売国奴の仙石で、チャージマン研!のあるシーンを思い出す

このQ&Aのポイント
  • 「チャージマン研!」という昭和のアニメの第43話・「カメラのファインダーを覗け」で、地球侵略を企むジュラル星人が地球で剣道の師範として潜入し、感情を取り戻そうとするが殺害されるシーンを思い出します。
  • 仙石が中国に迷惑をかけたとほざいていることに、「チャージマン研!」のシーンを重ね合わせ、仙石の頭のおかしさに堪えられません。
  • 売国議員たちの売国行為や中国の歴史における拷問方法を考えると、彼らには凌遅刑がふさわしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

売国奴の仙石で、チャージマン研!のあるシーンを・・

売国奴の仙石で、チャージマン研!のあるシーンでを思い出すのですが・・・・・・ 皆が皆知ってると限らないので説明しますが「チャージマン研!」という昭和でいえば47~48年ごろのアニメの第43話・「カメラのファインダーを覗け」で、地球侵略を企むジュラル星人という宇宙人が、侵略支配するはずの地球に、作品の主な舞台である日本で剣道の師範として潜入するうちに「ジュラル星人が捨てたはずの、感情」を取り戻すのですが同胞から、 「なぜ潜伏地である、この町の人間の皆殺しという任務を果たさない?!地球は侵略するためにある」「地球は侵略するためにある」(大事な)事なので2回言いました)と責められながらも 「喪ったもの(感情)を取り戻そう」と説得するも、「コイツ頭がオカシイぜ」と粛清・殺害されてしまうというシーンがあるのですが・・・・・ 仙石が、「中国人船長の領海侵犯+巡視艇への体当たり」の真相の動画を海上保安官が「公開」したのを「日本が中国に迷惑をかけた」などとほざいてるらしいですね。 あれだけの所業をした中国に対し「迷惑をかけた」・・・・ 上記の「チャージマン研!」のシーンの「コイツ頭がおかしいぜ」を思い出して思い出して、もう堪りません。 革命時のフランスでは「ギロチン」を「速やかな死をもたらす」という見解で使用してましたが、こんな頭がオカシイと言わざるを得ない仙石を処刑する際には、彼が崇め奉り卑屈なまでにヘーコラし卑屈というしかない程にご機嫌をうかがいまくる現代最凶の「軍事侵略を国技」とする中国、 その歴代皇帝の後継者である共産党が誇る中国という国4000年の歴史の拷問方法である 「凌遅(りょうち)刑」こそが仙石をはじめとするミンスにふさわしい。 そう思うのですが、 「裏切って壊滅させるため」にそのギャング組織に入ったジョジョ第5部の主人公ジョルノのような者がいた場合はとにかく、基本的にミンスを外患誘致罪なりで処刑するときには彼・彼女達が大好きな国の中国の、たぶん今でもやってるであろう「凌遅刑(りょうちけい)」を、その場合だけは… 「法をも捻じ曲げる人治主義」を適用してでも使用したほうが、いかに現代最凶の中国への追従者といえど「不本意な方法」での処刑を避けるにあたって、「むしろ最大限の敬意」を払ってるのではないか? という気がするのですが、どう思われますか? ミンスの「中国様に日本を進呈することにより、そのご褒美としてでも己一族の栄華贅沢が 叶えば、その他日本人がどうなろうと構わん!」 という売国議員どもが、その究極の真の全霊をかけた悲願である 「日本の中国における日本州化が達成されれば、貴様のような奴は真っ先に処刑だ! そんなこともわからないなんて、コイツ頭がおかしいぜ!」 とほざくのが目に浮かぶようですが、それでもお題を挙げずにいられません。 あと、生きてるかどうかは「知らんな」ですがミンスの(売国)議員共の親も、 「いくら売国奴だからといってこんな処刑方法はあんまりだ。 子を喪う親の悲しみを・・・(一例)」などとほざくならば、 そのご子息&ご令嬢が大好きな中国がチベットやモンゴルをはじめとする、本来中国でないはずの地域でやってる民族浄化がどういうものか、「体にたっぷりと教え込ませて」から稜遅刑にかけるのも 「自分が何を言ってるのか、死ぬ前に理解させる」のに必要かと思う所存なのですが・・・ カテゴリーが最終的に防災・災害となってますが、「あの国は存在自体が地球にとって、それまでのいかなる国家を上回る災害」思えるので・・・・

noname#227567
noname#227567

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

『マジンガーZ』の設定の背景には、基本的な武力の否定と専守防衛、すなわち平和憲法があるのですが、・・・・・・ 第7話「あしゅら男爵の大陰謀」。 上記の制限によって、結果的にマジンガーZの戦闘は光子力研究所と太平洋を結ぶ線上に存在する静岡県の富士市(と思われる)あたりに集中した。その近隣の住民たちの不満がついに爆発した。彼らは暴徒と化すと、光子力研究所の閉鎖を求めて弓教授に詰め寄った。 負傷した教授に代わって「地球防衛査問委員会」とやらに呼び出された甲児は、ここでも「光子力がある限り、Dr.ヘルの挑戦と野望は続く」という理由で研究所の閉鎖を勧告される。 やがて暴徒は甲児の自宅にも押し寄せて「お前はまだ我々を犠牲にしようと言うのか」と騒ぎ立て、ガラスを割るなどの暴行に及んだのだった・・・。 この時の市民の持って行き場のない恨みや怒りは理解できないこともない。確かに近所に光子力研究所があるという理由だけで、彼らだけがいつも被害に遭うのは理不尽なことだし、不公平でもある。そして彼らが「犠牲」という通り、彼らはマジンガーZの戦闘が実は”私闘”であることをハッキリと実感していたのだろう。 しかしそんな市民はともかく「地球防衛査問委員会」のほうには問題がある。 仮にも「地球」を「防衛」するために存在する彼らの主張を要約すれば、ドクターヘルに光子力技術を渡してしまえ、ということだ。そうすれば富士市の壊滅は防げるのだ、と。 これは笑い話ではなく、同じようなことを現代の日本でも現実に主張する人たちがいるんだから驚く。 第17話「地底機械獣 ホルゾン3」。 この回、ドクターヘルはロボットを使って、光子力研究所以外の地域に人工地震を起こす。もちろん東京も大地震に見舞われてしまう。そして地震を止めたければ、ドクターヘルを光子力研究所の所長に据え、ジャパニウムを引き渡せと言い出した。この続きは簡単に想像がつくだろう。都民はデモ隊を組んで国会議事堂を取り囲むと、Dr.ヘルの要求に従えと騒ぎだしたのだった。 こうして見ると、ぼくら日本国民にとっては、ドクターヘルと戦い抜こうとする甲児たちの行動はむしろ迷惑なものであり、余計なおせっかいであり、無関係な出来事であるように思えてくる。 無論、そういった感覚の根底には、平和憲法があると見ていいだろう。ぼくらに刷り込まれた平和憲法の精神が、マジンガーZを制限し、今後はそれを排除しようとする。

noname#227567
質問者

補足

ドクターヘルに抵抗しきって排除できれば、少なくとも平和を取り戻せるにしても「そうなるまでについてまわる被害」をこうむる立場の者には確かに・・・・ 中国なら、「今のは誤射・誤爆アル。わざとじゃないアル」だのと言いながら「わざと」やるのは目に見えてますね。 戦争放棄を信条としてるなら、少なくとも現在ある領域は堅守すべきなのにミンスどもに、「9条信奉もとい、9条『妄信』者」どもは・・・・ 小泉の「痛みを伴う改革」は「痛いだけの(景気の)傷口を広げる」ものでしたが、不景気以上に深刻なものであるに違いないシナ畜生の脅威には、個人的には 「中国との貿易で日本の景気がいい」よりは、「職探しに東西奔走こそするもののシナ畜生の脅威のない、不景気でのワープア生活に悩んでる」方がマシでしょうか。 不景気はいずれ終わりが来るでしょうが、シナ畜生は「どこまでもつけあがる」のですから。 沖縄のアメリカ海兵隊の隊員の質がせめてもっとマシなら・・・・・

関連するQ&A

  • 売国奴内閣に国を任せていいのでしょうか?

    空菅、すっから菅と言われるヤツが首相。 千獄と呼ばれる法律オタクが官房長。 こんな仙菅(センカン)大和内閣では日本が沈没する。 なぜ東京都は、こんな無能な輩を10度も国家議員に当選させるのか? なぜ徳島県は、こんな売国奴を国会議員に選んだのか? 中国に向ける目しかないなら、中国に亡命しろよ! 中国人みたいな名前の二人だから、さぞ中国人から喜んで迎えられるだろうよ! 保健所でただただ殺処分を待つばかりの犬の様な目線で全く覇気を感じないバカ菅と、 国会を法廷と勘違いして、ちょっとかじった法律知識をひけらかし、チンピラヤクザばりにいばり散らす仙石。 この極左売国奴の監獄「菅、仙(谷)」内閣に、日本を任せていていいのか? こんな売国奴党を打倒する救世主は現れんのか? どう思いますか?

  • 民主党の政策をみてると、「殺人は絶対悪」だなんてバ

    民主党の政策をみてると、「殺人は絶対悪」だなんてバカのタワゴトにしか思えません。 なんとかレアアースの代替・節約技術のメドがつきそうなのに、こともあろうに原因を作った中国に、 名ばかりの「共同開発」という朝貢・・・・ ミンスの連中は長生きし過ぎですよね? デスノートのL(本名L=LAWLIET)は「犯罪者でも殺人は悪」と切り捨ててますが、ミンスの悲願がかなって日本が中国に属国化されればチベットでもあの国がやりまくってる民族浄化をやりまくり辟易するようなダサい中華建築物が乱立するのは目に見えてます。 ミンスの議員はもちろん、その親も「いくら売国奴だかってあんまりだ」とほざく様なら 連中の大好きな中国の拷問術で処刑したり、Nシステム、その他カメラのない道路で跳ね飛ばして、皆で口裏を合わせ警察の捜査を混乱させたり、「単独犯のはずのミンス議員殺害犯」の目撃証言が証言者によって大違いの捜査不可能とかとにかく連中生きてる限り、質の悪い兵士を送るアメリカもいやですが日本においた基地のある地域よりもっとヒドイ状態に日本がなるに違いありません。 これだけの理由があっても「どんなことがあっても殺人は許されない」などという者がいたら、 「正真正銘のバカ」でしかないしその者たちが庇い立てした中国の民族浄化が「どういうものか」 「体験させきる(「民族浄化なので、された者が生きてるはず無い、とおもうのですが)」という 学習体験を施すべきだと思うのですが?

  • 民主党の仙石官房長官の韓国謝罪問題発言!!

    民主党の仙石官房長官の韓国謝罪問題発言!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000117-jij-pol 仙石氏が日本の韓国に対する戦後処理は不十便だと問題発言をしたようです。 私は個人的には韓国に対して十分な対応をしてきたと思います。 もし、ここで譲歩でも使用ならば孫の代、ひ孫の代・・・どこまでもたかられ続けます。 韓国はこちらが譲歩しても決して譲歩しません。より一層の譲歩を求められます。 (これは中国も同じです) やっと小泉政権以降まともになりかけたアジア外交が逆戻りです。 「故宮沢元首相、加藤紘一:村山元首相、河野一郎」 また悪夢の土下座謝罪外交に逆戻り?売国極左政権? 極右も嫌ですが、タコに迎合譲歩する売国政権はもっといやです。 そういえば、管首相もかつて拉致実行犯のシンガんスを逃がした売国奴です。 それは過去のことで最近の管首相には期待していたのですが・・・ この件に関して詳しい方教えたください。

  • 於フィリピン、売国奴・安倍晋三のばらまき外交

    またもや売国奴・安倍晋三がフィリピン外遊の際に1兆円バラマキました。ドゥテルテ大統領が中国側になびくのを食い止めるための「ムダ金」です。 確かこの前もフィリピンには巡視艇を10隻ほどあげる約束をしたのですよね。 他にもフィリピンはP3C・護衛艦・潜水艦・ミサイル艇その他多数をおねだりして食い下がってましたが、それも1兆円内に入ってるのか、1兆円の他にも・・・ ということなんでしょうか。 オバマの米国がフィリピンから手を抜きつつあった最近ですが、そのオバマの勅命により米国のATMとして奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三がフィリピンにばらまいたというわけです。節分の日ももうすぐですね。 質問ですが、 1、 米国奴隷犬ポチ・売国奴安倍晋三が日本の支配者のうちはどうしようもない。 2、 米国奴隷犬ポチは次のトランプ大統領で更にビビッて今の数倍ばらまく。 3、 日本は奴隷犬ポチ安倍晋三に支配されてる奴隷国家なので、奴隷はむしり取られるより他ない。 4、 絶望のネトウヨ、プロ国民。いいように騙されて無駄に奴隷犬ポチの支持率を上げてる。 5、 売国奴安倍晋三にも弱点があるだろうから、そこを突くとか刺すとかしたりして・・・ 6、 分からない。 7、 その他。 どれですか。 次はどの国にばらまいてくるんですかね。

  • 日本の中国侵略より、中国史の方が残酷では?

    中国は先の戦争において、日本の侵略行為をよく教育しています(日本は教育しなさすぎとも)。 私はそれほど深く、侵略行為に関して具体的には知りませんが、日本のとった侵略行動も確かに悪かったけれど、中国史を見てみれば、始皇帝や項羽など、敵国全員を生き埋めにしたり、誰かを処罰する場合は9族全員を処刑したり、非常に残酷であると思います。 中国に対しては、日本の侵略は確かに悪かったが、中国史はそれ以上だ。そこももっと教育して、戦争自体が、残酷なものであることを訴えてもいいかと思われますがどうでしょうか? 質問は、 (1)前述の私の考え方が間違っているのか? (2)それ以外に、中国に反日感情を弱める方法はどんなのか? です よろしくお願いします。

  • なぜ日本の右翼は一度祖国を灰燼に帰した売国奴なのに

    戦後に至ってもその罪と責任を明確に裁かれずにのうのうと生き延びているのですか? 日本を勝ち目のない戦争へと走らせ、勝利を煽り、これ以上情けない無条件降伏という最悪の形で敗戦へと導いた軍部の罪を。そして右翼化、国粋主義を担った連中は日本の敗戦責任に対してその罪を償ったのですか? よく外国に対する戦争責任とか言われますよね?そんな話はどうでもいいです。 問題なのは、日本に対する日本人への敗戦責任はどうなったのか?ということです。 勝てると言い続けた戦争で国土を灰燼に帰し、歴史上初めて外国の支配を受けることになったこれ以上恥ずべきもののない情けない敗戦をもたらした、その敗戦責任はどうなっているんですか? 行き過ぎた愛国心が日本を最悪の敗戦へと導いたのなら、日本において愛国者そのものが売国奴と同義ではないのですか?ならば今の日本において愛国心という言葉を使う際、その言葉の中身は何を指しているのですか?戦前と戦後で愛国心の指す内容が変わったのですか?しかし時代によって意味がかわる愛国心など本物の愛国心ではないですよね。それを鑑みれば日本人にとって愛国心なんてものは、扱いを知らない子供に難しいおもちゃを与えるようなもので、分不相応の代物と言うほかない気がします。 つまり日本人は一度も愛国心を正しく扱ったことがなく、その概念を明確に言い表したこともない。それなのに集団主義は愛国心をはやし立て、その挙げ句に国を滅ぼした。その責任を戦後の日本人はちゃんと背負ってきたんですか? 日本人どころか、昭和天皇の日本人に対する敗戦責任は? 外国に対する戦争責任なんかどうでもいいです。そんなことは聞いていない。 国家の主権をかけた戦いに敗れたということは、その国の代表が全責任を負うのは憲法や法律を解釈するまでもなく当然の道理ですよね?なぜ昭和天皇の戦争責任について議論百出して答えがでないのですか?答えは明確ではないですか。外国に対する戦争責任ではなく、日本人に対する敗戦責任を天皇は負っているのではないのですか? 昭和天皇は殺すべきだった。 戦後開かれた極東裁判が外国人による一方的で不当な裁判だと右翼の連中はよく批判しますよね。 じゃあ聞きますけど、あの裁判が日本人によって開廷され、日本人の裁判官によって軍部の連中に死刑判決を下していたら文句はなかったわけですか? 何度も繰り返して言いますが、あの裁判で裁かれた戦犯どもは外国に対する戦争責任以前の問題として日本人に対する敗戦責任を背負っていますよね?それが国土中を灰燼に帰するという最悪の敗戦を迎えたのであれば、日本の主導的立場にいた彼らが責任を取って死ぬのは当然のことでは? むかつくのは、日本人が彼らを裁こうとしなかったことです。 マッカーサーが昭和天皇を生かそうとしましたよね? その発言を受けて、日本人は何をやってたんですか? マッカーサーが天皇を許したとしても、我々は自らの手で昭和天皇を起訴し、日本と日本人に対する敗戦責任の名のもとに昭和天皇を殺すべきではなかったのですか? でなければ示しがつかないじゃないですか。 日本はあまりにも敗戦責任というものを軽視しすぎていませんか? 戦後の日本は元軍人出身の連中が戦後のどさくさに紛れて社会に溶け込んでいきましたよね?おかしくないですか? 特高や官憲に属していた人間は何のおとがめもなく戦後を生き続けました。我々は彼らを徹底的に草の根分けて探し出して、日本の敗戦に対する罪で起訴し、日本を滅ぼした売国奴の烙印を押して罪に問うべきではなかったのですか? 日本人は戦争加害者としての意識が薄すぎる。 一番の戦争加害者としての責任を持ってるのは誰に対してか。日本人に対してですよね? なぜ昭和天皇を殺さなかったのか。なぜ殺そうとしなかったのか。なぜ誰も敗戦責任という言葉を使わないのか。 本来罪を背負うべき人間がその罪を背負わずにのうのうと生き延びている。天皇も含めたそいつらを罰せずにどうして過去の敗戦を顧みることが可能になるんですか? 靖国神社も分祀すべきですよね? なぜ万歳特攻を命じた指揮官と、その無能で馬鹿な指揮官によって無駄死にさせられた兵隊たちが一緒に祀られているんですか?それは死んでいった兵隊たちを侮辱冒涜する最悪の行為ではないですか?そうした現状を無視してなにが英霊ですか。 それどころか最も日本の敗戦責任を背負っている天皇が一度も参拝したことがない靖国神社などに正当性などない。 こんなおかしな神社の存在を許しているどころか、靖国を敬っている人間がいる時点で、日本人の戦争に対する考え方に自分が当事者でもあったという事実がまるっきり抜け落ちているのを容易に感じ取れます。 繰り返しますが、行きすぎた愛国心が日本を滅亡へと導いたのなら、結果から言えば愛国心こそ売国心と言えますね?同じ理屈で愛国者は売国奴となります。 この矛盾した現象を解消できていますか? 今の日本において愛国心と行った場合、その言葉は何を意味するんですか? 愛国心の中身を分析すれば、日本人は一度その言葉のために祖国を滅ぼしてますよね? だとしたら、本当に日本を愛している人間は、愛国心という言葉を最も軽蔑すべき言葉として用いるのが正しくあるべき姿ではないのですか? 世間の風潮として左翼が売国奴と呼ばれていますが、日本において売国奴は右翼のほうです。しかもめでたく右翼にはその実績がありますから。 なのに右翼がその罪を問われず、今ものうのうと生き延びて、しかも日本の敗戦責任を何もとらずに偉そうに愛国心なんて言葉を使っているのを見ると虫酸が走ります。 ネットにもいっぱいいますよね、自称愛国者というネトウヨが。 自称愛国者ネトウヨこそ売国奴です。 まず日本を愛するのだったら、一度その意味をちゃんと考えてみるべきでは?それが出来ない日本人が偉そうに愛国心なんて言葉を使うべきではない。中身の無い人間が偉そうに愛国者を気取る現状が今の日本です。 自称愛国者という売国奴が蔓延っている。 もしあなたが本当に日本を愛しているのなら、自称愛国者を売国奴として弾劾すべきだ。そして愛国心という言葉を真の意味で復権させなければいけません。 我々は昭和天皇を殺し、その上で平成天皇に忠誠を誓ってこそ、正しい天皇制のもとで戦後を生きられたはずだったんです。 無能な日本人は何もしませんでした。 極端な言い方をすれば、まともな日本人はみんな戦争で死んだんです。死ななかった人間が生き残ったからこんな情けない戦後を歩んだとも思いたくなってきます。 実際戦後の歴史を振り返って、日本はあの戦争に対して総決算をしましたか?未だに無意味な議論が続くだけで誰も日本の敗戦責任を問おうとしない。 敗戦というコンプレックスをこじらせた人間は愛国心を持とうとすると韓国中国を卑下するだけのネトウヨに成り下がり、また反対の場合は極端な左翼になる。 どっちも日本のゴミ、クズです。 外国を親日か反日かでしか判断できない情けない自称愛国者たち。 テレビをつければ日本マンセーの番組が最近の流行に。 とにかく周りの評価がなければ日本人は何もできないんですね。だから自分が負けた戦争にすら真剣に向き合わないで天皇というトップの責任の所在一つすら明らかにできない。日本人には生来の能力的に近代国家を維持していくだけの能力が足りないのでは? これほど情けない現状を曝しておいて違和感を覚えない日本人を見てるとそういう感想が出てきます。 今一度問いませんか。 昭和天皇の日本人に対する敗戦責任を。たとえ墓を暴くことになっても我々は敗戦責任の総決算を取る必要がある。 そして軍部の罪を。靖国神社は正当性がありません。こんな神社はさっさと潰すべきです。 最後に、自称愛国者という売国奴を弾劾する。身勝手で矮小な愛国心を他人に強要して自称愛国者を気取ってる人間がいるほど真の愛国心を語るうえで邪魔になる連中はいません。 日本人の日本人に対する敗戦責任についてお答えください。

  • 規律違反した自衛隊員の処刑の仕方

    この度の安保法案で自衛隊法が改正される予定で、上官に反抗した自衛隊員の処罰規定が盛り込まれてるようですが、それと関係してもしなくてもいいんですが、上官の命令に反した自衛隊員の処刑方法についての質問です。 脱走の一類型である敵前逃亡は通常の軍隊では上官による即決銃殺が認められていますし、その場で処刑されずとも軍法会議において重罪が科せられるのが普通です。 日本も安倍晋三の唱える「美しい国」になるためには、自衛隊員の処刑の仕方もキチンとする必要があるのでしょう。 「普通の国」に成りたいとわめき続けて70年。 ようやく「美しい国」の信奉者である安倍晋三の手により自衛隊員の処刑法制が将来的に成立するやもしれません。 そこで質問ですが、どういう処刑方法が自衛隊員の処刑としてふさわしいと思いますか。 やっぱり「切腹」ですか? 民間人の処刑は日本においては絞首刑が採用されてますが、他にも電気椅子や薬殺、古くはギロチンや八つ裂き、はりつけ。小日本帝国では拷問死。その他も銃殺とか撲殺・リンチ。 「美しい国」の使い捨て自衛官に相応しい処刑のされ方はなんなんでしょう。 ちなみに自衛隊員は早めに合法的に脱走しておかないと直前になってからは刑が科されますから、早めに逃げるが勝ちかも。

  • 今は国難レベルの状態なんですけど…

    昨日の内閣不信任案提出は否決されたんですが 管首相って一体どうしたいのか分からないんですけど… 歴史に名を残したいのかな? これ以上の売国行為とかなければいいんですけど… 民主党政権になってから中国と韓国はかなり特をしてると思うんですけど 管・仙石←この2人は日本の国益って真剣に考えてるんですかね?

  • 中国人が日本人を蔑視する理由(尖閣デモ

    こんにちは。 私は以前から少し疑問に思っていたことがあります、それは中国人の意識です。日本人に対する。 経済的に豊かな国であるのをねたむのはわかります。かつて侵略された国として日本人に怒るのはわかります。でもそれだけではなく、馬鹿にして蔑視する心理持っているようです。なめてかかってます。 それがなぜかわかりますか?

  • 日本はダメで中国、ロシア等はOKなの?

    昨日、ニュースで中国とロシアが第二次世界大戦時、日本に受けた侵略の事実を忘れてはならないと言う会話が交わされていたとありました。 確かに日本は中国や韓国を侵略しましたが、中国やロシアも同じ事をしていて日本にわざわざ言える立場じゃないと思いました。 単なる日本への外交圧力でしかありません。 しかしこの事実を他諸国はどう感じるのでしょうか? よその国なので気にならないのでしょうか? 中国やロシアは侵略の歴史だと思いますがそれを棚に上げれるのでしょうか? 戦後、条約等で賠償責任を取った日本はどこへ向かえば良いのでしょうか?