• ベストアンサー

浮気・不倫関係

nanana555の回答

• nanana555
回答No.6

人それぞれだけど 私の友人は 浮気相手に気持ち本気になったら 奥さんがイヤになっちゃったって言ってました。 浮気相手と出会う何年も前から奥さんに対する不満を 我慢してたから、 奥さんに迫られると寒気がするんだそうです。 でも、こどもが一番大切だから離婚はしないって。

noname#141906
質問者

お礼

ありがとうございます… 人それぞれですよね… その方と同じなのかな…うちのも相手に本気になってて…拒否られたんですよね…その方の奥さんも辛いですよね