• ベストアンサー

写真の机をさがしています

写真のような机が欲しいのですが、どこに売っているかわかりません。 ご存知の方、お店とあわせて価格も教えてください。 似たようなものでも結構です。 当方、都内在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

スチールラックのパーツを使って、自作可能。 写真の天板は集成材の450ミリくらいのを使っているようですが、 もっと大きくできます。サイドの補強の筋交いがポイントですね。 お求めのものが探して見つからなければ、 ホームセンターで写真を見せて、やり方を聞いてみて下さい。

aaff99
質問者

お礼

ありがとうございます。 自作でしたか。