• ベストアンサー

自己責任系の怖い話

今日たまたま自己責任系の怖い話のタイトルだけを読んでしまいました(内容は読んでいません) それでもまずいのでしょうか? 真剣に悩んでいるのでお早めにご回答ください。 また、そういう経験がある方もよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanmn
回答No.1

こんばんは 私は怖い話(主に都市伝説)見るのが好きでよく自己責任系もよく見かけます 〉タイトルだけを読んでしまいました(内容は読んでいません) 別に問題ないですよ 読んだ所で問題ないですよ(自分的に自己責任系は怖い物見たさを増幅させる物だと思っています) 心霊スポットや危ない遊び(○○○おにごっこなど)を行う方がよっぽど自己責任です

ririring
質問者

お礼

ありがとうございます! でも自分的にはまだ不安で、(タイトルがかなり怖そうなものだったので)本当に自己責任系はすべて安全なのでしょうか?(これを読むと死ぬなどの話でも) また、タイトルだけでもまずい話などありますか? よろしくお願いいたします。