• 締切済み

別居中の連絡

夫婦別居約5ヶ月。 夫が離婚を切り出し、私はしたくない。 あまり連絡も取らず、私なりに毎日取りたくて夫のことで頭いっぱいの日々… 気分転換、少しでも気持ちを落ち着かせるため、私は今度、女ひとりで何日か旅行に行きます。 夫には旅行に行くことを連絡するべきでしょうか?

みんなの回答

• KLeezon
回答No.2

一応まだ家族ではあるのですから・・・ 少しの間連絡が取れなくなる(家を離れる)事は伝えておけばいいと思いますけど・・・ 夫側のリアクションは「あ、そう」とか「いちいち言わなくていいよ」とかで 余計ヘコむかもしれません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問する相手を完全に間違っています。 ここに質問として書くのではなく、身内に相談すべきことです。離婚したがいいのかも。