• 締切済み

合コン

合コン こんばんは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? よろしくお願いいたします。

noname#136378
noname#136378

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 合コンも好きですが、 乱交パーティーの方がいいです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

大好きです。(^^)v 合ハイでもなく合ランでもない合コン好きです。 カラオケに行って同じメンバーの前で同じ曲歌うのが嫌なので、メンバーが変わると新曲をそろえなくてイイし、十八番が歌えるのもイイですね。 次回の合コンに呼ばれなくなるのでココ十年くらいは、お持ち帰りは眼中に無く盛り上げてその場が楽しければ満足しています。

関連するQ&A

  • 合コン

    こんばんは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 合コン

    こんにちは あなたは合コンが好きですか? 嫌いですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 合コンについて

    合コンに行ったことがありません。 行きたい気持ちはかなりあります。 しかも今友達に誘われています。 しかし気が進まないというか・・・、 へこむだけで楽しめないと考えています。 一体、合コンの何が楽しいのですか?? 是非とも教えていただきたいです。 ちなみに女性とお付き合いしたことが一度もない男です。 女性は嫌いなわけではなく(むしろ大好きです)、でも 理想だけが先走って、幻滅してしまいます。

  • 友達に合コンに誘いました。

    私は会社の人から合コンに行った方が良いと言われサイトを紹介されました。 実家の近くで開催される予定でいますが、私は個人的にかなりの女嫌い・女性恐怖症です。 本音は行きたくないです。女性を恋愛な目線でもエロ目線でも見れないので。 恋愛小説はよく読みますが(笑) 友達にも合コンの連絡をしましたが、彼らも女性との関係が嫌いで女性に興味がなく『行きたくない』と連絡が来ました。 会社の人には嘘を言って行きましたと答えた方が良いのでしょうか?

  • 合コンって?

    突然ですが、学生です。合コンで出会いを求めるのはおかしいですか? まだ、合コンにいったことはありません。やはり、合コンはみんなで楽しむものですか?あと、合コンって何ですか?

  • 合コンに行くことは内緒??

    私は今片思い中で、彼は私の気持ちにはきっと気づいています。 彼は私のことは嫌いではないとは思いますが、好きでもないはずです。 彼とはよく一緒に食事などに行く友達です。 ある日私が彼にたまたま電話をかけたら、彼は職場の同僚達と ご飯に行くと言いました。 私が「女のコもいるの?」と尋ねると「いや・・・・・・・」と はっきり答えませんでした。 きっと合コンだ!!と私は思ったので「えっ、女のコもいるんだぁ・・・」と言うと 「もう、めんどくさい!!」と言ってキレちゃいました。 私は隠す意味も、怒る意味も全く理解できません。 何日か経って電話しても、まだ怒ってて、 「めんどくさいことごちゃごちゃ言うからだ!」 って言われちゃいました。 私はごちゃごちゃ言った覚えは全くないんですが・・・ 合コンに行くのも、他の女の子とご飯に行くのも 彼の自由だと思いますし、隠さずに言ってくれるほうが いいと思ってますが、男の人は合コン行くのは人には いいたくないのでしょうか? どなたか男性の心理を教えてください。

  • 合コンについて

    合コンについて 今まで合コンというものに行ったことがないので、わかる方回答願います。合コンの日程と参加費と場所などの情報は合コンサイトに登録したあと、どの段階でわかるものなのでしょうか?合コンの参加費の目安と合コンの場所は東京や横浜などの大都市しかやってないものなのでしょうか?

  • 楽しい合コンはあるの?

    合コン仲間だった友人が今年はもう行かないといいます。 去年私達は色々な合コンに行きましたが、しつこい男性男、合コンなのに仕事の話ばかりしている男性、生理的に受け付けない男性。 ばかりで友人は疲れてしまったそうです・・・。 そういう私も楽しい合コンてなかったかも。 皆さんは楽しい合コンてありましたか?

  • 合コン…

    先日、同じ職場の、いいなぁと思ってる男性から、『彼氏いるの?』と聞かれ、気になってくれてるのかな?と思って、ちょっとだけ喜んだのですが、『いないよ』と言ったら、『合コンしたいんだけど…』と合コンを開いてもらえないかと頼まれました…。 やっぱり好きな人には、合コンを開いてくれなんて頼みませんよね?

  • 合コンについて??

    20代の男子学生ですが、初めての合コン参加になります。 この合コンではじめての彼女を作りたいと思っています。幹事の方に女心を勉強しておくようにいわれました。女心の勉強ってどのようなことをいうのですか? また、合コンでのマナーなどを教えてください? 私は、どちらかと言うとおとなしい方なので合コンなどではなかなか、難しいと思われています。しかし、どうしても成功させて彼女を作りたいと思っています。