• ベストアンサー

都内の大きい熱帯魚販売店教えてください。

最近、海水魚を飼い始めました。 地方の田舎住なのであまりペットショップも少ないので、目星の魚がいなかったりと・・・・・ 来週出張で東京(新宿)に行きますので、都内(※なるべく山手線エリア)で熱帯魚や海水魚を沢山扱っているお店を教えてください。 一応、目星の魚は「ナンヨウハギ」・「クロナマコ」etc・・・・・ また水槽のレイアウトに海藻なども売っている場所ですと最高なのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

> 都内(※なるべく山手線エリア)で熱帯魚や海水魚を沢山扱っているお店を教えてください。 ・パウパウアクアガーデン銀座店が、頭に浮かびました。 新宿からならば「都営大江戸線(築地市場駅)A3番出口」よりすぐです。 ・A3番出口からは見えないので、必ず地図をチェックする事を勧めます。 http://www.paupau.co.jp/html/map.html ・パウパウアクアガーデン新宿店は、銀座店の半分以下の店舗面積ですが、新宿から地下で歩いて行けるので、一度覗いても良いかも知れません。 http://www.paupau.co.jp/html/map_sin.html