• ベストアンサー

彼氏へお財布のプレゼント

1年記念日で彼(高3)に財布をプレゼントしようかと考えているのですが5,000円~8,000円程度のものでブランド等の良いものはありませんか? 長財布がいいかなと思っています。 意見下さるとありがたいです!

  • ayps
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽天でよければ、「フィガロ ポルト」と検索してください。 1番上のものがいいかと・・・ 下のURLは楽天のフィガロの財布のページです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/askashop/10001880/
ayps
質問者

お礼

とても参考になりました! ブランドものなのに安価なので ぜひ購入を検討しようと思います♪ ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

回答No.3

ポールスミスの財布は上品でオシャレで男性にとても人気です。ぜひ一度ホームページを見てみてください! 値段もそこまで高くないですし、オススメです♪ 私も彼氏の誕生日にポールスミスの財布をプレゼントしました! 次の誕生日はこのブランドのiPhoneケースをあげようと思っています。 彼氏さんに喜んでもらえるといいですね☆

ayps
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます♪ iPhoneケースも喜んでもらえるといいですね!

  • scoal
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

大丈夫。彼女から貰ったものは何でも嬉しいですよ。 自信を持ってGOです! 少し予算がオーバーしてしまいますが、私はアルマーニに長財布を貰った時は感涙を流しました。 本当に嬉しかったです。 まぁ、プレゼントしてくれたのが[おかん]という落ちがついてますけどね。 ざっと調べてみたら13,000円くらいからあるみたいですよ。少しだけお化粧品のお金を割いてプレゼントに充ててあげれば彼氏も本当に嬉しいんじゃない? 末永く、お幸せにね。

ayps
質問者

お礼

意見ありがとうございます♪ 参考にさせていただきます! 応援ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて

    大学2年の20歳です。 クリスマスに同い年の彼氏とプレゼント交換をする約束をしています。 彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、どこのブランドがいいのかよく分からず迷ってしまっています。 プレゼントは1万円くらいにしようって予算を二人で決めているので、1万円程度で買えるおすすめのブランドがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントで財布をあげたいのですが、、、

    もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。 彼氏は、高3です。 予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか? よろしくお願いします!!

  • 彼氏からもらった財布のプレゼントについて

    いつもお世話になっております(^^) 去年の誕生日に彼氏から財布のプレゼントをもらいました。 それはブランドもののシャネルの財布で、ちゃんとしたシャネルの正規店で買ってもらったものなので定価で10万円以上するようなものです。 その時はとても嬉しかったし大切に使っていたのですが、一年使ってそろそろ飽きてきたことと、新しく可愛いプラダの財布を見つけたのでそちらに買い換えたくなってきました。 その財布は自分で購入する予定です。 アクセサリーなら気分によって付け替えることもできますし、いくつあっても困りません。 しかし財布はそんなに気分で変えるものでもないですし、恐らく新しいものを買ったらプレゼントされた今の財布は部屋の奥にしまわれることになると思います(^^;) かといって別れたわけでもないのにプレゼントで頂いたものを売ったりするのも気が引けます。。。 そこで質問ですが、自分がプレゼントした財布を一年で彼女が使わなくなったらどう思いますか? また、不快な思いをされると言う方がいらっしゃいましたら、私はどのようなタイミングで買い換えればいいでしょう?(これは財布に限らずプレゼントにおいて) ちなみに彼氏は二十歳で、お金持ちというほどではありませんが専門職に就いている為同い年の男性よりは収入があります。 それでもこのようなプレゼントを頻繁に送れるほどではないと思います(イベントごとくらいでしょうか)。 また、私と彼は同棲しているので買い換えれば否応なしに気付いてしまうと思います。 ご回答お待ちしていますm(__)m

  • 彼にプレゼントするお財布

    こんばんは☆ 過去に似たような質問の回答も拝見しましたが、 まだ悩んでいるので質問させてください。 私は20代前半の♀です。 付き合っている彼に、財布をプレゼントしたいと思っている のですが、どこのものにしようか悩んでいます。 前回は約一万円の財布を、一年半前にプレゼントしました。 彼は20代前半。今年から社会人になりました。 服などにあまり興味が無く、格好はカジュアル。 渋い色や物が好きで、流行のものなどが嫌いな人です。 今回の予算は2万円ぐらいまで、色は黒か茶色かなぁと考えて います。 有名なブランドは避けたいと思っています。 良いブランドありますでしょうか?ブランドでなくても構いません。 また、皆さんは、財布を大体どれぐらいの期間で買い換えますか? 一年半で、また財布をプレゼントするというのは早いでしょうか? カテゴリーも少し違うかもしれませんが、男女問わず、 皆さんの意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • 財布のプレゼント

    現在大学3年生の彼氏に、クリスマスプレゼントで財布をあげようかなと考えています。ですが、メンズの財布についての知識がほとんどなく…何のブランドがいいのかわかりません。 彼が今使っているのはスポーツブランドの革製の長財布(色は黒)で、もう5年以上使っているようです。なので、革製の長財布にしようと思っています。予算は1万5千円程度です。 インターネットで軽く探してみた中で、コムサデモードもいいかなと思うのですが、彼の年齢的にはどうなのでしょうか。何となく、大学生のイメージがないのですが…。 それから、ユナイテッドアローズオリジナルのものも格好良いかなと思いました。でも、ちょっと渋すぎでしょうか…?? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=189144&did=&cid=2022 ご意見をお聞きしたいです。また、他に何かいいブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にプレゼントする財布について悩んでいます。

    彼氏にプレゼントする財布について悩んでいます。 18の大学一年生女です。 大学三年生の彼氏に誕生日プレゼントに財布を買おうと思っています。 あまりお金がないので、1万円以内のものを探しているのですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/glencheck/73166s.html これのネイビーと、 http://item.rakuten.co.jp/auc-manzokuya/10013333/ これの黒 では、機能性、デザインなどの面からすると、どちらがいいと思いますか。 トミーフィルガーや、カルバン クラインなら私にも手が届くのですが、上記のものよりもこういったブランドのほうがいいでしょうか。 あと、現在彼氏が使っている財布はお札が飛び出てしまって、サイズが小さいそうなので、しっかりお札が入るものがいいのですが、縦9,5cmとは、日本円がしっかり入る大きさでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏に奮発プレゼント!これで大丈夫でしょうか・・・

    こんにちは。 もうすぐ同い年の彼と付き合って一年を迎えようとしている19歳の女です。 付き合って一年、プレゼントを何にしようか迷った末財布にしようかなと思いました。 はじめて彼氏に本格的なプレゼントをするので、とても悩んでいます・・・。 彼は・・・ ・アクセサリーをつけない ・趣味があまりない ・ファッションというものにうといが、ステューシーを何故かさりげなくよく着ている。 ・わりとシンプル ・ちょっとお金もちの子。 こんな人です。 これを考慮した上で記念日らしいプレゼントを考えたら財布かな、と思ったんです。 ちょうど彼の財布がもうボロボロになっていて、今回が良いチャンスかと思います。 そこで色々探してみてピンとこれがいいかもって思ったのが、 マークジェイコブスの長財布です。マークバイのほうですが。 いいとこの子、というのも正直理由の一つで、私も憧れているブランドなので 私も余裕ができたらおそろいで同じブランドの財布がほしいというのが一番の理由です。 プレゼントで買おうか迷ってるのがこれです。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m391408-60001/ これレディースかとおもったんですけど、男の人からみたらどうなんでしょうか。 三折もいいなと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/brand-scoop/m392419-80001/ 特にブランドにこだわりがないので、シンプルであればなんでも喜んで使ってくれると思うんですが・・・。 みなさんはどう思いますか? もってて恥ずかしいと思われないでしょうか。 一年でこのプレゼントはおもすぎるでしょうか・・・。 もっとこんなのがいいですとか、なんでもいいです! ささいでも何か意見をいただけると本当に助かります(;_;) 長かったですがここまで読んでくれてありがとうございます。 回答おまちしてます、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう