• 締切済み

合コン

合コン こんばんは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378
noname#136378

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 合コンも好きですが、 乱交パーティーの方がいいです。

• cucumber-y
回答No.1

大好きです。(^^)v 合ハイでもなく合ランでもない合コン好きです。 カラオケに行って同じメンバーの前で同じ曲歌うのが嫌なので、メンバーが変わると新曲をそろえなくてイイし、十八番が歌えるのもイイですね。 次回の合コンに呼ばれなくなるのでココ十年くらいは、お持ち帰りは眼中に無く盛り上げてその場が楽しければ満足しています。