• ベストアンサー

彼氏からのプレゼント

今週、家族でUSJに行くことになりました。 そこで、彼女さんにスヌーピーをぬいぐるみをプレゼントしようかと思ってるんですが、彼女さんもよくUSJに友達と行っているみたいでぬいぐるみを持っているらしいんですが・・・夏限定のぬいぐるみがあるのであげようかと思っています。 ちなみに、次に会うのが○か月記念日で今までに彼女さんにちゃんとした感じのプレゼントは上げたことがないんですが、20代半ばの女性の方は彼氏さんから記念日に初めてのプレゼントでスヌーピーをもらったら嬉しいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はうれしいですよ! 〇ヶ月記念日にプレゼントなんて感激です。覚えててくれているだけでもうれしいと思います。 私は26歳ですが、ぬいぐるみもらってすごくうれしいです。

aisiteruyo
質問者

お礼

hotarun-_qさん、回答ありがとうございます。 はい、もうすぐ記念日なんでここはちゃんと決めとかないとって気合入ってます! スヌーピーが好きみたいなのでプレゼントしようと思っています。

その他の回答 (4)

  • akko1005
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

喜びますよ!! 女性って記念日を覚えていてくれただけでもうれしいもんですよ 渡すときに、「夏限定だから持ってないと思って・・・」って 付け加えたらなお、「自分のことをよく見てくれてるんだな」って 思ってもらえるんじゃないでしょうか。 私ならめちゃめちゃうれしいですよ!(まもなく30ですが)

回答No.4

絶対よろこびますよ!! 好きな人からプレゼントをもらうのって女の子はすごくうれしいんです。 女の子は好きって気持ちを形に表されないと不安になったりもします。 ぜひいい記念日にしてくださいね^^

aisiteruyo
質問者

お礼

natsucocorさん、回答ありがとうございます。 女の子は嬉しいもんなんですね(^^) 彼女の事は大好きなんでいい記念日にしたいなって思っています。 張り切って頑張ってきます。

  • koichan55
  • ベストアンサー率41% (70/170)
回答No.3

男性ですけど、 女性は嬉しいみたいですよ。夏限定ってところがニクイですね。 効果抜群だと思います。 私の彼女は20代半ばより年上ですが、ぬいぐるみ売り場に行ったら まあ長い時間楽しんじゃってます。 「ああ、好きなんだなー」と思いますよね。 スヌーピーは万人受けして良いと思いますよ。

aisiteruyo
質問者

お礼

koichan55さん、回答ありがとうございます。 彼女さんもぬいぐるみ大好きなんですか(^^) うちの彼女さんも大好きみたいんのでせっかくだったら夏限定がいいかなって思っています。がんばります!

  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.1

彼女さんがスヌーピーのぬいぐるみを持っているんなら、嫌いってことはないですし、大丈夫なのでは。 しかも夏限定…!いいですね~ 少なくとも私は、彼氏が「私のために」と考えて選んでくれたものは、何でもうれしいです^^

aisiteruyo
質問者

お礼

kumamixさん、回答ありがとうございます。 彼女さんはスヌーピーが大好きみたいなので、ここは夏限定を贈ろうと思っています。頑張ります。

関連するQ&A

  • 3ヶ月記念の彼氏へのプレゼント

    3ヶ月記念日の彼氏への プレゼントなんですが、 ぬいぐるみを考えています。 彼氏は黒猫が大好きなので ぬいぐるみを買いました。 彼氏と話をしていたときに 車の中をぬいぐるみで いっぱいにしたいねって 話してたので… 20歳にもなって ぬいぐるみって引きますか? ちなみに初めての プレゼントになります(*_*)

  • 彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ)

    彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ) 来週、彼女と付き合って半年になります。 毎月の記念日には、2~3千円程度のプレゼントや 食事やケーキをプレゼントしたりしています。 今回もちょっとした2~3千円程度のプレゼントをしたいと思っているのですが、 何を送ろうか悩んでいます。 相手の気持ちもありますので、 半年記念というだけであえて高価なものプレゼントしたくありませんし、 だからと言って、食事やデザートだけというのも毎月のことなので 味気ないなぁ~と思っています。 私は結構ひとにプレゼントすることが好きな人間なのですが、 いろいろとプレゼントしてきたことで「次は何にしよう?」と悩んでいます。 こう言った記念日のプレゼントは 一緒のデート中に彼女の欲しいもがあれば買うということが多かったのですが、 今週、一緒に買い物に行く時間がないんです。 女性の方、“軽いプレゼント”としたらどういったものが喜ばれると思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏へのバースデイプレゼントに悩んでます

    もうすぐ彼氏の誕生日で、何をプレゼントしようか悩んでいます(>_<) 付き合い始めてまだ日が浅いのでどんなものをあげたらいいか困っています(´⌒`) 彼に直線欲しいものを聞くという方法もありますが、やっぱりサプライズで渡したいなと思っています☆ ちなみに彼は20代半ばです。こんな感じが良いんじゃない?みたいなのがあればアドバイスお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    私は今高校2年生で 同じ年で同じ学校の付き合って1年半になる彼氏がいます 付き合って1ヶ月からずっと1ヶ月ごとの記念日に プレゼント交換や手紙交換をしています (お金がないときは手紙だけなど・・・) 私は最初は手紙を書いたり絵を描いたりしていて プレゼントはキーホルダーやぬいぐるみをあげていました 彼氏は手紙はもちろんぬいぐるみなどをくれました 最近私達は高校生なので 今まで買っていなかったファッション雑誌を買って 一緒に見て 私はとても地味なので 一緒に勉強をしているのです 彼氏は日曜日の朝の新聞配達のバイトをしています そして今日?土曜日と何曜日かの週3の配達をすることに決まったようで もちろん給料もその分多くなって 私は地味な服しか持っていないので 「~(私)に服買うね」 と言ってきました 彼氏は私よりセンスがいいので きっとおしゃれな服を買ってくれるのかもしれませんが 一方の私は 親が「バイトをすると勉強がもっとだめになる」 とバイトをさせてくれませんし お小遣いは毎月くれますが 2000円で おしゃれじゃないと彼氏にバカにされるので 服を買わなくてはいけないので 貯めていかなくてはいけません なので 彼氏には かっこいい服を買ってあげたいですし 彼氏はおしゃれな服を買ってくれるのに 値段と同じくらいのものを買えるほど お金がありません 「お金は関係ないよ」 と言ってくれますが 貢がせているみたいで 私はいやです どうしたらよいのでしょうか? 安い若者向けのメンズの通販などあったらよいのですが なかなかみつかりません 長文ですいませんでした

  • 彼氏の誕生日プレゼント。あげたいものをあげるべき?

    高校2年です。 高1の9月から付き合っている彼氏がいます。 彼氏とわたしは部活が同じ仲のいい同じ学年の友達で 文化祭で告白されて付き合い始めました。 4月の半ば、わたしの誕生日でした。 彼氏は覚えてくれているどころか、1週間くらいも前から「もうちょっとで誕生日じゃん♪」って感じで言ってくれていました。 忘れられてはいなかったので嬉しくて プレゼントも少し期待してしまって… 当日わたしが貰えたプレゼントは 学校の自販機で売ってる缶ジュース1本のみでした。 でもこれには心当たりがあるんです。 1年生の夏休み中の彼氏の誕生日に わたしはその缶ジュースをあげました。 あげたというよりは奢ったという感覚で… 当時わたしは彼氏のことを気にはなっていましたが「付き合ってるわけじゃないし友達感覚で、ジュースあげるのでいいや」と思って奢ってあげていました。 彼氏もジュース奢ってよって言ってきてたので… 付き合って最初のわたしの誕生日に そっくりそのまま返されました。 素直に受け取ってその場で飲みました。その後も彼氏には怒ったりはしてません。 「まあわたしもジュースだったししょうがないか(笑)」って思いつつも 「付き合ってるのにこれか…;;」と思ってしまい… 怒りたくなったけど我慢していました。 友達に「彼氏からなにもらったの??」と聞かれて答えても びっくりされるか同情されちゃって… どんどん悲しくなってしまいました。 これから8月に入ってすぐ、彼氏の誕生日があります。 クリスマスは予算上難しく手袋をプレゼントしましたが、わたし個人的にはずっと長財布をプレゼントしたかったんです。 わたしが考えているその財布は8000円くらいです。 友達にも「ほんとに財布なんてあげるの??ジュースでいいんじゃないの」って言われてしまいます。 正直わたしも迷っていて、高額なものでいいのかと思い始めています。でも財布以外にいいものも思い浮かばなくて… そして9月は1年記念日がありますが ペアのネックレスと ラブダイアリーという365個の恋の質問に答えて書き込む本を プレゼントしようと思っています。 皆さんだったら 自分へのプレゼントがジュースとかそういうものだったら 相手の誕生日には何をプレゼントしますか?? また、誕生日と記念日が続く感じだったら どちらのプレゼントにお金をかけますか?? ちなみにクリスマスには ノーブランドですがわたしの趣味に合うかわいいバッグをもらいました。 わたしは手袋を渡し、気に入ってくれました。 長文で文章も下手ですみません。 細かいことでいちいち悩んでるわたしに なにか案をください(´;ω;`)

  • 彼氏へのプレゼント

    22歳の私と27歳の彼氏(お互い社会人)は付き合って、もうすぐ4ヶ月です。 もうすぐ私の誕生日で、色々と彼氏は気をつかってくれて、記念日デート&プレゼントを用意してくれています。 で、彼の誕生日は私たちが付き合う直前で、2人で過ごすことが出来ませんでした。で、普段のデートの時にご馳走になっていることもあって、私のお誕生日に彼氏にプレゼントを渡したいと思っています。 でも、そのようなことをちらっと彼氏に話すと、「俺は(プレゼントは)要らない」とあんまり乗り気じゃないようで・・・。 こんな場合プレゼントを渡すと重く思われちゃいますか? もしあげるとしたら、彼氏がポーターのバッグが欲しいと言っていたのでそれをあげたいのですが。。。バッグとか余計に重いでしょうか?(キーケースも候補の1つなのですが、彼は欲しいとは言ってませんでした。) アドバイスを頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 彼氏からのプレゼントについてです。

    彼氏からのプレゼントについてです。 誕生日祝いや記念日などでもらったアクセサリーはいつつけてますか? 彼氏とのデートの時のみ? それとも、お風呂、就寝時以外はつけてますか?

  • スヌーピーが好きな彼女へのプレゼント

    彼女の誕生日が4月上旬にあるので、誕生日プレゼントとして前から行きたがっていたUSJに行きたいと考えております。 私の都合で3月終わりにしか都合がつかないため、3月下旬にUSJに行きたいと思っております。 三井住友カードを所持しているのですが、よりチケットなど安く購入する方法などがあれば教えていただきたいと思います。3月下旬であれば平日でも構いません。 また、スヌーピー目的でUSJに行くのですが、私も彼女も映画に興味がないため、スヌーピーだけだと時間をもてあますのかな?と考えてしまいます。 ただ、彼女もUSJの経験がないので、映画素人でも楽しめるようなアトラクションであれば満足してくれると思います。 スヌーピーを中心としつつ、映画に興味がない人でも楽しめるアトラクションがあれば教えていただきたいと思います。 彼女はジェットコースターが大好きなので、アトラクションでUSJを楽しめる周り方などを教えて頂ければと思います。 USJまでは車で片道3時間、日帰りを予定しております。 彼女には門限がありますので、地元を早朝に出て、夜11時までに帰ることを予定しております。 私も彼女もUSJに行った事がないので質問が大雑把かもしれませんが、彼女に楽しんでもらえるような旅行にしたいと考えております。 初心者にお勧めのUSJの周り方や、お得情報があれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    わたしの彼氏は大学生(22歳)です。 その彼にプレゼントをしたいです。 誕生日や記念日ではなく、普通の日にです。ホテル代を出してくれているし、誕生日やクリスマスプレゼントにはわたしがあげた物より高いであろうものをもらったのでそのお礼がしたいです。そこで、何をあげたらいいでしょうか? 普通の日なのでそんな高くないものでお願いします。ちなみに、彼は草野球をしています。

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼント 私は高1女子で、一週間ほど前に 彼氏が出来ました。 同学年ですが、高校は違います。 家に行ったことはないですが、 お互い知っています。 三週間後に彼氏の誕生日があります。 付き合って一ヶ月の記念日と二日違いで、 誕生日プレゼントと記念日のプレゼントを 同時に渡すつもりです。 (プレゼントはマフラーや 手袋にするつもりです。) その時、彼氏に手紙を渡そうと 考えています。 誕生日おめでとうなど書いた手紙です。 そこで質問なのですが、手紙は 敬語とタメ口、どちらが良いでしょうか。 普段のメールがタメ口なので、 敬語にしたら新鮮で良いかな?と 思ったのですが、私は大人しく、 口数が少ないので、敬語の手紙を渡すと 堅苦しくなってしまうかな?とも 思います。 『自分の気持ちが伝われば、 どっちでも良い』という考えの方が ほとんどだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いします。 また、手紙などは手渡ししたいのですが、 彼氏の誕生日が平日のため、 誕生日当日に会うことは出来ないと 思います。 誕生日後のデートの時に渡そうと 考えているのですが、渡すのは 帰り際が良いですか? このことに関しても、アドバイスを よろしくお願いします。