• ベストアンサー

ペンダントライトについて

2点質問があります。 ・紐が切れて電気が点かなくなりました。 傘の部分は使えますので中身?(名前がわかりません)の部分だけで売ってますか? ・テーブルの位置とライトの位置が合いません。 調べたらペンダントライトサポーターというのを見つけました。 これは簡単に取り付けできますか? 以上の2点です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず お手持ちのペンダントライトですが 中身だけの購入だとメーカー直接になるので価格も高いと思います。 ネットでこんなものを見つけました。 http://www.ec-next.net/shop-index/item.cgi?pam_item=LB12390T 傘と本体のセットをそのまま購入したほうが安いですね(笑) ペンダントライトサポーターは パナソニックでありますね。 http://item.rakuten.co.jp/social/lk04160/ この商品は取り付けは簡単です。 総重量2.0kgまでのペンダントライトに対応しています。 お手持ちのペンダントライトは総重量1.8kgなので 荷重は問題なく取り付け可能ですね。 ただし取り付け部分が「引っ掛けシーリング方式」に限ります。

tapotapo
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。早速購入してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

建設業です。 品番わかりますか?(ペンダントライトの)

tapotapo
質問者

お礼

品番分かりました。 ナショナル白熱灯照明器具  LB12390T と書かれています。 宜しくお願いします。

tapotapo
質問者

補足

すいません。 只今勤務中で会社にいまして物が目の前にありません。。。 家に帰ったらお礼欄に補足します。 もしお時間あったら再度お答え下さい。 品番調べておくべきでした・・・・。