• 締切済み

彼氏へのプレゼントについて

近々半年記念日なのでプレゼントを渡したいのですが そのことで相談です! イニシャルのチャームを考えていますが 男子にはかわいすぎますかね? 彼は高3でかなりおしゃれなほうです。 ゴールドとブラックだったらどちらがいいですかね? 主に男性からの回答お待ちしてます!

みんなの回答

  • xnazox
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

黒に一票です。 自分は黒が好きなんで・・・ 金は合わせにくいのではないかと思います。 主観ですが爺臭い色というイメージも無くは無いです。(物や使い所にもよりますが) しかし、黒は地味だとか、妥協してるとか、置きに行っている色、とか言われたりもしてます。 小さい物のようですし、色はどちらでも有りだと思います。 彼女から貰うプレゼントなら何でも嬉しい。 と思います

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年半になる25歳の彼氏がおります。 特に記念日というわけではないですが、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいと思い、プレゼントを贈ろうと思っています。 しかし、25歳の男性がどんなものが欲しいのかわかりません。 そこで皆様にお伺いしたいです。 「彼女に貰って嬉しかったプレゼント」、「現在ほしいもの」など、25歳くらい男性の方ってどんなものが欲しいですか。または、貰って嬉しいものは何ですか。 ちなみに、彼氏は読書、映画観賞、ゲーム、旅行が好きです。 見た目は草食系男子ですが、仕事に関してはかなり肉食系で、人と会ったり、打ち合わせをしたりすることが多いそうです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のプレゼントについて・・・

    彼女の誕生日のプレゼントについて・・・ 高校生の男子です。。 来月付き合って半年になる彼女の誕生日があります。 それで半年の記念と誕生日とで何かあげようと思っているのですが、どんなものをあげれば喜ばれるでしょうか?? ちなみに自分の誕生日にはおそろいのキーホルダーをもらいました。 男性の方、どんなものをあげればいいでしょうか? また、女性の方はどんなものだとうれしいでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3受験生女子です 今度、付き合って半年以上の彼氏の誕生日があります この間の私の誕生日にはサプライズプレートを用意してくれたり、プレゼントもいいものをくれました。 そこで今度の彼の誕生日にプレゼントで何をあげたらいいか悩んでいます。 オシャレに気を使う人なので、趣味に合わなかったらやだしどういうものが喜んでもらえるかなー?って感じです(;_;) 以前好きと言ってくれたお菓子つくったのをあげたいと思っています もう一つものとして残るものがほしいなあと バイトとかしてないので、予算は5000円ぐらいなら貯金しておきました 高校生だしあんまり高いものはあまりなあと思っています。 何かいい案があったら教えてほしいです! 以前もらって嬉しかったものなど‥ 回答お待ちしています

  • 中学生★彼氏へのプレゼント

    中2です★ わたしたちの記念日ゎ、25日で クリスマスで6ヶ月(半年)に なるんですっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ そこでクリスマスプレゼントを交換することになっているのですが 「何がいい?」と聞いたら 「何でもいいょ♪」と言われていましました。。。 何がいいと思いますか?? みなさんご回答よろしくお願いします*+(o´Д`o)。+*

  • 彼氏へお財布のプレゼント

    1年記念日で彼(高3)に財布をプレゼントしようかと考えているのですが5,000円~8,000円程度のものでブランド等の良いものはありませんか? 長財布がいいかなと思っています。 意見下さるとありがたいです!

  • 一年記念に送るプレゼント

    こんにちは。 今日は皆さんに一年記念日にもらったら嬉しいプレゼントをお聞きしたいと思います!! あと一ヶ月ほどで彼氏と一年記念日を迎えます(*>ω<*) わたしは高3女子、彼は大学1年です。 わたしは始めて一年記念日を祝うということをするので、なにをどうすればいいかわからず… 毎月の記念日にはなにもしてきませんでした!むこうは忘れてることもあったようで話題にすらのぼらないことも(笑)でもわたしもそこまで気にしてませんでした! 一年記念日ちょうどには会えないのですが、一週間遅れくらいであうつもりでいます! その時になにかプレゼントを渡そうと思いまして… (彼氏から一年記念日なにが欲しい?と聞かれたのでむこうは何か渡すつもりらしいので(°_°)!) 手紙と一緒になにかあげようと思うんですが… 男性の方、もらって嬉しかったものはなんでしょうか? 女性の方、なにをあげたことがありますか? あと、手紙って重いですかね… 回答お待ちしております! 長々とすいません(>_<)

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ)

    彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ) 来週、彼女と付き合って半年になります。 毎月の記念日には、2~3千円程度のプレゼントや 食事やケーキをプレゼントしたりしています。 今回もちょっとした2~3千円程度のプレゼントをしたいと思っているのですが、 何を送ろうか悩んでいます。 相手の気持ちもありますので、 半年記念というだけであえて高価なものプレゼントしたくありませんし、 だからと言って、食事やデザートだけというのも毎月のことなので 味気ないなぁ~と思っています。 私は結構ひとにプレゼントすることが好きな人間なのですが、 いろいろとプレゼントしてきたことで「次は何にしよう?」と悩んでいます。 こう言った記念日のプレゼントは 一緒のデート中に彼女の欲しいもがあれば買うということが多かったのですが、 今週、一緒に買い物に行く時間がないんです。 女性の方、“軽いプレゼント”としたらどういったものが喜ばれると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼女に記念日にはじめてのプレゼント!

    どーも、高3の♂です! 来週で彼女とつきあって4ヶ月なんですが、なにかプレゼントをおくりたいとおもっています。 せっかくなら半年記念とかでやれよっ!とかいわれるかもしれませんが、 受験が控えていることもあり、12月の記念日には、もう勉強詰めで会えなくなってしまいますorz そこで、今月の記念日をのがしたらもう3月まであえないので、なにかおくりたいとおもっています>< 自分の考えでは、もう寒いし、彼女は紅茶好きなので、彼女が好きなキャラクターのマグカップをプレゼントしたいとおもっているんですが、高3の彼女に、キャラクターのマグカップって幼稚すぎるでしょうか・・・ 一応彼女はそのキャラクターのかばん、筆箱、定期いれなどもっているんですが不安です・・・ 他になにか重すぎない、いいぷれぜんとはあるでしょうか? あと、手紙も 添えたいとおもってますが、いまごろ、男の汚い字で手紙ってださすぎるでしょうか;; (ちなみに字、下手糞ですっ☆) あとわたすときどーやってわたそうかなどかんがえて、ウッヒャーーーーー!!状態なんですけど、シャイなもんで、たぶん帰りみちで別れる寸前に押し付けるように、無愛想にわたしてしまいそうでこわいです>< なんていったらいいかとかも参考くれたらうれしいですww 回答よろしくおねがいします!

  • 彼氏へのプレゼント☆☆

    来週で付き合って半年の彼氏がいます☆ 毎月、記念日に手紙を書いたり、3ヶ月目の時には彼氏が好きなブランドの服をプレゼントしました☆ 半年なので、今回も手紙+プレゼントをあげたいんですがお金がありません(__;)もっと早く計画してお金をとっておけば良かったんですが…。 なので、あまりお金がかからないプレゼントを…と、考えたんですが、いいものが浮かびません。 できれば5000円ぐらいまでで何かいいものはありませんか? プレゼントされてうれしかったものや、喜ばれたものなど教えてください(^^) ちなみに彼氏は23才で、服は裏原系な人です。