• ベストアンサー

ダーツの購入

sapariの回答

• ベストアンサー
  • sapari
回答No.1

東急ハンズ横浜店で多数見かけましたよ よくお店にある電子ダーツは80万円くらいだと思いましたが・・・ 簡易的なエレクトリックダーツであれば ドンキホーテ等のディスカウントショップや ネット通販でも 4000円くらいで売ってると思いますよ ↓は私がたまに使う通販場所です 「Big ELEVEN ONLINE」 http://www.bigeleven.jp/ それのエレクトロニック・ダーツゲーム http://www.bigeleven.jp/197000601.html

Assari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。80万円…すごいですね。 そういえば、Big ELEVENは先日近所の公民館に来ました。 参考にしたいと思います。