• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三種混合…

10日ほど前に受けさせました。その時は、なにもなかったのですが2、3日前から風邪気味(鼻水、せき)気味だったので耳鼻科に連れていき(クラリシッド・ドライシロップ10%小児用 100mg、ビオフェルミン、メジコン配合シロップ ムコダインシロップ5%)を処方され、飲ませました。 病院で三種混合を受けたことを伝えるのを忘れてしまい、飲ませてしまったのですが大丈夫でしょうか? 分かる方いましたら、回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

薬剤師です。 特に問題ありません。大丈夫です。

質問者からのお礼

心配だったので、とても助かりました。 お二人とも、ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • USB99

問題ありません。