• 締切済み

プレゼント

男子で高3なんですが 誕生日プレゼントになにをあげたらいいと思いますか? 猫が好きなんですが

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.1

本人に聞くのが一番だと思います。 既に飼っている猫のためのグッズ、猫柄のハンカチ、タオル、ポーチ等、全て好みがありますので、一緒に買いに行ったらどうですか?

msmmiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人とは離れているため、郵送でなんです(´・ω・`) もうすこし本人に聞いてみますね。