• ベストアンサー

気になる声優☆

すごーく気になってるんですが 「幽白」の飛影の声ってワンピースのゾロですよね?? あれ・・・違いますか・・・?? あと桑原は「うる星やつら」のメガネですよね? ぼたんと、幽助と、けいこちゃんの声は全然わかんないんですけども・・・ そして「うる星やつら」のあたるの声って「タッチ」のたっちゃん?? 面堂は、たくさんでてますよね☆ ちなみに、「タッチ」の新田の声の最近なにかのアニメにでてますか? 自分的の最近の気になりです・・・ おねがいします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.3

幽遊白書:飛影:檜山修之 ONE PIECE:Mr.3:檜山修之 ONE PIECE:ゾロ:中井和哉 なので不正解 幽遊白書:桑原:千葉繁 うる星やつら:メガネ:千葉繁 これは正解 うる星やつら:あたる:古川登志夫 タッチ:上杉達也:三ツ矢雄二 不正解 うる星やつら:面堂:神谷明:ベテラン声優さんなので代表作ありすぎ 残り 幽遊白書:飛影:深雪さなえ 幽遊白書:雪村螢子:天野由梨 タッチ:新田:井上和彦 「ジャングルはいつもハレのちグゥ」とか「犬夜叉」とか

3319
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 絶対そうだと思ってたのに・・・二つも違うんですね・・・(>_<) 声がそっくり・・・に聞こえちゃう 三ツ矢雄二は「キテレツ」のトンガリですよね? その声ばかりが頭に入ってて・・・ 面堂はコナンの小五郎と、シティハンターは知ってました☆お気に入りキャラです 新田は「犬夜叉」にもいるんですね? 犬夜叉はあんまみたことなくて・・・ ありがたいことこの上ないです! 助かりました★

その他の回答 (5)

• appare88
回答No.6

タッチの新田って新田明男ですよね 井上和彦さんがやってます 最近ならナルトのカカシ先生をやっててテレ東で見られます ベルバラでルイ16世もやっててBS2で見られます

3319
質問者

お礼

ナルト!!も見てない・・・ 今度ちょっぴり見てみます☆ ベルバラは土曜の朝にやってますよね チェックしときます★

• yapoo
回答No.5

先の方のおまけとついでに  飛影の檜山修之さんはワンピースではMr.3をやってますよ ゾロの中井和哉さんは人気ゲームのFFでワッカをやってますよ アニメを色々見てるならエンディングにキャストが出るので チェックしてあの人がこれをやってるんだー と感心するのも楽しいですよ

3319
質問者

お礼

Mr3・・・思い出せない!! ワンピースのアニメはあまり見てなくて(>_<) マンガは読んだのに・・・ FFに声が出ることがかなりビックリです! FFといえば、7と9しかしたことなくて・・・ やっぱ今のゲームは画期的なんですね☆

• nagare
回答No.4

パンチミスと一人抜けたので 幽遊白書:幽助:佐々木望 幽遊白書:ぼたん:深雪さなえ

• taknt
回答No.2

ワンピースのゾロをやっている人は 中井和哉という人で他に何をしているかは 下記のHPを見てみてください。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~acoustic/saku/tvanime.html なお、「幽白」の飛影をしている人は、檜山修之という人です。 http://finito-web.com/library/mh2.html うる星やつらのメガネ役は 千葉繁という人。 http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0933.htm 諸星役は 古川登志夫 http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1295.htm 「タッチ」のたっちゃんは、三ツ矢雄二 http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1432.htm タッチの新田の声って 兄かな? 妹かな?

3319
質問者

お礼

HPまで教えて頂いてありがたいです☆

noname#8251
noname#8251
回答No.1

飛影は檜山修之さん。ゾロは中井和哉さん。 桑原さんはあなたのおっしゃるとおりです。千葉繁さんがやってます。 あたるとたっちゃんは違います。あたるは古川登志夫さん、たっちゃんや三ツ矢雄二さんです。 新田さんはちょっと・・・。調べたら井上和彦さんでした。 アニメーションを見たときに声優さんをチェックしたりすれば自ずと誰が声を出していればわかるんですけど。 面堂さんの声は神谷明さんでケンシロウ、キン肉マン、冴羽遼・・・最近はコナンの毛利小五郎がそうです。 インターネットである程度調べられます。ご自分で調べましょう。

3319
質問者

お礼

どうもありがとうございます(>_<) わざわざ調べて頂いて・・・ 全く声優さんが分からないので 自分で調べるとか全然思いもつきませんでした☆ これからは自分で調べます!