• 締切済み

彼氏へのプレゼントについて

近々半年記念日なのでプレゼントを渡したいのですが そのことで相談です! イニシャルのチャームを考えていますが 男子にはかわいすぎますかね? 彼は高3でかなりおしゃれなほうです。 ゴールドとブラックだったらどちらがいいですかね? 主に男性からの回答お待ちしてます!

みんなの回答

• xnazox
回答No.1

黒に一票です。 自分は黒が好きなんで・・・ 金は合わせにくいのではないかと思います。 主観ですが爺臭い色というイメージも無くは無いです。(物や使い所にもよりますが) しかし、黒は地味だとか、妥協してるとか、置きに行っている色、とか言われたりもしてます。 小さい物のようですし、色はどちらでも有りだと思います。 彼女から貰うプレゼントなら何でも嬉しい。 と思います