• ベストアンサー

犬の服を編みたいです

こんにちは。 毛糸で犬のセーターを編みたいと思っています。 かわいいデザインなど載せているところをご存じの方は教えてください。

• my-mi
  • お礼率95% (527/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0078900
回答No.1

デザインとかないですが、手作りされてる方のブログで編み方だけ紹介されていました。 参考になれば http://ameblo.jp/ikura-21/theme-10027029344.html

my-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 丁寧に書かれているのでわかりやすいですね。 いろいろ編んでみてぴったりのものを作りたいと思います。