• ベストアンサー

都下から都心へ車通勤のおおよその所要時間教えて!

田無位から~中野坂上手前くらいまで 青梅街道を使用し、通勤されている方、 出発時間帯とだいたいの所要時間を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powergene
回答No.1

曜日や時間帯によって青梅街道の込み具合は相当変わるので、一概に何時間と言えないと思います。 私がよく使うのはナビタイムです。 車のルート検索と同時に所要時間が分かります。 ただ検索した時の時間でリアルタイムで所要時間が出てくるので、ご自分が出かけたい時間帯に 何回か検索をかけてみると平均的な所要時間が分かると思います。 URLを貼りましたので、ぜひ一度やってみてください。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/drive/
marmar2009
質問者

お礼

遅くなりましたが、 大変助かりました。 無事に半年間の車通勤が終わりました。 教えていただいたナビタイム、使い勝手がよく、よく利用しています。 ありがとうございました!