• ベストアンサー

仙石にブチキレ

中国と外務省を通さず密約結ぶってこいつスパイかよ 今までに仙石が犯した罪にはどんなことがあるのかな こういう悪い議員とか政党とか総理は辞めさせられないのかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですねぇ、まず仙谷の為した事から判断するに、外患誘致(未遂)罪が適用出来ますね。 仙谷は総理や外相の不在を良い事に、独断で船長の釈放を命じ、その後の弱腰対応の中心的存在ですので、これが適当かと思います。 また、民主党の売国政策(中国人移民1000万人受け容れ構想、外国人参政権導入、人権擁護法、国家主権委譲etc.)を考えても、それが日本国家の解体を企てている事は明らかですので、売国政権運営を集団行動と見做し、関連しているレベルによって内乱罪・内乱未遂罪・内乱幇助罪が適用出来るでしょう。 尤も、民主党全体を“日本国家並びに国民を根底から破壊しようとしている組織”と解釈すれば、破壊活動防止法の適用範囲にもなってしまいます。 いずれも極刑を含んだ重罪ですが、仙谷はあれでも一応弁護士の資格持ちですので、自己弁護に必死になる事でしょうね。 尤も、日本国民を実現不可能な政策で騙して票を稼ぎ、結果として国益を損ね続けているのは事実ですので、最低でも組織犯罪処罰法を適用する詐欺罪に該当しますよ。 >こういう悪い議員とか政党とか総理は辞めさせられないのかな そうですね、そのシステムが無いのも問題ですが、そんな連中でも当選出来てしまう選挙制度も充分問題なんですよ。何せ、その制度内で国民を騙し尽くしたのですから。

bankill01
質問者

お礼

こいつこそ逮捕して罪に問うべきでは

その他の回答 (3)

回答No.4

早いこと賎獄売国奴長官を中国へたたき出さないと日本は大変なことになりますぞ! 姦総理を操りサポートしているのが、賎獄売国奴長官だから姦(韓)総理は何も言えないニダ!

• kumap2010
回答No.3

気持ちはわかるが、、、 お前がブチギレてることなんか日本国民1億3000万人にとってはどうでもいい

bankill01
質問者

お礼

ごめんな

noname#121264
noname#121264
回答No.2

裏のあるマニフェストで騙すやり方は許せない。 重要なポストに、反日女性議員を投入するなど、メチャクチャです。 衆議院解散を望みます。

bankill01
質問者

お礼

日本が滅ぶとっとと解散しろ