• ベストアンサー

浮気・不倫関係

nanana555の回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.6

人それぞれだけど 私の友人は 浮気相手に気持ち本気になったら 奥さんがイヤになっちゃったって言ってました。 浮気相手と出会う何年も前から奥さんに対する不満を 我慢してたから、 奥さんに迫られると寒気がするんだそうです。 でも、こどもが一番大切だから離婚はしないって。

noname#141906
質問者

お礼

ありがとうございます… 人それぞれですよね… その方と同じなのかな…うちのも相手に本気になってて…拒否られたんですよね…その方の奥さんも辛いですよね

関連するQ&A

  • 浮気、不倫

    不倫や浮気をしていて奥さんにバレたり相手を本気で好きになってしまった時、彼女や奥さんと別れて不倫相手や浮気相手のもとに行きますか? 私の周りでは不倫相手や浮気相手を好きだといいながらも彼女や奥さんとは普通に生活をしたり、浮気をしながらも彼女と結婚した人もいます。そんな男性の本心とはどこにあるのでしょうか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • 浮気と不倫について

    今 既婚者と付き合ってる39歳独身女性です。 相手も同じ年齢で、同じ年齢の奥さん、2人のお子さんがいます。 家族をとても大切にしてる人で、奥さんの事が大好きだと本人から聞いてます。 十分幸せなはずなのに、なぜ私とも付き合うんでしょうか? 私にもいつもとても優しく、愛してるよって言います。 それってやっぱり嘘なんでしょうか?

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • 不倫 浮気

    旦那が不倫するのは奥さんが悪いとか原因があるからと言っている人がいますが、どう思いますか。 どう考えても旦那と相手の女性が悪いように思うのですが違いますか。

  • 浮気、不倫したら…

    浮気、不倫したら離婚するって奥さんに言われてるのに、不倫する人ってどうしてですか? バレたら離婚になるって言いながら、不倫を続けてる人の気持ちを教えてください。

  • 不倫関係

    批難されるのを覚悟で書いています。 アドバイスいただけたら幸いです。 妻子持ちの男性と約一年間不倫関係にあります。彼には一歳の子どもがおり、奥さんとは子どもが生まれる前から上手くいってなかったようです。妻子がいることを知りながら、彼と付き合い始めました。 いつまでもこんなことをしてはいけないとわかっていたんですが、彼に惹かれるものが強く、関係をずるずる続けた結果、奥さんに不倫がバレてしまいました。 奥さんもその両親も離婚の決意がかたく、両家で近々話し合いをするそうです。彼は、「やはり子どもと離れるのが辛い」と離婚を拒んでおり、奥さんを説得しているそうです。 そのためには、私ときっちり別れないといけないんですが、彼自身の気持ちも曖昧で、今も見つからないように連絡をとっています。連絡の内容は、その日に奥さんと話し合ったこと、今どんな状態であるかということ、私への謝罪です。不倫が発覚してからは直接彼には会ってません。 奥さんや子どもを苦しめてしまったことは、もちろん責任をとらなければなりません。私に向けての慰謝料なども含め、すべて彼が払ってくれるようですが… しかし、彼はこんな状況になると、結局自分の家庭をとりましたが、まだ関係を切る決意もできず互いに連絡を取り合っています。そんな彼を見ると腹が立つし、悔しくなりますが、やはりそれでも彼を好きな気持ちは変わりません。 もちろん自分たちが蒔いた種で、自分の幸せを求めるなんて許されないことかもしれませんが、きっぱり離れられなくて。 でも、彼のこと、これからのことを考えたら今すぐに彼との関係を断ち切らなければと思っています。 いま、自分は何をすべきなんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 不倫・浮気

    お互い既婚者同士で,関係を持っていました。それが,彼女(専業主婦)の旦那にバレてしまいました。「そっち(私)の奥さんと連れだって謝罪に来い!そうじゃないと,こっちから家に行く!職場にも行く!」というけんまくです(その人はヤクザではありません)。私はどうなってもいいのですが,何とか,我が家の家庭を守りたいのです。虫のいい話だとは十分にわかっていますが,どなたか,よい知恵を授けてください。

  • 浮気、不倫の線引き

    女は独身(男の事が好き。奥さんが居ることは勿論知っている) 男は既婚(女の気持ちは知っているが、友達の範囲) 1.メールで連絡を取り合っています。 2.時々2人きりで会って他愛のない話をします(キスもします) 3.チャンスがあったらHしてもいい、と男は言います(結婚前に何度か関係有) こんな状況を(男が女性を好きだと思っていなくても)「浮気」だと思われますか? また、不倫だと思うのはどの辺りですか?(セックスはアウトだとさすがに思いますが、キスくらいなら違うと私は思うのですが) 過去の質問を参照してみたのですが、ピンと来ませんでした。 みなさんの価値観を教えて下さい。宜しくお願いします。