• ベストアンサー

彼氏からのプレゼント

今週、家族でUSJに行くことになりました。 そこで、彼女さんにスヌーピーをぬいぐるみをプレゼントしようかと思ってるんですが、彼女さんもよくUSJに友達と行っているみたいでぬいぐるみを持っているらしいんですが・・・夏限定のぬいぐるみがあるのであげようかと思っています。 ちなみに、次に会うのが○か月記念日で今までに彼女さんにちゃんとした感じのプレゼントは上げたことがないんですが、20代半ばの女性の方は彼氏さんから記念日に初めてのプレゼントでスヌーピーをもらったら嬉しいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はうれしいですよ! 〇ヶ月記念日にプレゼントなんて感激です。覚えててくれているだけでもうれしいと思います。 私は26歳ですが、ぬいぐるみもらってすごくうれしいです。

aisiteruyo
質問者

お礼

hotarun-_qさん、回答ありがとうございます。 はい、もうすぐ記念日なんでここはちゃんと決めとかないとって気合入ってます! スヌーピーが好きみたいなのでプレゼントしようと思っています。

その他の回答 (4)

• akko1005
回答No.5

喜びますよ!! 女性って記念日を覚えていてくれただけでもうれしいもんですよ 渡すときに、「夏限定だから持ってないと思って・・・」って 付け加えたらなお、「自分のことをよく見てくれてるんだな」って 思ってもらえるんじゃないでしょうか。 私ならめちゃめちゃうれしいですよ!(まもなく30ですが)

回答No.4

絶対よろこびますよ!! 好きな人からプレゼントをもらうのって女の子はすごくうれしいんです。 女の子は好きって気持ちを形に表されないと不安になったりもします。 ぜひいい記念日にしてくださいね^^

aisiteruyo
質問者

お礼

natsucocorさん、回答ありがとうございます。 女の子は嬉しいもんなんですね(^^) 彼女の事は大好きなんでいい記念日にしたいなって思っています。 張り切って頑張ってきます。

• koichan55
回答No.3

男性ですけど、 女性は嬉しいみたいですよ。夏限定ってところがニクイですね。 効果抜群だと思います。 私の彼女は20代半ばより年上ですが、ぬいぐるみ売り場に行ったら まあ長い時間楽しんじゃってます。 「ああ、好きなんだなー」と思いますよね。 スヌーピーは万人受けして良いと思いますよ。

aisiteruyo
質問者

お礼

koichan55さん、回答ありがとうございます。 彼女さんもぬいぐるみ大好きなんですか(^^) うちの彼女さんも大好きみたいんのでせっかくだったら夏限定がいいかなって思っています。がんばります!

• kumamix
回答No.1

彼女さんがスヌーピーのぬいぐるみを持っているんなら、嫌いってことはないですし、大丈夫なのでは。 しかも夏限定…!いいですね~ 少なくとも私は、彼氏が「私のために」と考えて選んでくれたものは、何でもうれしいです^^

aisiteruyo
質問者

お礼

kumamixさん、回答ありがとうございます。 彼女さんはスヌーピーが大好きみたいなので、ここは夏限定を贈ろうと思っています。頑張ります。