• ベストアンサー

性行為や最初の赤ちゃんが気持ち悪い

すみません あるブログでよくみかけるのが 性行為→生理がこない→妊娠→まだ影も形もない姿→だんだん形になってく→産まれた それが気持ち悪いとかんじてしまいます わたしみたいな方っているのでしょうか? 赤ちゃんはかわいいとおもうんですよ

noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinntama
回答No.5

結構いると思いますよ。 私は昔、田舎の女子高に通っていましたが、そういう人は結構いました。 世間知らずなお嬢ちゃんばかりの学校だったせいかもしれません。 でも、みんな、それなりの年になって結婚して子供がいる人が普通です。 ので、特別おかしなことでもないと思います。 時の流れに伴って心情も変化しますから、質問者さんも歳を取るにつ入れて、そのような感情は薄らぐのではないかなと思います。

質問者

補足

そうだといいなあ ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#131554
noname#131554
回答No.4

自分や身内(親族・友人)じゃないからではないでしょうか? 私も、正直真っ赤な赤の他人のエコー写真見せられても宇宙人・・・。 って感じしか思いません。 見かたによっては気持ち悪いとも思うでしょうし。 これが、身内なら話は別ですね。(私の場合) 性行為は気持ち悪いって思ってる友人結構、多いですよ! 罪悪感が生まれて、それが続いて気持ち悪いになったって感じに思えました。

• mappy0213
回答No.3

実際ネットとかで出てますが いわゆるおなかの中の○週間のあかちゃんって 可愛いって形容詞はつかないと思います。 おなかの中で進化って言うほうがいいレベルの成長をわずか1年足らずで行います。 おいくつなのか分かりませんが性行為等に嫌悪を持つかたってそれなりにいてると思いますよ。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

病気です 専門医に診察を受ける事 異状潔癖症かな

• chenverse
回答No.1

いません。