回答No.2

あなたのもとにはこないと思うし デート先でたまたまホテルがなかったから Hしなかったんでしょ? ホテルがあったら してたんでしょ? 彼女はあまりHは好きじゃないんじゃないかな ネットで知り合った人は やっぱからだ目当てか って思ってるんじゃないかな? 女でH好きじゃない子はいっぱいいます 嫌いじゃないかもしれないんだけど でもしたくない人いっぱいいます たとえ 好きな人と付き合えても だからといってHしないといけないの? たとえ相手のこと好きでもね Hはしたくない人いっぱいいるの 彼女からしてあなたは ただネットで知り合って ちょっといいかも って思ったけど デートでやっぱ違う やっぱからだ目当てなんだ って思われたんじゃない? だったら 身近で ずっと自分に一途に思ってくれた 彼のほうがいいし 安心だし その何度もアプローチした 彼の気持ちが彼女に届いたから 彼と付き合うことにしたんじゃない? とにかく ネットで知り合って はじめてのデートで Hができると思ってる人 大っ嫌い

kita02003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにデートのあとのメールで「Hしなくて逆によかった」とありました。そしてその後続けて「Hできなくてごめんね」とあったので、調子に乗った私は冗談で、 「じゃ次は一泊旅行にでも行こうかw」 などと返していました。これじゃぁカラダ目当てと言われても仕方ないですよね。 これを教訓に、言っても良い言葉と言ってはならない言葉をキチンと把握して、自分の気持ちを上手に伝える工夫をしたいと思っています。 厳しい言葉、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#146600
noname#146600
回答No.1

こんばんわ。 話の内容から推測すますが、一回しか彼女とお会いしていない点から、全て貴方の思い込みでは。 >なぜ彼女はHする気も結婚する気もない男と交際を始めたのでしょうか? >なぜ私とデートした次の日に、ずっとアプローチを断り続けた男と交際を始めたのでしょうか? 彼女とのお付き合いは本当に始っていましたか? ライブチャットは金銭的利益が発生していますから、貴方の存在が(金銭価値)として利用されていたと考える方が無難でしょう。 残念ですが。 これ以上しつこく彼女に付きまとわないようにご注意下さい。 そうなってしまったら、ストーカーになる可能性が高いですよ。