• ベストアンサー

アドバイスをお願いいたします。

朝七時にお酢とバナナ。十一時にサラダうどんを食べました。ベイスンを飲んでいますが、午後4時に160.午後7時に198と血糖が上がり続けています。間食はしていません。アクトスを飲むと血糖値は劇的に良くなるのですが、体重が4キロもふえてしまったのでベイスンに戻しました。体重を落とすには、ベイスンのほうが良いのですが、空腹時血糖が上がりすぎてご飯を食べるのがこわいくらいです。朝の空腹時も180くらいあります。どなたか解決法を教えてください。運動は毎日しています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

糖尿病なので病院にいきましょう。