大学生男子の恋愛相談:真剣に頑張りたい恋心に女性のアドバイスを求めます

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が真剣に恋している女の子に対してアドバイスを求めています。
  • 彼女にしたいと思っている相手とのデートを楽しく過ごし、花火や映画デートについても話し合いました。
  • 男性はメールで少し自分の気持ちを伝えましたが、返信がなく心配になっています。女性の皆さん、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性にアドバイス・ご意見いただきたいです

大学生で男です。 真剣に恋してる女の子がいます。 こんなに大きな気持ちになる相手は久々なので、 真剣に頑張りたいと思っていますので、アドバイスお願いします。 元々は女友達の友達だった子なんですが、 初めて見た時からこの子イイナ、絶対自分の彼女にしたいって思った程です。 紹介してもらって、こないだ2人で初めて遊びました。 お互い面識はあったんで、結構冗談を言ったりじゃれたりして楽しく1日過ごせました。 デート中も、今度花火しようとか映画観にいこうって次に繋がる話もしました。 結構活発な子なんで、色んな出会いの場もありそうだし、あんまりノンビリ出来ないなと思い、 メールで少し気持ちを伝えました。 ただ、だからどうしたいとか、次のデート誘ったとか言うわけではありません。 少しでも意識してもらえるかなと思っての事です。 その後、その子からメールは来ていませんが、 嫌われちゃったかなと少し心配になってきました。 女性の皆さん、どう思われますか?? 質問も誘いも無い、一方通行のメール送った自分が悪いですが;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jy5802
回答No.1

初めまして。 ご参考になるかわかりませんが、私なりに回答させていただきますね。 その女性は、活発な方なのですね。 社交的で交友関係も広く、男性からもてる方なのでしょうか。 そういう女性は、自分からメールをしなくてもお誘いがくるかと思いますので、 メールが来ないからと言って、嫌いに思われたということはないような気がします。 ただ、気持ちを伝えた上であなた様からのアクションが何もないと、 その他大勢に埋もれてしまいますよね。 私だったら、本気ではなく流れ?で口にしたのかなと思うかもしれません。 そうなると、せっかく意識してもらおうと思ってもうまくいかない。。。 なんてこともあり得るかもしれませんよね。 まだ嫌われてしまったか悩む必要はないと思いますよ~ 次のお誘いをしてみてはいかがですか? 上手くいくと良いですね(v^ー°)

oxymosttank
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性からのご意見大変参考になります。 そうですねー次の誘い頑張ってみたいと思います。 ですが、いきなりパッタリ止まるってのは。。。