• ベストアンサー

合コン

合コンで彼女を作るのは悪いことですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ぜんぜん悪くないですが・・・ 何をきっかけにこの質問をされたのかよくわかりませんが・・・ 周りに茶化してくる人はいるでしょうが、愛嬌でしょう!? 出会うきっかけってあるようで少なく、その少ない中から選ぶのは意外と大変?! ここで面白い話。 あなたが大学1年から月に1度5vs5の合コンを1年間続けて60人の女性と出会い、社会人にもなってそれを10年続ける。 14年*60人=840人の女性と出会う。 世界の女性はざっと30億人・・・・ 意外と出会ってないでしょう? そう考えると合コンも大事な出会いのひとつの場です。

その他の回答 (3)

回答No.3

学生さんだったら、学校とサークルとバイト以外の女の子と知り合う機会って、合コンかナンパしかないじゃないですか。それで、合コンが悪いことみたいな扱いされたら、トラブッた時に逃げ場がない学校・サークル・バイトで彼女をつくるかナンパで彼女をつくるかしかないですよ。 合コンは、友達の紹介みたいなもんだから、気楽に考えたらどうでしょう?

• mega2007
回答No.2

心療内科に行かれることをお奨めします。 貴方が大人なら、こんな質問の仕方は普通はあり得ません。

• banana178
回答No.1

貴方が既婚者なら悪いことです。 貴方が既婚者じゃなくて、今現在お付き合いしている人もいないのなら悪いことではないと思います。

nasebanaru2010
質問者

補足

自分は、既婚者じゃなくて、今現在お付き合いしている人はいません。 学生です、詳しく書いてなくてすみません。 回答ありがとうございます。