• ベストアンサー

主婦の皆様お尋ねします。

三洋電機 からライスブレッドクッカーGOPAN(ゴパン)が発売されました。お値段が少々高めのようですが欲しいですか?または購入予定はありますか?ご意見お聞かせ下さい。

noname#127738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.4

ホームベーカリーは欲しいと思っておりますが GOPANは、あくまでその候補の一つです。 買った方の使用感などの情報が出てきて、 ある程度お値段がこなれてから パナソニック、MK、三洋の3つを 比較検討するつもりです。

質問者

お礼

そうですね。すぐに飛びつくより使用感などの情報等を集めて購入します。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tea999
回答No.5

パナソニックのHBを使用しています。 私は炊いたご飯を入れて焼く「ゴパン」を作っています。 もちもちで甘くて充分おいしいです。 食べ比べしてないからわからないですけど・・結構満足しているので、 あえてこの機種がほしい!!とは思わないです。

質問者

お礼

うちもパナソニックのHBありますがそんな事出来るんですか?回答ありがとうございました。

• O-Gon
回答No.3

買うならもう少したって安売りするのを待つか、ヤフオクの中古とかの安いやつを狙いますねー。。。

質問者

お礼

そうですね。少し立ったら値段、下がりますもんねぇ。回答ありがとうございました。

noname#159643
noname#159643
回答No.2

40代の主夫(男性)です。 話題性のある商品(既に品薄状態、中国工場フル稼働で生産中)ですが、すぐに飽きられると思います。 美味しいパン屋さんのパンを購入する方が、よっぽどいいかと・・・。 そのゴパン、お値段いくらか知りませんが、1斤250円の食パンがいくつ買えるかシミュレーション(計算)して、ご購入を検討されて下さい。

質問者

お礼

値段は49,800円です。確かにすぐ飽きるような気もしますね!回答ありがとうございました。

• tenki84
回答No.1

HBを持っていない兼業主婦です。 おコメでパンが作れるのはいいなと思っていました。 今のところ購入予定はありませんが、欲しいなとは思います。 エコポイントの商品券が届いたら考えちゃうかも!?

質問者

お礼

これ良いですよね!うちも購入しようか検討中です。回答ありがとうございました。