• 締切済み

先輩が好きなんです...

私わ中3です!! 先輩わ高3でバスケ部でした!! 先輩とわ小学校からの付き合いで 親同士も仲がよくて よく家に遊びにきたりするんです!!! め-るもしているんですが 私が中3で”子ども”としか見てくれなくていやなんです!!! 先輩に告白したいんですが そんな雰囲気でもなくて 3日前ほどにめ-るをしたんですが 返信が来てません... あまり気にせずにもう一回め-るを 送ってよいのでしょうか?? アドバイスお願いします...

みんなの回答

• akira3737
回答No.4

読ませて頂きました。中3という事で僕にも経験があるのですが、 女の子が可愛くなるのは、高校3年生頃と思います。その頃にまた告白しては どうでしょう。中学3年生では子供としてしか見てもらえてないと思います。 メールは出しても良いと思いますが、期待しない方が良いと思います。 小学校からの付き合いですから、返事に困っていると思います。

• tetariru
回答No.3

高校3年からすれば中学3年は子供に見えます。 18歳くらいになると、年上の女性を意識しますね。 可愛いより色っぽいがいい時期です。 メールを送るのは構わないと思いますけど 彼は貴女のこと女として見てくれないでしょう。

noname#139275
noname#139275
回答No.2

うーん、メールの返信が来ない時点でアウトだとは思いますが…。 親同士も仲がいいと、やりにくいと思うかも。 先輩も高3とのこと。受験で大変な時期ではないでしょうか。(進学希望かは分かりませんが) でも大学に入ったら入ったで多分見向きもされなくなる気が…。 (サークルだのコンパだの楽しいですからね、大学は) メールを何度送っても「ウザイ」と思われるのがオチだと思います…、可哀想だけど。 万が一付き合えたりしても、多分卒業まで。 悪くすると性欲処理の道具にされそう…。(親同士が知り合いならそれはないかな^^;) ひどい言い方してごめんね。

回答No.1

先輩がryo_love47さんを「子供」としか見れない原因が分かります。  まずは「私わ中3です!!」は「私は中3です!!」ですよね。  「先輩とわ小学校からの付き合いで」は「先輩とは小学校からの付き合いで」になります。  「めーる」は「メール」ですよね。  誤字や変換ミスと思えるような文面だと「子供」と思われてもやむを得ません。  「子供」と思われないように文章をちゃんと入力できるように頑張りましょう。