• ベストアンサー

王道のダイエットで

ohisama_taiyouの回答

• ベストアンサー
回答No.5

食事に食物酵素が消えていない食事をとるといいですよ。 100%ローフードじゃなくても、効果はあるとおもいます。 私も、朝食をローフード(果物や生ジュース)などにしただけで、 食べることも我慢せずに3kg落ちて体がかるくなりましたので、 お勧めです。 詳しく説明するのはへたなので、こちらのページに少し書いていますので 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/rawfood/c/0000000165/