• 締切済み

テンプレート使用文書の保存先の指定

hiina2001の回答

回答No.2

Wendy02さん ご回答ありがとうございました。 ユーザーネームが違っていますが、上記質問をした者です。 少し訳があり、一度退会してしまいましたが、 今回お礼を述べたく、再度登録したため、ユーザーネームが違っています。 無知な故、 簡単な方法で保存する方法があるものだと 思っていました。 回答もなく、 方法があるのか、ないのか、ということも よく分からなかったのでとても助かりました。 本当にありがとうございました。