• 締切済み

プレゼント

男子で高3なんですが 誕生日プレゼントになにをあげたらいいと思いますか? 猫が好きなんですが

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.1

本人に聞くのが一番だと思います。 既に飼っている猫のためのグッズ、猫柄のハンカチ、タオル、ポーチ等、全て好みがありますので、一緒に買いに行ったらどうですか?

msmmiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人とは離れているため、郵送でなんです(´・ω・`) もうすこし本人に聞いてみますね。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    高3男子です。。 今度…(片想い中なんですが…)友人の女の子の誕生日なんです。 で、何か買ってあげたいなーと思ってるんですが… 高校3年生の誕生日プレゼントって…大体いくらくらいのものなんですかね?? あと…高3の女の子はどんなものが欲しいんですかね?? 全然わからないんで…教えてくださいッ!!!

  • 誕生日プレゼント

    高3の男子です 彼女がもうすぐ誕生日で18歳になるのですが、プレゼントにコスメポーチをあげようと思っています ポーチだけではなんかイマイチな気がしてポーチの中に何かもう一つプレゼントを入れるなど+α何かしたいと思っています。 いい案がある方は教えてください! 具体的に教えてくださると助かります。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高3の男子です 付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、2月が誕生日です プレゼントに何をあげたらいいのかわからないんですよね クリスマスにはネックレスをあげたのでそれ以外にしたいのですが、 正直、お金はありません(泣) (最高でも一万くらい) 比較的安くても、彼女が喜ぶようなプレゼントを教えて欲しいです! 親切な方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 男の子にプレゼント☆

    自分の誕生日に仲のいい男の子から誕生日プレゼントをいただきました☆今度その子が誕生日なんで何かお返しをしたくて‥どんなものがいいでしょうか?あまりお金はかけられないんですけど、手作りのお菓子と何か1つプレゼントにしようと思っています♪どんなものがいいでしょうか??アドバイスお願いいたします。ちなみに高3です☆ミ

  • 物欲のない彼女へクリスマスと誕生日プレゼント

    彼女のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて 高3男子です どんなものをプレゼントしたら良いですか? またどう聞き出せばいいですか? 彼女の誕生日は1/1でクリスマスとかなり近いです 彼女は物欲があまりなく勉強ばかりの方です 普段は基本勉強をして休憩がてらテレビやスマホを触る感じです 彼女は映画が好きだそうです 特にミュージカル系 化粧はあまりしないタイプです 10月あたりに腕時計が欲しいと言ってました どんなものをプレゼントしたり聞き出せば良いですか?

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちわ~ 中(2)の男子です! 最近彼女ができたんですけど~誕生日が近いんです! どんなプレゼントがいいでしょ~か? なるべく安めでお願いします!

  • プレゼント・・・

    こんばんは いま、2回告白して振られた男子とメール交換してます。 そこで、もうすぐその人の誕生日なので誕プレを買おうと思ってます・・・。 1、男子ってフった女子からプレゼントもらったらなんて思いますか?? 2、プレゼントを何を買っていいかわかりません。   直接、何が欲しいか聞いたほうがいいでしょうか。。。? 3、男子って何をもらったらうれしいですか?

  • プレゼントは何がいいでしょう

    私は現在遠距離中の彼がいます。 彼が18歳の大学生で私が17歳の高3です。 それで今度、彼の誕生日があります。 プレゼントは郵送で送ろうかと思っています。 でも予算は精々五千円ぐらいしかありません… そこで質問なんですが、五千円以内でも彼に喜んでもらえそうなプレゼントってありませんか? 考えたけどどうしてもまとまらなくて…^^; よろしければアドバイスお願いします。