akko1005のプロフィール

@akko1005 akko1005
ありがとう数110
質問数15
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
48%

  • 登録日2004/10/12
  • 彼氏からのプレゼント

    今週、家族でUSJに行くことになりました。 そこで、彼女さんにスヌーピーをぬいぐるみをプレゼントしようかと思ってるんですが、彼女さんもよくUSJに友達と行っているみたいでぬいぐるみを持っているらしいんですが・・・夏限定のぬいぐるみがあるのであげようかと思っています。 ちなみに、次に会うのが○か月記念日で今までに彼女さんにちゃんとした感じのプレゼントは上げたことがないんですが、20代半ばの女性の方は彼氏さんから記念日に初めてのプレゼントでスヌーピーをもらったら嬉しいものでしょうか?

  • 面長に似合う髪形は?

    胸の辺りまであるロングヘアーです。顔の形は面長で、 ストレートです。今度髪を切ろうかと思っていますが面長にはショートは似合わないと聞きました。どんな髪形がいいでしょうか。教えてください。

  • 本人の言葉ではないのに、、、

    人の話を簡単に信じてしまうことがあり、 いろんな情報が行き交って、何が正しいことで、 何か嘘なのか、全くわからなくなってしまった ことがありました。 好きな気持のために、恋愛中、なかなか本人に 聞けないことは多いですよね。 ダイレクトに聞けば簡単なことさえ、なぜか他者に 相談すること多いですよね? でももし、そういう純粋なふたりの関係を知り、 共通の知人やライバルなどが、言葉巧みに、 彼or彼女は、 実は結婚しているよ とか、 子供がいるよ、とか、 つきあっている人がいるよ、とか、 言ってきたとしたら、みなさんは実際に本人の口 から聞いたこと、自分の目で確認した事実ではない ことであっても、簡単に信じてしまうことありますか?

    • 締切済み
    • noname#9272
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • バーバリーブルーレーベル

    バーバリーブルーレーベルやポールスミスが大好きです。 でも、今の時期のお洋服って高いですよね・・・ 学生の私には手が出ません。 最近、バーバリーブルーレーベルに行かれた方、いかがでしたか? まだ冬物ありますよね? ニットやスエット、おいくら位でしたか? 1万円以内で手に入れようなんて考えが甘いでしょうか?

  • これってどうなんですか??

    半年ぐらい前から頻繁に遊んでいる人がいます。 告白したので私の気持ちを相手は知っています。 でも付き合ってるとかではなく、俗に言う「グレーゾーン」てやつです・・・。 体の関係もあります。だいたい週一ペースで遊んでいます。最近「痩せたらつきあうよ」とか~したら付き合うってことを言ってくるんですけど、それってぶっちゃけどうなんですか??私的に気持ちがないなら振ってくれていーよって感じなんですけど、そういう訳でもないのです。このまま頑張ってかわいくなったら付き合ってくれるんですかね??私のことちょっとでも好きでいてくれてるのか知りたいです。お願いします。 あとその人の友達に「お前はアイツにナメられてるんだよ」って言われたんですが、なめられないようにするにはどうしたらいいですか??