• 締切済み

米国の学校は荒れているそうですが

米国の学校は荒れているそうですが、日本もそうなってしまうのですか 以前は聞かれなかった話なのに、公立学校は危ないと吹聴して回る人間がいるようです 充実した学校生活を送って欲しい一人なのですが、こう言う邪な人間の思い通りにならない方法は有りますか

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

・米国の学校は荒れているそうですが、日本もそうなってしまうのですか 日本と比較して、特に荒れてませんよ\(^^;)... ・以前は聞かれなかった話なのに、公立学校は危ないと吹聴して回る人間がいるようです 三十年以上前から、毎年、聞かされる、耳タコ話ですが\(^^;)...マ ・充実した学校生活を送って欲しい一人なのですが、こう言う邪な人間の思い通りにならない方法は有りますか 吹聴してる人が願書持ってくる私立幼稚園、私立中学校を、深く考えず 受験料払わないでね\(^^;)...